« 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月4日 »

進んでいます。

Img_1647 書籍のデザインを引き受けてくださったデザイナーさんの住む街で、デザインの打ち合わせ。

待ち合わせは温かいあかりが灯る素敵なカフェでした。

初めて会う人達。でも、どこかホッとする笑顔。

書籍化の運びとなってから、その関係で出会う方みなさん不思議と居心地の良い空気を漂わせているような気がします。

どこかで出合っていたような。。

ちょっと懐かしいような。

人と人との繋がりが、「本」というひとつの形になっていくのを日々感じていています。。

ありがとう。

Img_1645 Img_1653 やはりその言葉を伝えたい。

打ち合わせが終わってお店の外に出ると、カフェのオーナーさんが「これ、どうぞ!」と言ってキャラメルを1つ息子に握らせてくれました。

これを息子にあげる為にわざわざお店から出て来てくださって、更に見送りまで!

優しさで心をいっぱいに満たされて、明日からまた頑張ろうと思いました。

高崎にある「jamjam cafe」。

素敵なお店。もしも近所にあったら、毎日でも通っちゃうだろうな。

*お陰様で5stylerRankingで1位になる事が出来ました☆いつも応援してくださっているみなさまありがとうございます!どうか今日も応援の「ポチッ」よろしくお願いいたします。^^

ファイブスタイル ブログランキング

***お知らせ***

明日3月4日(火)、第6回世田谷子育てメッセに出店します!ご近所にお住まいの方、是非遊びに来てください♪  詳細はコチラ

きょうのむすこっち。

Img_1678_2 打ち合わせのあった街は主人の地元でもあったので、翌日は義母と一緒にお出掛け♪

事前に「トーマストレイン」のイベントがあるという情報を掴んでいたので行ってみました。

そこは住宅展示場で、初めに1回トーマスに乗せてもらえるけど、あとは展示してある住宅をみてポイントをもらわないと乗れない約束。

以前から住宅展示場に興味があったので、かなりワクワクしながら、外観が一番素敵だった「三○ホーム」さんの住宅を見学♪

残念ながら写真には納められなかったけど、お部屋の造りがと~~~っても素敵!!

家族4人で、ポワワ~ンと夢を見てしまう程。(笑)

Img_1669 あんなお家に将来住んでみたいなぁ。。。

旦那は俄然仕事にやる気を燃やしていたけれど、実現出来たらいいな~。

なんてマイホームへの淡い夢をみながら、トーマス2回目の乗車。

息子は大満足☆

私達も何となく幸せなムードになって帰路につきました。

やっぱりお家っていいですね~。ポワワ~ン。(妄想中)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月4日 »