« 訳あって。。タルトでクリスマス☆ | トップページ | おやつのイベントのお知らせ。 »

昨日はTVのオンエアーでした♪

Img_9583 実は。。以前お知らせしたフジテレビ「ベイビーStyle」のオンエアーは昨日でした☆

放送日がわかったらお知らせすると言っておきながら、実は怖気づいて発表出来ずにいました。。^^;

何を今更?!って感じですよね?(笑)

ごめんなさい~。。。

何だか急に恥ずかしくなってしまって。。

そして放映時間が近づいてくると、もう緊張はピークに!

「笑っていいとも!クリスマスSP」が終わってから、その後のCMがすごく長く感じました。(笑)

5時間にも及ぶ撮影でしたが、放送時間は3分と短く「あ!!!」と言う間の出来事。

テレビに映っているのも、自分ではない誰かの様に感じました。

あ~。でも、こんな普通の私達家族をとってもホンワカ素敵に編集してくださったスタッフの方々に感謝です!

Img_6066 普段何気なくやっている事がすごく特別な事のように、でも、私達の持つ空気はそのままに、本当に温かい雰囲気に仕上げてくださっていました。

これはもう、私達家族へのサンタさんからのクリスマスプレゼントですね♪

一生の宝物にしたいと思います。^^

そしてオンエアー後には、お知らせしなかったにも関わらず、沢山の方から「見たよ!」のメールが。

みんな驚かせてごめんね。

ブログを読んでくださっている方の中でも、報告を楽しみに待っていてくださっていた方(いますでしょうか?)、報告せずに本当にすみませんでした。。

Img_9513 さぁて、今年も残すところあと4日ですね☆

帰省も迫っているので、家族へのお土産用として何かお菓子を作れたらいいなと思っています。

ギリギリまで更新するつもりですので(笑)、どうぞ遊びに来てくださいね♪

お待ちしています。^^

*いつも励みになります!!今日も応援の「ポチッ」どうぞよろしくお願いいたします。^^↓

ファイブスタイル ブログランキング

|

« 訳あって。。タルトでクリスマス☆ | トップページ | おやつのイベントのお知らせ。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こら~~!言わなかったな~~(笑)
楽しみにしてたのにぃ(号泣)
やっぱり、自分がテレビに出るとなると、急に恥ずかしかったりしますよね(^^)
残念ですが、HPを見てみますね♪
報告、ありがとうございます☆

それより、るっぴくん大丈夫ですか???
大分回復してきているとのことですが。
私も数年前にかかったのですが、大変な思いをしました。
辛いですよね。。。
ましてやそれが子どもとなると尚更。
見ていると代わってあげたいとさえ思いますものね。
お大事にしてくださいね!!
では、またお邪魔させて頂きますね(^^)

投稿: ひっぴ | 2007年12月27日 (木) 08時49分

えぇ~!!昨日だったんですか~!!!
ベイビーStyleが何曜日か分からなかったんで、
毎日「今日かな~?」って見てたのに、昨日は外出してました(T◇T)。
HP拝見することにしまーす。

もうすぐネット環境のないところに帰省する予定なので、
これが今年最後のコメントになるかも…。
solaさんのブログとsolaさんと出会えて(会ってはないですけど)良い年末になりました。
solaさん家族にとっても来年もいい年でありますように!

投稿: na-lu | 2007年12月27日 (木) 09時29分

クリスマスの頃にオンエアされるってことを覚えていたので、昨日はTV見ました~。私もCMがやけに長いなぁって感じました。
カワイイるっぴくんが出てきて、一緒に見ていたパパにも「このママさんのブログ、しょっちゅう読んでるんだぁ」と自慢しちゃいました~。いいわぁ~、イベントにも出かけて実物のsolaさんにお目にかかりたくなっちゃいました~。(きっと緊張のあまり、ろくに喋れずに帰ってきそうですが…。)
私も年明けにダダッとブログをチェックしにくるつもりで~す。美味しいレシピをたくさんありがとうございました。来年も期待していま~す!

投稿: あびっしゅ | 2007年12月27日 (木) 11時10分

もーーーー私も見たかった!!!
HPをみたら・・・わわわ♪solaさんのドアップ!
内容見たら、よけいにTVで見たかったゎ~と思いました。
最近ほんとに忙しくってせわしない毎日なんですが、
イベント続きでおやつを作ったら・・・楽しい♪
これ、すごい進歩です。
今年はsolaさんの影響でたくさんおやつ作ったけど
いつに間にか癒しの時間になってたのね~
クリスマスには偶然、solaさんと同じくタルトでお祝いしました。
まだ完璧ではないけど、だいぶ上達したみたい!

