« バナナとピーカンナッツのシフォン。 | トップページ | GWの思い出。 »

むすこっち。誕生日おめでとう。

Img_7019_2 お久し振りです。

みなさんGWは楽しく過ごされたでしょうか?

私達家族はみんなで風邪をこじらせてしまい、あまり元気ではなかったのですが、それでも終わってみるとなかなか楽しいGWを過ごせたような気がします。

5月2日は息子の3歳の誕生日だったので、毎年恒例の写真撮影へ行って来ました。

このスタジオは息子が生まれた時に、可愛く撮影してくれる所をと探していた時に偶然見つけたのですが、ナチュラルで尚且つ雰囲気がある写真に仕上げてくれるので気に入っています。

今年は義理の妹の順ちゃんと旦那さまのブルース(アメリカ人)も丁度帰国していて、義母と一緒に参加してくれたので、とても賑やかな撮影になりました。

右の写真は旦那と息子。

二人は必ずデニムに古着のスエットというスタイルで撮影する事に決めているみたい。

この先ず~っと同じようにデニムを履いた二人が並ぶ姿を見ていられたら、私はそれだけで幸せだろうなぁ。。。なんて、思いながらシャッターをきった私。

記念撮影は、必ず毎年続けていきたいな。

きっと私達家族にとって、すごく大事な宝物になると思うから。

Img_7023

そして、記念撮影が済んだ後は自宅に戻って軽い食事でお誕生日会☆

クリスピーピザを初めて作ってみました。

もっと薄くのばしても良かったかな?とは思ったけど、なかなか美味しく出来たみたい。

「マルゲリータ」と、「生ハム&ルッコラ」の2種類を作りました。

他に、アボカド入りカプレーゼとパプリカ味のフライドチキン。

盛り付けはみんなに手伝ってもらって完成~!

Img_7027

そして今年のバースデーケーキは、シュークリーム!

先日作ったシュークリームがあまりにも好評だったので、家族のみんなにも食べてもらいたくてこんな感じにしてみました。

あと、風邪っぴきの家族の為に、飲み物は自家製のレモネード。

Img_7072 これまた大好評で、何杯でも飲めちゃいました。^^

この前日と当日は仕事が重なってしまって、お部屋の掃除もキチンと出来ないバタバタな状況だったけど、やっぱり自宅でお祝い出来て良かった!

小さくても、手作りのお祝いはきっと息子の心に深く刻まれるだろうな。な~んて、自己満足かな?

でも、こうしてきちんと写真にも残しておくことで、息子は今は何も分らなくても、大人になった時にこれを見て、その時何かを感じてくれたら。。。

家族の沢山の愛情を感じ取ってくれたら、彼の人生はきっと豊かなものになるんじゃないかな?なんて、勝手に考えているママなのでした。

そして、夜ごはんは大人も喜ぶ お・す・し☆

この日ばかりはガッツリと食べさせて頂きました。(笑)

板さんにもお祝いの料理を出してもらって感激!

素晴らしい宴になって、とってもとっても幸せな一日は終了しました。

どうかまた来年も、ハッピーな誕生日が迎えられますように。

そして、むすこっち。3歳の誕生日おめでとう!

君のこれからの成長を、パパもママも楽しみにしています。

*いつも応援してくださっているみなさまありがとうございます!

「おめでとう♪」と思ってくださった方、「ポチッ」とよろしくお願いします♪

ファイブスタイル ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oyatsubook_cover2eps_2 はじめてでもカンタン。おいしいおやつ

6月10日、ヴィレッジブックスより発売します!

どうぞよろしくお願いします。

|

« バナナとピーカンナッツのシフォン。 | トップページ | GWの思い出。 »

お家ごはん」カテゴリの記事

コメント

息子さん、お誕生日おめでとうございます☆
にぎやかで楽しいバースデーパーティーになりましたね♪
手作りマルゲリータ、チーズ好きの私にはたっぷりチーズがたまりません。
solaさんの愛情たっぷり料理をいっぱい食べて、どんなふうに成長していくか楽しみですね!!

投稿: れいこ | 2008年5月 8日 (木) 09時57分

○●○●○●○happybirthday○●○●○●○
きゃ~るっぴたんたら、もう3歳か~
早いですね♪
みんなで楽しい1日になったみたいでよかったです
去年のケーキもかわいかったけど、シュークリームも盛り付け(?)次第でこんなにステキなバースデーケーキに変身しちゃうんだ☆
家族写真いいですね!!私も将来マネした~い

