アンケートのお願い。今日までです。
このブログの書籍化に際しまして、みなさまのご意見を取り入れたく思いアンケートを実施しています。
今日が最終日となりますので、まだという方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願い致します。
アンケートはコチラから。
アンケートは全部で3つ。
それぞれのページにご回答くださいますようよろしくお願いします。
sola
| 固定リンク
「書籍化」カテゴリの記事
- 訂正とお詫び。(2009.10.21)
- 明日は(2009.10.09)
- やさいのおやつ。(2009.09.11)
- わたしのおやつ。こどものおやつ。(2009.05.06)
- おやつ本のカバーおひろめ!(2009.03.30)