投稿: みじゅ | 2007年12月27日 (木) 13時07分

いややー!solaさん!テレビのこと知らず、たったいま知ったので大急ぎでベイビーStyleのサイトをチェックしました!!素敵なほんわか家族に癒されましたー☆影絵、すっごくかわいい☆
お菓子教室もぜひ参加したいです♪
そうそう、音楽の趣味のお話もこんどぜひ聞かせてくださいね☆
どこかのイベントでお会いしていたら…感激です。

あっ!solaさんのブログ、お気に入りリンクに入れさせていただきましたー♪これからも確実に(笑)あそびにきます!

投稿: natsu | 2007年12月27日 (木) 14時32分

えぇぇぇ~!!!((( ;゚Д゚)))
オンエアー終了しちゃったんですか?
見たかったですllllll(-ω-;)llllll ←凹んでる
でも、いざとなったら言えなかったなんて
謙虚でsolaさんらしいです(*´∇`*)
そんなsolaさんも大好きです☆
次回のupも楽しみに待ってま~す♪

投稿: あかずきん | 2007年12月27日 (木) 22時09分

ほらほら、私だけじゃなくて、みんな楽しみにしていたんだね。
いつもはもっと早い時間にやるからさ、昨日はもうないって思ってたんだ!
笑っていいとも!見ててよかったよぉぉ 笑。
夜中だということをすっかり忘れて、母に電話しちゃいました。
本当にいい感じだったよねぇ♪
お正月には是非上映会してよぉぉ。

投稿: AKKO | 2007年12月27日 (木) 22時25分

ひっぴさん
>キャ~!
本当にごめんなさい~!><
直前になってかなりビビッってしまいました。(笑)
あれだけ宣伝しておきながら。。。
是非ベイビースタイルのHPを見てみてください。
これまた恥ずかしいのですが。。。^^;

息子のロタは大分良くなりました!
ひっぴさんもなった事があるんですね?
かなり辛かっただろうと思います。。
今すごく流行っているようなので、どうぞ気をつけてくださいね☆

投稿: sola | 2007年12月27日 (木) 22時27分

na-luさん
>そうだったんですよ~!
隠しててごめんなさい。^^;
あんまり恥ずかしかったので、宣伝する勇気がありませんでした。
HPの方もかなり恥ずかしいのですが、見てやってください☆

もう帰省されるんですね。
私もna-luさんと出会えて、こうしてお話出来た事、すごく嬉しいです!
また来年も沢山お話しましょうね♪
良いお年を~!^0^

投稿: sola | 2007年12月27日 (木) 22時32分

あびっしゅさん
>わぁ~!
見てくれてたんですね!!!
覚えていてくれた事にもう感謝です☆
会ってもらえるならば、私の方はいつでも~!
あんまり普通過ぎて、きっと緊張なんて吹っ飛びますってば。(笑)

こちらこそ、沢山のコメントをありがとうございました!
励まされたり、時には笑わせてもらったり(?!)、とっても感謝しています。
私はレシピでお返しするしかないので、また来年も頑張るつもりです☆
どうぞよろしくお願いします。^^

投稿: sola | 2007年12月27日 (木) 22時37分

みじゅちゃん
>ごめんね~。。。
はずかちかったの。。^^;
HPのどアップ見てくれたんだ?!(汗)
あれはかなり恥ずかしいよね。(笑)
るっぴが可愛く映っていたので、写真もるっぴにしてもらいたかったなぁ。。。うぅ~

ベリーのタルト、見たよ~!
すっごく可愛かったね☆
あんな可愛いお菓子が作れるなんて、みじゅちゃん凄いよ!!!
アイシングクッキーも可愛かったし、私の方が影響受けてるんだよ~。^^
これからも刺激し合える仲でいたいね♪

投稿: sola | 2007年12月27日 (木) 22時44分

natsuさん
>キャ~!
HP見てくれたの?!
は、恥ずかしいっ。。。><
でも、褒めてくれてありがとう!
こんなsola一家ですが、どうぞよろしくお願いします。^^
お菓子教室は今お休みしているのですが、明日の記事でイベントのお知らせをしようと思っていたところです♪
そして、イベント中にかける音楽はきっとnatsuさんも好きな曲だと確信しています。

お気に入りに入れてくれてありがとう!
私の方も入れさせてもらっても良いですか?
natsuさんの可愛いブログをみんなにも見てもらいたい~!

投稿: sola | 2007年12月27日 (木) 22時53分

あかずきんさん
>そうなの~。
ごめんね。。。TT
でも、謙虚なのかどうなのか?
見てほしいけど恥ずかしい。。。この何日かは、そんな気持ちに揺れていました。(笑)
大好きだなんて!
久し振りに言われちゃった!!!@@
本気で嬉しいんですけど~♪(笑)
私にはもったいないお言葉、ありがとうね☆

投稿: sola | 2007年12月27日 (木) 22時57分

AKKOちゃん
>奇跡的に見てもらえて良かったよ~!
ビックリしたでしょ?(笑)
おばさんも驚いただろうね。^^;
うちの母なんて、ちゃんと電話して教えておいたのに、眠ってた&違うチャンネルに設定してたんだって!
どこまで天然なんだ?!(笑)
DVDはまだ届かないので、お正月には無理かな~?
焼き増し(?)するね!

