ありがとう。
今日の「レシピブログ」さんのランキングで10位にランクインしていました。
4600人もの方が参加している中でベスト10入り出来るなんて~!!!
夢のよう。。
今日は更新予定は無かったのですが、あまりにも嬉しかったので、おもわず更新してしまいました。(笑)
いつも応援してくださっている方々、本当にありがとうございます!
そして、今日初めて訪れてくださった方、はじめまして☆
明日はどうなっているか分らないけれど、今日一日幸せに過ごせそうです♪
ありがとうございました。
sola
*こちらの二つのランキングに参加しています。これからの励みになりますので、今日も応援の「ポチッ」よろしくお願いいたします。^^↓
| 固定リンク
「ひとりごと」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
わおっ!
すごいすごい。
なんだかとても嬉しいニュースです。
明日のおばさんの誕生日にぴったりのニュースだね!
明日だよね…?
solaちゃん、ますますこれからが楽しみだね。
私も続けて応援します。
投稿: AKKO | 2008年2月 2日 (土) 10時51分
おっ!!
おめでとう!!
投稿: kisejin | 2008年2月 2日 (土) 12時43分
おめでとうございますっ!!
solaさんのブログ素敵ですもんね♪♪
これからも応援してまーす!!
幸せな土曜日になりますように・・・。
投稿: KEI | 2008年2月 2日 (土) 13時47分
いつも、かわいらしいページだなぁ、と拝見させていただいています!
先日紹介されていた恵比寿の「Aila」も前から行ってみたかったのですが、
solaさんの記事を見て思い出して、早速行ってみました。
わんちゃんのイラストがた〜くさんの素敵な内装で、お料理も、お値段も◎。
すっごく良かったです!
これからも、更新楽しみにしてますね〜。
投稿: CLICQUOT | 2008年2月 2日 (土) 15時03分
とりあえず、おめでとう!
<とりあえず>っていうのは
今後ももっと上がると思うから♪
近頃は母娘そろって、solaさんファンです。
二人でポチポチ競争しています・笑
投稿: せとまん | 2008年2月 2日 (土) 15時35分
おめでとうございま~~す♪
やはり、solaさんのブログは凄く魅力的ですものね☆☆☆
私、実はコメントを残さない日も毎日必ずチェックしてるんですよね(^^;
読み逃げ...ごめんなさいね!
でも、とても楽しくて(^^)
これからも応援しています☆
投稿: ひっぴ | 2008年2月 2日 (土) 22時07分
おめでとう~!・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
solaさんファンとして私もうれしいです!
そして、これからも更にパワーアップされることでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ
毎日、いつかな?いつかな??とデビューの瞬間を楽しみにしています(笑)
この前、恵比寿に行き、plume*のケーキ買って帰りました。
モンブラン>オットも大絶賛でした^^
久しぶりに正統派、美味しいケーキを食べた気がしました。
情報、ありがとうございました。
(そのうち私の記事にupする予定です。その時はまたリンク貼らせて下さい!)
投稿: ふくちゃん | 2008年2月 2日 (土) 22時35分
おめでとうございます!!
私たちのブログも嬉しいことに、ちょうど今日のランキングが良くって(といっても35位ですが^^;)
上のほうの方はどなたかなぁ~ってチェックしていたら
solaさんのお名前を発見して、
とっても嬉しくなっちゃいました☆
これからもsolaさんを応援しています♪
投稿: しずか♪ | 2008年2月 2日 (土) 22時37分
たまごドーナツのレシピを探していてたどり着きました。
おかげさまで美味しく出来上がりました。
また遊びにきます。
投稿: micamicami | 2008年2月 3日 (日) 00時39分
AKKOちゃん
>ありがとう~!
まさか10位に入れるなんて思っていなかったから、朝からテンション上がっちゃった~☆
そして更に!
今日(3日)は9位に!!!
母の誕生日に良い報告が出来るよ~。^^
(覚えていてくれてありがとう!)
投稿: sola | 2008年2月 3日 (日) 00時41分
kisejinちゃん
>お!
ありがとう!!!
それにしても、kisejinちゃんったら最近更新していないわねぇ~。。。。(笑)
寂しいわん。
投稿: sola | 2008年2月 3日 (日) 00時44分
KEIさん
>ありがとうございます~!
お陰様で、今日はとっても楽しい一日になりました。
朝一番に良い事があると、目に映るもの全てが素敵に見えました。
単純なんです。(笑)
投稿: sola | 2008年2月 3日 (日) 00時46分
CLICQUOTさん
>はじめまして。
コメントありがとうございます!
