« くるみの甘食で朝ごはん。レシピも。 | トップページ | 「春色おやつ」のレポートです♪ »

「春色おやつ」の準備をしています。

Img_1326 Img_1334 いよいよ明日は「春色おやつ」のワークショップの日。

今日はその準備に追われそうです。

でも、やはり前日なので、いつものように宣伝をさせてくださいね♪

ワークショップへの参加は既に締め切っていますが、焼き菓子の販売は予約等なしで、どなたでもご利用いただけます。

「春色おやつ」に興味を持ってくださった方、お近くにお住まいの方、是非遊びにいらしてください!

coucouspoonスタッフ一同、心よりお待ちしています。

場所等、詳しい内容はcoucouspoonのHPにてお知らせしています。是非ご覧になってください。

Photo_5 Img_1317_11

*明日販売予定のお菓子達。上の写真は右から「桜の花のシフォン」、「よもぎのサブレ」、下の写真は右から「空豆とチーズのマフィン」、「クローバーはちみつのマドレーヌ」です。

そして、先日お話したお菓子のケータリングですが、無事に終わりました。

ともちゃんの素敵な盛り付けと、私達3人で作ったお菓子が美味しかったと、大好評をいただきました♪

coucouspoonのHP、「works」内で当日の写真を掲載していますので、是非覗いてみてください。

*いつも応援してくださっているみなさまありがとうございます!

今日も「ポチッ」とよろしくお願いします♪

ファイブスタイル ブログランキング

|

« くるみの甘食で朝ごはん。レシピも。 | トップページ | 「春色おやつ」のレポートです♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

よもぎ、桜、ソラマメ・・・ほんと春ですね~。
お弁当と春色おやつをもって、公園でのんびりご飯食べたい感じです♪
ワークショップがんばってくださいね☆
書籍の準備とお忙しいかと思いますが、陰ながら応援しています♪

投稿: れいこ | 2008年3月13日 (木) 10時18分

solaさん、おはよう!
いい天気になりそうですね!
今日の美味しそうな春色おやつ満載のイベント、成功を祈っています!
それから、またまた、ご報告も☆

ケータリングの写真も拝見しました。
とってもおしゃれなお菓子たち。
参加された方は幸せな気分で帰られたこと間違いなし。

これからも、お菓子を通して
幸せをたっくさんの人に配ってください^^

季節の変わり目、
身体には気をつけてね♪
いってらっしゃーい☆

投稿: せとまん | 2008年3月14日 (金) 06時52分

う〜ん、残念!
オイシそうなお菓子達を今回は食べれないなんて〜〜bearing
販売用のお菓子めあてにお邪魔しようかなぁなんて思っていたら急用が***

でも、いつだってオイシイお菓子がいっぱいだから次回!ってことでgood
ワークショップの報告楽しみにしていま〜すhappy01

投稿: まーくんママ | 2008年3月14日 (金) 08時24分

今日はワークショップなんですね。頑張ってください☆
くるみの甘食、作ってみました。
懐かしい味がしておいしかったです!
ケータリングのお仕事の写真も拝見しました。
あんなかわいいお菓子が目の前にきたら
嬉しいですね~。しかも、その場で切り分けてくれるなんて。
これからも色んなお仕事で幸せたくさん配ってくださ~いheart02

投稿: ルコ | 2008年3月14日 (金) 09時18分

れいこさん
>はい。
お菓子はすっかり春色に染まっています♪
今日は生憎の雨模様でしたが、これから暖かくなったら公園なんかにお菓子を持参して、ピクニック風ティータイムなんかやってみたいです。

そして、いつも暖かい応援のメッセージをありがとうございます。
その言葉を励みに明日も頑張れそうです☆


投稿: sola | 2008年3月14日 (金) 22時22分

せとまんさん
>ただいま~!
昨日のワークショップは、無事に終わりました~♪
だた!
せとまんさんの予想を大きく裏切って、最近には珍しい、土砂降りの大雨でした。。。(涙)
なのに打って変わって、今日は良い天気!
もしや普段の行いが。。。?!^^;

ケータリングの写真も見てくださったんですね!
3人それぞれのお菓子が、すごくバランスが良かったと自負しています。
沢山の方々の笑顔を作る。。。
お菓子作りって、やっぱり素敵な事ですね♪

投稿: sola | 2008年3月15日 (土) 23時08分

まーくんママ
>うわぁ~ん!
今回は会えなくて残念でした!!!weep
でも、実は既に来月の予定も決まっています☆
来週の半ばにはお知らせが行くと思いますが、楽しみにしていてください♪
今度の場所は面白い所ですよ~wink

投稿: sola | 2008年3月15日 (土) 23時22分

ルコさん
>甘食作ってくれたんですね!
ありがとうございます!
早速拝見しましたよ~♪
温度設定を間違えてしまったんですか?
でも、ちゃんと膨らんでいますねgood
甘食はアレンジし易いので、ルコさん風に色々作ってみてください。

coucouspoonは、これからどんどん進化していきます☆
今回のケータリングのようなお仕事も、どんどん盛り上げていけたら楽しいかな。
お菓子を見た人達の、嬉しそうな笑顔。
それが原動力になってますhappy01

投稿: sola | 2008年3月16日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/11247469

この記事へのトラックバック一覧です: 「春色おやつ」の準備をしています。:

« くるみの甘食で朝ごはん。レシピも。 | トップページ | 「春色おやつ」のレポートです♪ »