« 2006年12月20日 | トップページ | 2006年12月28日 »

クリスマスのおやつ。雪だるまのクリスマスケーキ。

Img_1902 メリークリスマス☆

今日はクリスマスイヴですね!

我が家でも、今日は家族だけのクリスマスパーティーを予定しています。。。

息子がまだクリームを食べられないので、ケーキは昨日までどうしようか悩んでいたのですが、やっぱりないと寂しいかな?という事で、急遽準備して、たった今(16時)出来上がりました!!

デコレーションは7ヶ月振りなので、歪んでいるのはご愛嬌!笑

それも味として笑ってくださいな♪

モチーフは息子が最近覚えた「雪だるま」の形にしてみましたよ~♪

只今お昼ね真っ最中の息子が、起きてどんなリアクションをするのか楽しみ☆

では、これからお料理の支度があるので、この辺で。。。

良いクリスマスを!

きょうのむすこっち。

息子の大好きなクインテットの新しいCDをゲットしました!

喜んだ息子は始終大騒ぎで、クインテット人形を並べたり、ダンスを踊ったり大変な喜び様。。。笑Img_1893

どれだけ好きなんだよっ?!ってツッコミ入れてみたくなっちゃう☆

クリスマスプレゼントもこれ位喜んでくれるといいんだけど。。。Img_1894

ちなみに、今年のプレゼントはシロフォンと太鼓に決定致しました☆音楽好きな息子にぴったりのプレゼントだな~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年12月20日 | トップページ | 2006年12月28日 »