投稿: みじゅ | 2008年5月 8日 (木) 10時03分

ほんと、たくさんの人のたくさんの愛情がいっぱい詰まった素敵な日ですね。見てるだけで心温まります。
話は変わりますが、先日のsolaさんのブログを読んで、やっと、ちょっとした贈り物をすることが出来ました。しようしようと思いながら何となく時が過ぎてしまってて・・・solaさんのおかげです。相手の喜んでもらった笑顔が凄く嬉しかったです。
素敵な贈り物、素敵なお誕生日。。。むすこっちもきっと愛情たっぷりなんでしょうね。ん~(>_<) しあわせオーラだ~♪

投稿: りんこ | 2008年5月 8日 (木) 12時10分

息子くん誕生日おめでとう!!
素敵な誕生日になったみたいだね♪

投稿: kisejin | 2008年5月 8日 (木) 12時18分

むすこっち君お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゜
無事に3歳を迎えられましたね☆
シュークリームも美味しそう♪
写真も毎年撮ってるんですねぇo(^-^)o
私が子供の頃は写真なんて撮って貰えてなかったです(泣)
私も子供出来たら思い出たくさん作ってあげよう♪♪
むすこっち君、本当におめでとう(*人´∀`*)

投稿: aicchi | 2008年5月 8日 (木) 12時24分

るっぴ、おめでとう!!
すごい素敵なお誕生日やなぁ。
いつまで家族でお祝い出来るかわからんから今のこの小さい間は特に大切にお祝いしてあげたいよなぁnew
お料理も素敵heart04

風邪、こじらしてしまったんや?
こないだのも原因かいな?
ごめんなぁ~せっかくの大切な日、ひかえてたのにweep

投稿: ダリエ | 2008年5月 8日 (木) 12時24分

るっぴたん、お誕生日おめでとう☆
もうあれから1年経ったんだね!!
そしてまたあの素敵な記念写真を見れるのをとっても楽しみにしています。
るっぴたんへの愛情たっぷりのBIRTHDAY☆きっときっとこれからも覚えているよね。
小さい頃だけじゃなkて、ずっとずっとやり続けられたら素敵だね。
それにしても『軽い食事』といってもかなり素敵だし、豪華。
さすがsolaちゃんだね!!

投稿: AKKO | 2008年5月 8日 (木) 13時20分

るっぴくん、3才おめでとうございます〜〜〜cake

家族写真、いいですよねcamera
我が家も節目節目に写真館に行きますが、ダンナさまのようにお洒落には撮ってなかったなぁdelicious
チラッと見えるダンナさまとるっぴくんの雰囲気、ステキですねheart

ママの手作りの食事&バースデーケーキもオイシイに決まってるけど
みんなの愛も加わってさらにシアワセな味になったんだろうなぁhappy02

あぁ〜〜〜っsweat01solaさんちの子になりたい〜って思っちゃった〜〜lovelylovely

おっと、失礼しました(たまご王子風:でこぼこフレンズより)

投稿: まーくんママ | 2008年5月 8日 (木) 20時30分

息子さんお誕生日おめでとうございますbirthday

お誕生日に記念撮影はしていますが、写真館で撮るって素敵ですね!
普段あまり写真に写りたがらない私ですが(笑)
家族写真を撮ってもらいたくなりました(*^_^*)

そしてそして…
とっても素敵なお食事~!
やっぱお料理上手なママって、最高のママですよね!
シュークリームのバースディケーキはさすがsolaさん!って見ていて興奮してしまいました(笑)

投稿: KEI | 2008年5月 8日 (木) 21時40分

むすこっちくん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日でしたね。

1年に1回の家族写真、いいですよね~。
毎年増えていく、パパとむすこっちくんのデニムと古着のスエット姿。素敵だな~と思いました。
幸せですね、そういう写真って。
そして、こういう写真スタジオ、いつか作りたいなぁ・・・と思ってしまいました。

そして、羨ましすぎるお料理の数々・・・。
やっぱりいいなぁ、sola家。
solaさんのご家族に対する愛情が溢れていて、嬉しくなりました。
むすこっち君も幸せですね♪
この1年がsola家にとって、今まで以上に幸せな一年になりますように!!!

投稿: nocco | 2008年5月 8日 (木) 23時49分

れいこさん
>ありがとうございます。
手作りのピザは、好きなだけ材料をのせられるので、かなり満足出来ました♪
私もピザにはチーズたっぷりが好きです。^^
他にもジェノベーゼとかやってみたいので、また再挑戦しま~す!