Ailaへ行かれたんですね。
私もあそこはかなり気に入ってしまいました。^^
お店の雰囲気はもちろん、お味も接客も全てが素敵ですよね♪
私もまた行きたくなってきました。(笑)
私も是非CLICQUOTさんのブログにお邪魔させてください☆
投稿: sola | 2008年2月 3日 (日) 00時56分
せとまんさん
>うわ~ん!
せとまんさん、ありがとう~!(涙)
せとまんさんの予言(?)通り、今日のランキングは9位に上がっていました!!!
こうなると、何故だか自分の事ではないような気持ちになってきます。。。
「わたしのおやつ。こどものおやつ。1コ上がったね、すごいね~。」みたいな。(笑)
娘さんにもよろしくお伝えください♪
「ありがとう~!」
投稿: sola | 2008年2月 3日 (日) 01時01分
ひっぴさん
>ありがとう!
毎日チェックしてくれていたんですね!
嬉しい☆
コメントはしてくださればもちろん嬉しいですが、無くても全然構いませんよ~。^0^
いつも温かく見守ってくださっているのは、ヒシヒシと感じていますから♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
投稿: sola | 2008年2月 3日 (日) 01時07分
ふくちゃん
>ふくちゃん、ありがとう~!
お陰様で、今日また1つランクアップ出来ました☆
今年は年女なので、何か良い事起こるかな?
楽しみです~。^^
plume*のモンブランたべましたか?!
美味しいですよね~♪
そう、まさに正統派!
安心して食べられますよね。
リンク大歓迎☆
いつもありがとう。楽しみにしてま~す。^^
投稿: sola | 2008年2月 3日 (日) 01時11分
しずか♪ちゃん
>ありがとう~!
そうそう、しずかちゃんのブログも上位にあったよね!
ちゃんといつもチェックしています♪
昨日のは「りんごのパウンドケーキ」だったかな?
すごく美味しそうでした♪
りんごとラムは合わせた事が無かったので、新しい発見です。
今度作ってみますね。
イベント、いよいよ今週です☆
早く会いたいよ~。^^
投稿: sola | 2008年2月 3日 (日) 01時23分
micamicamiさん
>はじめまして。
コメントありがとうございます!
micamicamiさんのブログにもお邪魔させていただきましたが、とっても美味しそうな写真に釘づけでした☆
ねじるとあんな風になるんですね~!
私も今度試してみます♪
是非また遊びにいらしてください。
お待ちしています。^^
投稿: sola | 2008年2月 3日 (日) 01時26分
度々失礼します。
今日、2月3日はsolaさんのお母さまのお誕生日なの!?
実は私の母も2月3日の節分生まれの「節子さん」なんですよ(笑)
お互いにおめでとう!ですね^^
そして、先ほどランキングを覗いてみたら・・・なんと!
3位でしたよーd(^▽^)b
嬉しい嬉しい!
投稿: ふくちゃん | 2008年2月 3日 (日) 01時59分
おめでとう!
ザ・ベストテン!!! だね!!!
この飴 懐かし〜〜〜〜
小さい時 ハッカにあたるとショックだった思い出がある〜
投稿: junko | 2008年2月 3日 (日) 04時34分
9位 おめでとうございます!!
私はsolaさんのお母様の年代なので、最近はあまりお菓子を
作らなくなりました。でもsolaさんのお菓子は写真がきれいで
おいしそうでつい食べたくなり、よく開いてみています。昨日
「苺のチョコレートがけ」作ってみました。苺が大きすぎて、solaさんの苺の様に可愛くなかったのが残念! 味はおいしかったです。 又孫がいないので、solaさんの子育てぶりに感心しながら、孫の代わりに「むすこっち」の毎日を楽しみにしています。 子育てしながらのお菓子作り大変でしょうが、これからも応援しています。
投稿: ヒーチャン | 2008年2月 3日 (日) 13時41分
ぷぷっ。
ネタがないのよ・・・。
眠くてパソコンさわるの億劫だしさ 笑
そのうち更新します♪
投稿: kisejin | 2008年2月 3日 (日) 20時23分
ふくちゃん
>そ、そうなんですか?!
すごい偶然!!!
そして「節子さん」、おめでとうございます☆^^
うちの母は残念ながら「桂子」です。。(笑)
ランキング、お陰様で日々上がっています!
本当にありがとう!
投稿: sola | 2008年2月 4日 (月) 00時25分
順ちゃん
>ありがとう☆
今日もどうにか9位に留まっています。^^
私もハッカだと残念だった~!
