« 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月5日 »

感謝の気持ち。

Img_4372 何日振りかの更新です。

前回の日記で夏風邪をひいたとお話しましたが、それに対して沢山のお見舞いのメッセージ、ありがとうございました。みなさんからのメッセージを読んで早くよくならなくては!と意気込んでみたものの。。。昨日の朝からお腹がよじれるように痛くて、我慢出来ずに病院へ行くと、診察結果は腸炎でした。。。。

風邪ではありませんでした。(笑)

点滴とお薬で今日は大分体が楽になったので、ちょっと調子にのってブログの更新なんぞしてみましたが、今息子を散歩に連れて行ってくれている旦那が帰って来たら怒られそうです。。。(笑)

今日は朝から素敵な届け物がふたつ。

一つはいつも有機野菜をお願いしている農園からの、採れたて野菜達。

そしてもう一つは、愛知に住む友人からの「桃」の差し入れ♪

心も体も弱っている私に、この生命力溢れる野菜と果物はなんとも眩し過ぎる!

早速、お昼に「夏野菜入り素麺」と、食後のデザートにひんやり冷えた桃を頂きました。^^

どちらも本当に美味しくて、体の中にパワーが漲る感じ☆Img_4376_1

病院の先生には「葛湯かお粥を食べてください」なんて言われたけれど、そんなの関係ないぜ!(言葉使いまで変わってる!)笑

それに、ブログ村のポイントをチェックしてみたら、全然更新していないにも関わらず、朝から沢山のポイントが入っていて、これはきっとみんなからの応援の印なんだ!ってかなり元気をもらいました。(笑)

こんな私ですが、一番身近にいる旦那を始め、沢山の人達に支えてもらって生きているんだなぁと改めて感じる事が出来ました。

もちろん、普段からもその事はヒシヒシと感じてはいるものの、なかなか感謝の気持ちを伝える機会が無いので、今日はこのブログを読んでくださっているみなさんを含め、私に関わる全ての人達に「ありがとう」と伝えたかったのです。

心から感謝しています。 ありがとう!  

そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。     sola

Recipe_blog_2_7*レシピブログ&ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へいつも応援ありがとうございます。「今日も押してあげる。」という優しい方、いらっしゃいましたら。。。(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月5日 »