« 2007年1月31日 | トップページ | 2007年2月8日 »

おやつのイベントやりました。

Img_2225 以前お知らせしたおやつのイベントが昨日無事終わりました!

ワークショップや販売に来て下さった方、本当にありがとうございました!感謝です!

私達cou cou spoonも今回のイベントが初めてという事もあって、準備不足や行き届かなかった点等多々あったとは思いますが、今回の反省を生かしてこれからも楽しい企画をどんどん立てていくつもりですので、どうぞ長い目で見てやってくださいませ。

そして今回のワークショップの講師という大役も無事(?)に終える事が出来て内心ホッとしています。。。笑

みんな楽しんでくれたかなぁ?Img_2224

キッズスペースではソニーマガジンの絵本編集をしている方達が読み聞かせをしてくれたので、子供達は楽しんでくれていたみたい♪「くまのこミン」の縫いぐるみなんかも使って遊んでくれたようです。彼女達にはすっかりお世話になってしまいました。。。

Img_2215 更に、また次回からも参加してくださるという事で、本当にありがたいお話です!

http://niel.villagebooks.co.jp/newrelease/index.html

それだけではなく、彼女達からは絵本に携わるお仕事の楽しさや奥深さを教えてもらえた気がします☆

イベントを終えて、どっと疲れを感じはしたものの、とっても充実した幸せな気持ちでいっぱいでした。

やっぱり私はこういう仕事が好きみたい。

新しい出会いや、お菓子作りの楽しさ。Img_2222

ひとつの事をみんなでやり遂げる達成感。

沢山の宝物を再確認出来た、素晴らしい機会だったなぁなんて思います。

今回来れなかった方も、また次回の開催の際には、是非!足を運んでみてください!

一緒に楽しみましょう♪Img_2212

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年1月31日 | トップページ | 2007年2月8日 »