やっぱり「赤」が好きだったな♪
あと、残りの飴の量を振った時の音で確認するのが好きだった~。
投稿: sola | 2008年2月 4日 (月) 00時28分
ヒーチャンさん
>はじめまして。
いつも応援してくださって、ありがとうございます!
苺のチョコレートがけ、作ってくださったんですね。
気に入っていただけて良かった♪
そして、「久し振りにお菓子作りをしよう!」って思って頂けた事が何よりも嬉しいです。^^
うちの母も今ではあまりお菓子作りはしなくなりましたが、お正月に久し振りに一緒にお菓子を作ったら、「私はやっぱりお菓子作りが好きなんだなぁ」ってつぶやいていました。
「お菓子を作る事」って生活に無くてはならないものではないですが、あるととっても心に潤いが生まれますよね♪
是非また何か作ってみてください☆(報告お待ちしています!)
むすこっちも楽しみにして頂けて嬉しいです。
かなり自己流で、マイペースな子育てですが、温かく見守っていただけると思うと心強いです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
投稿: sola | 2008年2月 4日 (月) 00時45分
kisejinちゃん
>そうなんだ~。(笑)
またネタが出来るのを楽しみに待ってるよ~♪
眠いのは分る!^^
投稿: sola | 2008年2月 4日 (月) 00時47分
遅くなったけどおめでとぉ!!
私も嬉しい♪
でもほんまsolaちゃんのブログからいつも幸せをもらってます。
まだまだお菓子作りは空想族やけどこれからもまた楽しい空想の旅に連れていってな!
あ、あとるっぴの笑顔も!!
投稿: ダリエ | 2008年2月 4日 (月) 06時44分
TOP10入りおめでとうございます(^▽^*)
なんだか嬉しいですねぇ、ニコニコしてしまいました。
solaさんに出会えてまだ日は浅いですが、自分にとって
とっても大事な人の記念すべき日のようでとっても嬉しいです。
コレからも、愛情たっぷりの美味しいお菓子と
愛情が溢れちゃっている子育て楽しんでいってくださいね。
応援していますね\(*^ー^*)/
投稿: ちびっこ | 2008年2月 4日 (月) 12時07分
こんにちわsolaさ~ん!
ベスト10入りおめでとうございますっ+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
これからも、応援します&可愛いおやつ作り続けて下さい♪
solaさんの名前、インコちゃんからきてたんですねぇ☆
インコちゃんほんと空色で綺麗で可愛いですね^^
あと、旦那さんの誕生日もおめでとぅございます♪♪
うちの旦那も明日が誕生日なので
今から明日何作ろうか悩んでるとこです(*ノωノ)
仕事がら平日は時間がないので、ケーキは週末に作ろうと思ってるのですが
料理だと何がいいかなぁー?
やっぱり旦那の好物がいいかな^^
投稿: aicchi | 2008年2月 4日 (月) 15時17分
いつも見てますよ^^ そして、ポチッとね☆
今は9位だよ~!!
まだまだいけますよー☆ がんばっ!!
投稿: チップ | 2008年2月 4日 (月) 22時30分
ダリエちゃん
>ありがとう~!
ベスト10入りは、私にとって夢のまた夢だったから、まさか入れるなんて!
本当に驚いたよ。。
いつかナツちゃんの手が放れて時間に余裕が出来たら是非!一緒にお菓子作りしたいね☆(空想ではなく!)
投稿: sola | 2008年2月 5日 (火) 07時06分
ちびっこさん
>ありがとう!
そんな風に言ってもらえるなんて感激です~!TT
>愛情溢れちゃってる子育て
ちょっと「プッ」って吹きだしちゃったけど、嬉しい表現です☆
ありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いします。^^
投稿: sola | 2008年2月 5日 (火) 08時30分
aicchiちゃん
>今日は旦那様のお誕生日ですね♪
おめでとうございます~!
旦那様の好きなお料理を作ってあげたのかな?
週末のケーキも頑張ってくださいね。^^
そして、いつも温かいコメントをありがとう!
お陰様で3日間9位に留まる事が出来ています。
こんな事は一生のうちに何度もある事では無さそうなので、幸せな気分を満喫しています♪
投稿: sola | 2008年2月 5日 (火) 20時54分
チップちゃん
>ありがとう~!
まだまだ行ける???
う~ん。。
トップの方々の顔ぶれを見ると、かなり難しそう。。^^;
でも、こんな風にみんなにお祝いしてもらえて感謝です☆
投稿: sola | 2008年2月 5日 (火) 20時59分