« ほわわん。抹茶の焼きメレンゲ。 | トップページ | ふるるん。桜の花のパンナコッタ。 »

ありがとう。&野菜。

Img_4650 一昨日から募集を開始した「はじめましてのおやつ。」のワークショップですが、なんと一日で満席になってしまいました!

申し込みしてくれた方々、どうもありがとうございます。

最近こういった感じですぐに席がいっぱいになってしまうので、「キャンセル待ち」のフォームもご用意しています。

キャンセル待ちをされた方は、次回もしくは次々回のワークショップが優先的に申し込みしていただけるようになります。

興味を持ってくださった方で、今回惜しくも。。。という方がいらっしゃいましたら、是非そちらをご利用ください。

また、焼き菓子の販売のご利用は予約なしでも出来ますので、どうぞ気軽に遊びに来てください♪

心よりお待ちしています。^^

そして。。何故野菜の写真がのっているのかと言うと、いつも美味しい有機野菜を譲ってくださっている「飯田農園」さんが、今週末に六本木アークヒルズの桜祭りに出店します。(29日と30日のみ)

Img_4692 新鮮で美味しくて、安全な野菜ばかりですので、興味のある方は是非遊びに行ってみてください。

バンドの演奏なんかもやっているので、楽しいですよ♪

私が気になっているのは29日に出演する「LITLE FATS & SWINGIN' HOT SHOT PARTY」。(←試聴出来ます!)

JAG BANDです。見に行っちゃうかも~!

←にんじんサラダの作りかけ。あまりに綺麗だったのでパチリ☆

*いつも応援してくださっているみなさまありがとうございます!

今日も「ポチッ」とよろしくお願いします♪

ファイブスタイル ブログランキング

きょうのむすこっち。

とっても良いお天気だったので、久し振りに公園へ行きました♪

男の子はやっぱり外で遊ばせたいですよね。

ここしばらく家遊びが続いたら、すっかり外が面倒になってしまったみたいで「外嫌~!」なんて言い出すので焦りました。^^;

家で遊んでくれたら私としては楽だけど、外遊びに連れて行ってあげたい親心。。。

でも、行ったら行ったですごく楽しそうに遊んでいたので安心しました。

外で元気に遊ぶ子供の顔は、やっぱりイキイキしていていいですね♪

私まで元気をもらえたみたいです。

滑り台で滑りまくり☆(笑)

|

« ほわわん。抹茶の焼きメレンゲ。 | トップページ | ふるるん。桜の花のパンナコッタ。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ワークショップ、盛況ですね!
毎回、今回はどこかな~?横浜はないのかな?って
贅沢な希望とともに拝見しているのですが…crying
レポート待ってまーす♪

↓のメレンゲきれいです~。萌黄色ですね。
たぶん私が作ると、枯れてる?っていうような色のメレンゲに
なることでしょうhappy02

投稿: na-lu | 2008年3月26日 (水) 10時25分

ああ!!!!!!!
幻のじゃがいもや!!!!!!!
”頼もう”と思いながらなかなか頼めず今年はこのじゃがいも
食べられへんかなぁ?
そろそろナツも離乳食やしまた復活しようかなぁ~。
ほんまおいしいよな、ここの野菜!!

るっぴ、なんだかんだで楽しそうhappy01
もうお外遊びか家遊び、どっちがいいか選択出来るお年頃になってきたってわけやね。
でもやっぱりお天気の日は一度は外に出たい(親がか!?)よな!

投稿: ダリエ | 2008年3月27日 (木) 07時53分

na-luさん
>横浜での開催☆
いつかやってみたい~happy01(昔横浜に住んでいたので)
おやつの全国行脚してみたいなぁrun

メレンゲの色。
こういう色を萌黄色って言うんですね!
なるほど。
勉強になりました。^^
色は薄いけど。。食べるのには丁度良い濃さでしたよ♪

投稿: sola | 2008年3月28日 (金) 02時45分

ダリエちゃん
>そうだよ~!
幻のじゃがいも。(笑)
だけど。。。
4月は配達をお休みするみたいですcrying
また復活する頃には、竹の子や豆など色とりどりの野菜が届くかな。
そしたらまた連絡するね!

るっぴはやっぱり家遊びが好きみたい。。。
親に似たのか???
外遊びは、やはりインドアな私自身の心に打ち勝つ為(?!)に行くようにしている所があるかも。(笑)

投稿: sola | 2008年3月28日 (金) 02時50分

ワークショップ、大人気なんですね☆☆

うちも公園連れていったら、目がキラキラしててほんと嬉しそう(。→∀←。)親としては連れて行くまでが面倒だなぁって思うんですが、子どもの顔を見てると連れてきてよかったな!って。疲れてお昼寝もぐっすりだし(^-^)これから暑くなるまでは出かけるのも楽しくなりますね。

投稿: ゆうママ | 2008年3月30日 (日) 01時16分

ゆうママさん
>お陰様で、ワークショップは大盛況です☆
一度にもっと多くの人に教えられたらいいのだけど。。。私の器では、一日に12人が限界です~!bearing

今の時期の公園は気持ちがいいですよね!
ただ、私は花粉症なのでかなり気持ちが滅入ってしまいますが。。。
でも、子供の健康を思うと、外遊びは欠かせませんよね。
気持ちを奮い起こして行っています。(笑)
でも、キラキラした笑顔に癒されて「来て良かった~!」なんて、毎日がそんな繰り返しです♪
今年は、夏になったらプールかな?

投稿: sola | 2008年3月30日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/11800149

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。&野菜。:

« ほわわん。抹茶の焼きメレンゲ。 | トップページ | ふるるん。桜の花のパンナコッタ。 »