投稿: sola | 2007年12月27日 (木) 23時01分

solaさんこんばんは!

solaさんテレビ見ました~!!!
るっぴくんかわいくうつってましたね!もちろんsolaさんも!とってもほんわか素敵にうつってましたよ~!!!

ちょうど前日クリスマスの日にお風呂に入っていて、ふと、そういえばテレビの放送は・・?と思ったんです。慌ててHP見たらまだみたいでひと安心!念のため!と思って予約録画しておいたのです~!オンエアーの日の私は息子と一緒に寝てしまい・・夜中に起きて見たら・・solaさんだ~!!なんだか興奮しちゃいました!!


その後るっぴくんの体調はどうですか?
子供が具合悪くなるのは本とにかわいそうだしつらいですよね。
と同時に親も大変だったりしますよね。
solaさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!
るっぴくんお大事にしてくださいね!

投稿: ひろこ | 2007年12月28日 (金) 03時16分

キャァ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!ビックリ
「ベイビーStyle」はなんだかホンワカさせてくれるので
毎回見ている密かなファンなんです!!
そして、solaさん出演のオンエアも見てました。
と言いつつ。。。solaさんだと気付かず・・・・ヽ(´Д`)ノ
ホンワカ家族。ほんとステキでした!!
これからも楽しんでおやつ作りしてくださいね。

今年もsolaさんレシピに沢山お世話になりました。
最近はサツマイモブリュレを作らせていただきました。
そして、我が家の定番メニューになりました!!
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: あやちん | 2007年12月28日 (金) 13時22分

今慌てて(?)フジテレビのHPへ行って来ました。ほんわか楽しそうな雰囲気が素敵ですね!関西でも「ベイビーStye」放送してるのかな?私は初めて聞きました。素敵な番組ですね(^-^)

今年もあとわずか。とうとう本格的な寒さ到来みたいですね。
最後までこちらに遊びにこさせてもらう予定です。
楽しみにしています(●^o^●)

投稿: ゆうママ | 2007年12月28日 (金) 16時01分

ひろこさん
>わぁ~!
思い出してくれてありがとう!
テレビに知っている顔が出てくるって、すごく不思議な感覚だったよね?(他人ごと?)笑
ホンワカ素敵に編集していただいたので、良い思い出になりました♪

るっぴの体調はほぼ回復しました☆
心配してくれてありがとう!
今日は約1週間ぶりに外出してすごく機嫌が良かったです。^^
どうにか親の私達にはうつらなかったようで一安心。
これでのんびりとお正月が迎えられそうです。
ひろこさんも、ウィルスにはくれぐれも気をつけてくださいね。


投稿: sola | 2007年12月28日 (金) 22時13分

あやちんさん
>あやちんさんも見てくれてたんだ~?!
あれが私だったと知って、驚いたことでしょう。。。(笑)
ベイビーStyleは私も好きでいつも見ていたので、まさか自分が!実は今でも全く実感がありません。^^;
DVDを送ってくださるそうなので、これからの人生で節目節目に見ようと思います。(笑)

あやちんさん、いつもレシピを活用してくれていたんだね?!
ありがとう~!!!TT
こうして「作ったよ」って言ってもらえるのが、一番の喜びです♪
また来年も頑張って(楽しんで!)レシピ作りしますので、こちらこそどうぞよろしくお願いします☆

投稿: sola | 2007年12月28日 (金) 22時26分

ゆうママさん
>ベイビーstyleは関西でも放映されているのかな?
小さな番組なので見逃してしまいがちですが、いつもとってもホンワカ素敵な家族が紹介されていて、私はいつも癒されています。
そんな中にまさか自分が入れてもらえたなんて!感激!(涙)
でも、あんまり恥ずかしくって結局はオンエアーを告知出来ずでした。。。^^;
すごく反省しています。。><

実は明日から旦那の実家に帰省します!
なので、年内は明日で最後になります。。。
いつも遊びにきてくださって、そして温かいコメントをくださってありがとうございました☆
今年はこうしてゆうママさんとお話が出来て、とっても幸せな年になりました。^^
また来年も沢山語りましょうね♪
くれぐれも風邪などひかないように、ご自愛ください。

投稿: sola | 2007年12月28日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/9586003

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はTVのオンエアーでした♪:

« 訳あって。。タルトでクリスマス☆ | トップページ | おやつのイベントのお知らせ。 »