« ローカロリー☆さつま芋のマフィン。レシピ。 | トップページ | 感動☆シリアルクリスピー。 »

抽選結果発表♪

Img_1012_2 先日、書籍化に関するアンケートを実施させていただきました。

回答してくださったみなさま、ありがとうございました!

その中から5名の方に心ばかりのお礼をさせていただきたく、抽選を行いましたので、報告させてください。

*以下の方で抽選を行いました。

ふくちゃんさん ・ のっちさん ・ ルコさん ・ ちどり。さん ・ maodcaさん ・ さとゆ♪さん ・AKKOさん ・ megu-goさん ・ ともみさん ・ ちびゆきさん ・ ☆はな☆さん・ yushieさん ・ あおいさん ・ asapoohさん ・ ダリエさん ・ ゆうママさん ・ KEIさん・ しほさん ・ エナさん ・ rumirabiさん ・ いっぽいっぽさん むむむさん ・ まーくんママさん ・ あかずきんさん ・ カナリンさん ・ hiroさん ・ あびっしゅさん ・ むききさん ・ ちゃーさん ・ kisejinさん ・ minaさん ・ ゆんこさん 

aicchiさん ・ omuchanさん ・ チェルシーさん ・ のりりんさん ・ molchiさん ・ みのママさん ・ ぜんまいザムライさん ・ CLICQUOTさん ・ ちびっこさん ・ さちさちさん ・ じゅんこさん ・ れいこさん ・ アキオ母さん ・ あきっぺ☆さん ・ Img_1015_2 Img_1016_2 なお*さん ・ blueさん ・ ゆかみやさん ・ きえきえさん ・ りんさん ・ みぃさん ・ ニシさん ・ natsuさん ・ ruriiroさん・ ひっぴさん ・ せとまんさん ・ ハナゾさん ・ マリさん ・ のりさん ・ wakoさん ・ yunpuさん ・ na-luさん ・ sakumoさん ・

みじゅさん (以上65名)

抽選をしてくれたのは、息子のるっぴです。

Img_1021_4 そして当選した方はこちら!(画像がブレててすみません)

のりりんさん、さとゆ♪さん、CLICQUOTさん、sakumoさん、まーくんママさんです☆

おめでとうございます。^^

こちらの5名の方は、お手数ですが、メールフォーム(左のサイドバー内)よりご住所をお教えください。

準備が整い次第、お礼を発送させて頂きます。

今回惜しくも抽選にもれてしまった方、すみません。><

みなさんのご意見を取り入れて、良い本を作る事でお返し出来たらと思っています。

この度は、アンケートへのご協力ありがとうございました。

*コメントへのお返事がとてもゆっくりになっています。必ずお返事しますので、少しお待ちください。

お陰様で5stylerRankingで1位になる事が出来ました☆いつも応援してくださっているみなさまありがとうございます!どうか今日も応援の「ポチッ」よろしくお願いいたします。^^

ファイブスタイル ブログランキング

|

« ローカロリー☆さつま芋のマフィン。レシピ。 | トップページ | 感動☆シリアルクリスピー。 »

書籍化」カテゴリの記事

コメント

あははは!!!るっぴたんが選んだの~!
その姿を想像して笑ってしまいました
残念ながらハズレだけど、何かニコニコしちゃう~
…にしても、ものすごいコメント数ですね
みんなsolaさんが大好きなんですね~
ブログ書いてるわけじゃないのに私まで嬉しかったです

投稿: みじゅ | 2008年2月22日 (金) 09時05分

何かな~と先に写真を見れば・・。
可愛い~。
solaさんらしいです。
息子ちゃんも楽しかったでしょうね~。

今日は大阪も太陽の日差しが眩しいです。
こんな日は、ベランダからもれる影をぼ~っと見てしまいます。

そうそう、私の日記の方に、公演会へと題して、
子育てに参考になる記事を書きました。
又遊びに来てください。
参考になりましたので・・・。
後、差別問題も・・・。

今日も素敵な一日になりますように・・・♪

投稿: なお* | 2008年2月22日 (金) 11時25分

わぁー。外れたヾ(;´Д`●)ノ
当たった方、おめでとうございます!
そうそう、わたし昔からクジ運悪いんですよねぇ><
書籍完成楽しみにしてまーす♪

投稿: aicchi | 2008年2月22日 (金) 13時29分

さっき休憩に素早く覗き見と思ってタイトルを見て、パッと目を通したら私の名前が最初の方にあるから、当たったのかと思って、ひとりで『私が当たっていいのかしらぁ?』なんて心配したりしたら…違った(笑)。
私は、るっぴたんに選ばれなかったのが残念だわぁぁ。
なんだかフラれた気分(笑)。
るっぴたんのまるみを帯びた手がたまらなくかわいいよん。

それにしてもたくさんの人がsolaちゃんのブログ楽しみにしてるんだね!
本ができるの楽しみだよぉ。

投稿: AKKO | 2008年2月22日 (金) 17時48分

抽選に当った方おめでとう御座います♪
るっぴたんが抽選したんですね!ほのぼの~♪*^^*
残念ながら、私は抽選には落ちてしまったけれど、
solaさんの書籍化に少しでもお役に立てた?だけでも満足です!

