« 昨日はTVのオンエアーでした♪ | トップページ | ごあいさつ。 »

おやつのイベントのお知らせ。

Img_9472_2 年末ギリギリになってしまいましたが、どうしてもお知らせしたい事があります~!

先日もちょこっとだけお伝えしましたが、私が参加しているCOUCOUSPOONというユニットで、来年の2月7日におやつのイベントを開催します☆

今回のテーマは「冬。カラダ温かお菓子」。

寒いこの時期、体を温めてくれる効果のある野菜やハーブ、スパイスを使ったお菓子で、心も体もポカポカに温めてしまいましょう♪

ワークショップの内容は「生姜入りガトーショコラ」。

チョコレートを贅沢に使ったガトーショコラです。

今回の募集人数は午前と午後で計16名なので、ご予約はお早めにどうぞ!(募集開始は1月4日から)

Img_9582_2 カフェスペースでは、美味しい「カラダ温かランチ」やスイーツもいただく事が出来ます。

なんと、こちらで先日紹介した「柚子クリームのタルト」もお出ししちゃいますよ~!

是非味わいに来てください♪

そして、恒例の焼き菓子の販売も順調に試作が進んでいます。

今回もまたスタッフ一同頭をひねって新しいお菓子を生み出しましたので、乞うご期待☆

Img_9564_2 そして、今回の目玉とでも言うべき企画がコレ!

雑誌等でお馴染みの、「手相観ゆきまる」先生に親子で手相を見てもらえるという、とっても素敵な計画が進行中です!

私は以前親子揃って鑑定していただいているのですが、とってもポジティブな気持ちになりました。おススメします!

こちらも予約制になりますので、興味のある方はお早めに。(募集日程は後日発表します)

という感じで、とっても盛りだくさんなイベントになりそうなので、みImg_9567_3 なさん是非!足をお運びください♪

開催場所等、詳細はCOUCOUSPOONホームページまで。

*いつも励みになります!!今日も応援の「ポチッ」どうぞよろしくお願いいたします。^^↓

ファイブスタイル ブログランキング

|

« 昨日はTVのオンエアーでした♪ | トップページ | ごあいさつ。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

生姜が入って一味違った感じになるのかなぁ?
美味しくて冷えにもいいなんて嬉しいスィーツですね♪
ショコラ以外にも、画像UPされてるビスコッティに目が釘付けになってしまいました。
いつもクオカ(高松)行った時は必ず買って帰ってます。
自分で作れるのかな??
solaさんレシピがあれば是非教えて欲しいです(^^)

占いの先生、覚えてますよ!
以前solaさんとるっぴちゃんはよく似てるって鑑定してくださった先生ですよね?
私、ポジティブになれる占いって行った事なくて(^^;、
近くだったら絶対に行きたい~って思ったのです。
(どんなとこいったんだ?!って思うでしょ?)
親戚のおばちゃんが言うには、ともちんの手相は
「徳川家康といっしょ!」らしい。
家康を見たのか?おばちゃん??
(^^;

今回も楽しそうなイベントですね。
ブログでのUP楽しみにしてます~♪

投稿: エナ | 2007年12月28日 (金) 16時26分

伊東からメッセージを送ります。
みんなでブログを見ました。
お正月にはマドレーヌを作りましょう♪
オレンジのシフォンケーキと紅茶のシフォンケーキがみんなほめてくれるので、solaちゃんにも作ってあげたいので、楽しみにしていてください。
(AKKO代筆:おばさんが横で言っているのを打ちました。)
マドレーヌの記事を読んだら、とっても喜んでいたよ。

投稿: KEIKOママ | 2007年12月28日 (金) 21時29分

エナちゃん
>ビスコッティ、美味しそうでしょ?!^^
これはスタッフのキナコちゃん作「黒豆のビスコッティ」だよ♪
試作品を食べたけど、すごく美味しかった~!
オレンジピールも入っていて、意外な組み合わせなの。

手相鑑定の話し覚えてくれていたんだね!(笑)
私の手相と息子の手相がそっくり同じなのよ~。
エナちゃんちのともちんは徳川家康?!
す、すごい~~~っ!!!
おばさまったら、どこから家康の手相をっ!(笑)
ゆきまる先生はね、写真(手相の)からでも鑑定してくれるんだよ♪
もしも興味があったらご紹介します。^^

イベントのレポは恒例になっているので、楽しみにしていてね~☆

投稿: sola | 2007年12月28日 (金) 21時53分

KEIKOママ
>び、びっくりした~!!!
誰かと思ったよ~。(汗)
AKKOちゃんの計らいなのね♪
ありがとう!

私のお菓子作りの原点は、やっぱりKEIKOママにあるので、このマドレーヌはいつか紹介したいと思ってたんだ。
レシピも作り方もうろ覚えだったから上手に焼けなかったけど、お正月に必ずやマスターして帰ろうと思います!
ご指導のほど、よろしくお願いします。^^
シフォンケーキも楽しみにしてるよ☆
是非ブログで紹介させてください!(笑)

寒い日が続いていますが、お体ご自愛くださいませ♪
伊東には4日に帰れそうです。

*お父さんの事「破天荒」って書いたけど、怒ってなかったかな?
大丈夫だった?^^;

投稿: sola | 2007年12月28日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/9598889

この記事へのトラックバック一覧です: おやつのイベントのお知らせ。:

« 昨日はTVのオンエアーでした♪ | トップページ | ごあいさつ。 »