« 進んでいます。 | トップページ | 初めてのcoucou shop。 »

今日は世田谷で出店してます☆

Img_1747 皆さまおはようございます!

今日も良い天気☆

coucouspoonは今日、世田谷子育てメッセにて焼き菓子のお店を出店しています!

私はお馴染み「メレンゲくまさん」と、卵も乳製品もお砂糖も使っていない「かぼちゃのマフィン」を作らせてもらいました。

他にもスタッフが腕によりをかけて作ったお菓子が沢山!

そして、coucouspoonのブースの他にもカフェやVONO*VONOさんのミニライヴなんかもあったりしてとっても楽しそう!

お近くにお住まいの方、興味のある方、是非遊びにいらしてください☆

coucouspoonのブース(4F)にいらっしゃったら、是非声をかけてくださいね。^^

Img_1762 場所等、詳細はコチラから。

では、お待ちしていま~す!

sola

******************

*お陰様で5stylerRankingで1位になる事が出来ました☆いつも応援してくださっているみなさまありがとうございます!どうか今日も応援の「ポチッ」よろしくお願いいたします。^^

ファイブスタイル ブログランキング

|

« 進んでいます。 | トップページ | 初めてのcoucou shop。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

solaさん、お久しぶりです!
書籍化も順調に進んでいるようで何よりです^^
そしてまたまた登場!くまさんメレンゲ☆
やっぱりかわいい!かわいすぎる~~~~♪
今日のイベントには行けないけど、いつかsolaさんのお菓子を食べに行くぞー!
今日は頑張ってね~^^

投稿: ふくちゃん | 2008年3月 4日 (火) 10時35分

メレンゲくまさんと マフィン 買いにいきたーーーい  


打ち合わせしたカフェ 素敵だね  
T市って やっぱり縁がある街なのかね? 

私も展示場行ってみたかった〜
お母さんも凄かった〜!って言ってたよ 

トーマスにも乗りたかったな〜  

ニコの件ごめんね! るっぴたんがニコ嫌いにならないといいけど。。。 

投稿: じゅんこ | 2008年3月 4日 (火) 13時46分

今日はお疲れさまでしたsign01
おいしいお菓子、選べなくていっぱい買っちゃいましたが、マコトと美味しくいただきました〜〜happy02
古着交換会ではシャツとサスペンダーをゲットgood
そのあと砧公園でランチしておやつ食べて遊びまくって帰りましたnote

solaさんキッカケで有意義な一日が過ごせました〜〜catface

投稿: まーくんママ | 2008年3月 4日 (火) 22時22分

メレンゲくまさん、もぅ、すっご〜っく可愛い!!!
まさに私のツボ☆
いいな〜、いいな〜、かわいいな〜。
実物を一度是非見てみたいなぁ。

投稿: CLICQUOT | 2008年3月 4日 (火) 23時33分

ふくちゃん
>お久し振りです!
と言っても、実はそちらにはチョコチョコお邪魔しているのです。(笑)
お陰様で、今日は無事に終わる事が出来ました♪
明日(もう今日か。)のブログに模様をアップするので見てください。^^

はい!
いつか本当にふくちゃんい会いたいです☆

投稿: sola | 2008年3月 5日 (水) 01時30分

順ちゃん
>そうそう!
T市は縁が深い街だね☆
いると何故か落ち着くんだ~。^^

住宅展示場、最高だったよ!
義母さんと二人で盛り上がったわん。(笑)

ニコの件は大丈夫だよ。
次の日にはもう忘れてたみたいだし。wink

投稿: sola | 2008年3月 5日 (水) 01時33分

まーくんママ
>今日はわざわざ遊びに来てくれてありがとう~!!!
会えて嬉しかった☆
それにイベント自体をすごく満喫したみたいで、まーくんママのパワーには感心します。(笑)
おやつも喜んでもらえて良かった♪
遊んで食べて、楽しい一日になったね!happy01

投稿: sola | 2008年3月 5日 (水) 01時37分

CLICQUOTさん
>そんなにクマさんメレンゲを褒めてもらえると嬉しいです~♪
いつか実物に会えますよ、きっと。wink

投稿: sola | 2008年3月 5日 (水) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/10920428

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は世田谷で出店してます☆:

« 進んでいます。 | トップページ | 初めてのcoucou shop。 »