あぁ~♪お菓子本が益々楽しみでなりません♪♪♪
1人で興奮しております! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

投稿: ◆◇◆チェルシー◆◇◆ | 2008年2月22日 (金) 21時07分

あら~残念っ!!
でも、これからも変わらずsolaさんを応援し続けます!!
本の完成、楽しみに待っていま~す(*^_^*)

投稿: KEI | 2008年2月22日 (金) 22時40分

みじゅちゃん
>当らなくって残念!&ごめんね。
るっぴは、自分が何をしているのか理解出来ていたのかな?(笑)
「この中から5個取って」ってお願いしたら、すんなり言う事を聞いてくれました♪

アンケートでは、普段コメントをくださらない方々も書いてくださったので、とても嬉しかったんだ☆
すごく有り難いです。heart04

投稿: sola | 2008年2月22日 (金) 23時31分

るっぴ君が選んでくれたんですね♪なんてステキな方法なんだろう^^
1位おめでとうございます!★今日も忘れず、ポチっとしていきますね^^♪

投稿: しほ | 2008年2月23日 (土) 00時46分

きゃ〜!!!私、選んでいただいちゃいました〜。
なんか凄くラッキーすぎるような、嬉しいです♩
なんだか今日一日、すごく良い日になりそうな予感☆
solaさん、るっぴ君、ありがとうございます。
新しい本、すっごく楽しみにしています。
これからも、毎日楽しみに拝見させていただきますね〜。

投稿: CLICQUOT | 2008年2月23日 (土) 01時17分

抽選の様子もかわいいねーーー 
いいな〜 当選者の方達うらやましい〜!!!

投稿: | 2008年2月23日 (土) 02時51分

↑また名前わすれちゃった〜!

投稿: じゅんこ | 2008年2月23日 (土) 02時53分

あ~~~ん。。外れちゃったよ~(´Д⊂ヽ
でも一緒にドキドキさせてもらい、楽しかったです♪
またこのような企画楽しみにしてます!
本の完成が待ちどおしいなぁ。

投稿: ふくちゃん | 2008年2月23日 (土) 10時32分

なお*さん
>写真、喜んでもらえましたか~?^^
るっぴが喜んで大役を引き受けてくれました♪

先ほど、そちらにお邪魔させていただきました。
とっても考えさせられるお話で、今も頭の中がいっぱいになっています。
親の背中を見て育つ子供達。私もそれに恥じない生き方をしなくてはと思いました。
とても為になるお話しをありがとう!

今日はこちらは「春一番」が吹き荒れました!
とっても寒かったですよ~bearing

投稿: sola | 2008年2月23日 (土) 22時37分

aicchiちゃん
>残念!!!
今回の企画がとっても楽しかったので、またこういう機会を設けたいと思います。
その時はまた挑戦してくださいね♪

いつも応援ありがとう☆

投稿: sola | 2008年2月23日 (土) 22時41分

AKKOちゃん
>あらら、ごめんね~!
当ったかと思っちゃった?(笑)
それにしても、「自分が当っていいのかしら?」なんて思うAKKOちゃん、奥ゆかしいですわ♪wink
私だったら、わき腹辺りでガッツポーズして「よっしゃ!!!」なんて声出してると思うよ。(笑)

るっぴに振られたなんて~!
AKKOちゃんに作ってもらった箸袋の☆を、今でも大事に持ってるんだよ。
よっぽど嬉しかったんだね♪

投稿: sola | 2008年2月23日 (土) 22時51分

チェルシーちゃん
>いつもありがとう!
今回は残念な結果だったけど、またこういう企画をしたいと思います☆
頂いたアンケートの回答がしっかりと生きた本になるように頑張りますので、楽しみにしていてねhappy01

投稿: sola | 2008年2月23日 (土) 22時54分

KEIさん
>KEIさんも残念だったね~!
すみませぬ~bearing
それなのに、温かい応援の言葉をかけてくれてありがとう!
喜んでもらえる本、必ず作ります☆

投稿: sola | 2008年2月23日 (土) 22時57分

しほさん
>そうなんです。
るっぴの小さな手によって抽選が行われました♪
本人はそんなに重大な役割だとはつゆ知らず。(笑)

