« 2007年7月5日 | トップページ | 2007年7月8日 »

みんなでおやつ。桃プリン。

Img_4415 先日友人から送られて来た桃は、とっても甘くてジューシー!

実の色も綺麗なピンク色!

美味しい桃は、何もしないでそのまま食べるのが一番!とは思うけれど。。。

「桃プリン」なら、その美味しさを充分に生かせるはず!是非この桃で「桃プリン」をつくりたい!!!

と熱く語りましたが、この「桃プリン」は本当に美味しくて、毎年桃の季節になると何度も作ってしまう程私も家族も大好きなおやつなのです。味は。。。マンゴープリンを桃に変えた感じで、さっぱりしていて、トロッとした食感♪桃そのものの味と香りが楽しめます。

そうそう、昨日も合羽橋で買い物をしていた義妹に「うちにおいでよ~」とメールしたら「行けたらいくね~」という微妙な返事だったので、「桃プリンがあるよ♪」と返事を送ったら。。。

「是非!行きます~!」って返事が来たくらいみんな大好き。(笑)Img_4396

特に今回の桃は美味しかったので、今までに無い程最高の仕上がりになりました☆

今年初めて食べる桃がこんなに美味しい桃だったなんて、とっても幸せです♪

桃を送ってくれた愛知のSちゃん、本当にありがとう。ご馳走様でした~!

Recipe_blog_2_7*レシピブログ&ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へいつも応援ありがとうございます。「美味しそう♪」って思ってくださったらポチリとお願いいたします☆^^

きょうのむすこっち。

久し振りに私と一緒のお出掛けで、しかも水遊びだなんて、息子のテンションが上がらない訳ない!

見てください!るっぴの初水着姿♪Photo

かっこいいポーズお願い!とのリクエストに答えて、このポーズです☆

この日は残念ながらカメラを忘れてしまい、携帯からの画像です。。。

かっこいいむすこっち、伝わったかな?(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2007年7月5日 | トップページ | 2007年7月8日 »