いつも応援のクリックありがとう☆
お陰様で今日も1位でした。^^
みなさんの温かい心を感じる毎日です。

投稿: sola | 2008年2月23日 (土) 23時03分

CLICQUOTさん
>おめでとうございます~☆☆☆
何をお届けするかは、届いてからのお楽しみ!
選ばれた方全員のご住所が分り次第、発送させて頂きますね。
しばしお待ちくださいませ♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: sola | 2008年2月23日 (土) 23時07分

順ちゃん
>メールありがとう!
写真ってやっぱり難しいね。^^;
今までのデジカメに改めて感謝です

抽選は残念でした!
またこういうのやろうかな?wink

投稿: sola | 2008年2月23日 (土) 23時10分

ふくちゃん
>ドキドキを楽しんでもらえて良かった☆
こういう企画ってとっても楽しいね。^^
是非また開催させてもらおうかな?

本の準備は着々と進んでいます!
忙しい事に慣れていない私。(笑)今は貴重な経験をさせてもらっていますdash

投稿: sola | 2008年2月23日 (土) 23時20分

ありゃ~。アンケート、遅かったから抽選には該当しないと
思っていたので、枠に入れていただいて申し訳ない限りです…。
当たらなくって良かった~(?)。
るっぴくんには分かってたのかもhappy01
でもでも、本を楽しみにしているのは、皆さんと一緒ですよ~heart04

投稿: na-lu | 2008年2月24日 (日) 09時13分

残念"(/へ\*)"))当選された方、おめでとうございます♪
るっぴ君の抽選、と~っても可愛いですね(*´∇`*)
素敵な本が仕上がる事を、心待ちにしてます。
大変な事もあると思いますが、頑張って下さい☆

投稿: あかずきん | 2008年2月24日 (日) 09時49分

こんにちは!!
来るのが遅くなってしまい,今,当選を確認してびっくりしてます.
本当に本当に嬉しいです.ありがとうございます (^^)

…ですが,メールフォームがどうしても見つかりません!!
(見逃しているだけでしょうか…泣)
初歩的なことでお手数をおかけしてしまい,申し訳ありませんが,どうすればよいか教えていただけないでしょうか?

投稿: sakumo | 2008年2月25日 (月) 12時16分

na-luさん
>アンケートへのご協力ありがとうございました☆
ギリギリセーフでしたので、お名前を入れさせて頂きました。^^
>当らなくて良かったなんて~!
そんな事無いですよwink

頂いた回答は、必ず本作りに生かしますので、楽しみにしていてくださいね♪
ご協力、本当にありがとうございました。

投稿: sola | 2008年2月25日 (月) 23時36分

あかずきんさん
>あかずきんさん、抽選は残念でしたが、温かいコメントをありがとう!
本作りは初めての事ばかりで、迷う事も多いですが、素敵な本に仕上がるように精一杯頑張ります☆
楽しみにしていてくださいね。^^
いつも応援ありがとうclover

投稿: sola | 2008年2月25日 (月) 23時39分

sakumoさん
>当選おめでとうございます☆
喜んでもらえて嬉しいです!
メールフォームですが、このブログの左側の「サイドバー」の部分(おやつレシピスクラップや、お気に入りブログ等が紹介してある所)を下の方にスクロールして行っていただくと、カレンダーの下辺りに「メール送信」というフォームがあります。
そこをクリックしていただくと、メールが送れるようになっています。
もし、また分らない場合は連絡ください☆

お手数ですが、よろしくお願いします。

投稿: sola | 2008年2月25日 (月) 23時45分

ありがとうございます~~!嬉しい!!るっぴくん、ありがとう。
気づくのが遅くなってごめんなさいね。先ほどメッセージをおくったのでよろしくお願いします☆
それから、またまたいっぱいおいしそうなお菓子がずらり!あの玄米フレークの簡単おいしそうなのでさっそくマシュマロ買いに行きたいと思います~~。ホントはマドレーヌを早く作りたいんだけど♪

投稿: のりりん | 2008年2月26日 (火) 20時12分

のりりんちゃん
>当選おめでとう☆^^
こちらからも先ほどお返事を送っておきました。

マシュマロは、色んな味が出ているらしいですよ~!
色々アレンジして楽しんでみてね♪

投稿: sola | 2008年2月26日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/10676984

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選結果発表♪:

« ローカロリー☆さつま芋のマフィン。レシピ。 | トップページ | 感動☆シリアルクリスピー。 »