投稿: sola | 2008年5月 9日 (金) 07時08分

みじゅちゃん
>ありがとう~!
去年のケーキも覚えてくれているなんて、嬉しいわぁ~!
みじゅちゃんの好きなオールドパイレックスに入っていたからかしら~?(笑)

るっぴの誕生日はとっても楽しい一日になったよ。^^
料理の盛り付けはみんなでやったの。
シュークリームも、義母が盛り付けたものに私が苺を飾って。。。
こういうコラボ(?)が楽しさを生み出すんだね♪
写真を撮るのは絶対におススメ。
みじゅちゃんにもいつかベビーが生まれたら是非☆

投稿: sola | 2008年5月 9日 (金) 07時14分

りんこさん
>ありがとうございます。
本当にこの日は「家族って温かいなぁ。。」と実感した一日でした。
息子の為にみんながお祝いしてくれると言うのは、自分の事以上に嬉しいものですね。^^

贈り物。
相手の方に喜んでもらって良かったですね♪
贈り物って貰うのも嬉しいけど、あげるのも同じように幸せな気持ちになりますよね。
りんこさんの優しい気持ちに触れて、私も朝から幸せです。^^

投稿: sola | 2008年5月 9日 (金) 07時27分

kisejinちゃん
>ありがとう~!
息子はもう3歳☆
きっとkisejinちゃんちのちびっこ達も大きくなっているんだろうなぁ。。。^^
会いたい!

投稿: sola | 2008年5月 9日 (金) 07時28分

aicchiちゃん
>どうもありがとう!!
早いものですね~。
もう3歳になりました。^^

記念写真は、私も子供の頃にはあまり撮ってもらってなかったなぁ~。。
でも、昔の写真を眺めるのが大好きなので、自分の家族が出来たらいっぱい写真を撮ろう!と考えていたのです♪
まだ3回しか撮ってないけど、毎年続けられたらいつか凄い事になるでしょうね。
その日が来るのが、楽しみなのです。^^
aicchiちゃんもお子さんが生まれたら是非☆

投稿: sola | 2008年5月 9日 (金) 07時34分

ダリエちゃん
>ありがとう~!
るっぴも遂に3歳になったよ☆
ほんと、家族でお祝いする誕生日って、今のうちだけだもんね。
ちゃんと手作りでやってあげたいんだ。
まぁ、ちょっと雑な面もあったりするけど、やる事に意義があるかな。。。と。^^
ダリエちゃんみたいにお料理が上手だったら、もっともっと色々やってあげたいなぁ!

風邪は、かなりこじらせちゃった。(笑)
でも、ガンガンお出掛けしていたから、あの日だけが原因ではないよ~。
折角のGWだもの、家でじっとしていられなかったよ。

投稿: sola | 2008年5月 9日 (金) 07時39分

AKKOちゃん
>ありがとう~!!
るっぴはもう3歳だよ~。
記念撮影は、今年も楽しく素敵な写真が撮れたよ♪
出来上がるのが2~3週間後だから、出来たらまた伊東に送るね!
楽しみにしてて~。^^

誕生日会も、毎年丁寧にやれたらと思うけど、いつもバタバタ。
記念撮影やら片付けやらしていると、お料理に時間を割けなくなってしまって。。
今年はピザ生地を前日に仕込んでおける事を発見したのでやってみたんだ。
かなり簡単だし、美味しくて楽しいよ♪
おススメ!

投稿: sola | 2008年5月 9日 (金) 07時45分

私も会いたいわ♪

投稿: kisejin | 2008年5月 9日 (金) 12時31分

はじめまして!
お誕生日に記念撮影、本当にステキですね!
「毎年ジーンズとスエットで」という決まりもなんだかいいなぁと思いました。
私はまだ子どもはいませんが、生まれたらぜったいやりたい(まねしてスミマセン)
こちらまで幸せになりました~(*^^*)

投稿: naho | 2008年5月 9日 (金) 18時33分

おくれちゃいましたが、息子っちお誕生日おめでとうございますー!!!
・・・って、うちの姪っ子(2歳)とおんなじ誕生日!!!
(前にそんな話しましたっけ?!初めて?!)
すごい偶然ですね~☆

そして、旦那さんとの仲良しぶりがなんともほほえましいですねぇ(^-^)
毎年写真を撮るっていいですよね。
憧れです~。

これからの息子っちの一年がまた楽しみですね♪


くるみの木の日記アップしました~。
GWに行ってきたんです。
よかったら見てくださいね♪
神座(ラーメン)のブログもちょっと前にあります。関東にもお店あるみたいですよー。

投稿: ちびゆき | 2008年5月 9日 (金) 21時55分

はじめましての日記にコメントして以来のコメントです。

むすこっち君、お誕生日おめでとうございます!
そして、solaさんもママになって3年の記念日、おめでとう~!

うちの子(2歳4ヶ月)は、まだ一度も写真館でちゃんと写真撮影をしたことがありません。
solaさんの日記を読んで、うちも写真を撮りたくなりましたー。

“三つ子の魂 百まで”。
きっと、むすこっち君は覚えていなくても、心の奥そこで愛されている記憶が、いつまでもいつまでも残ると思いますよー。

投稿: rico*rica (F.Aki) | 2008年5月10日 (土) 01時40分

★☆★ Happy~BirthDayるっぴたん ★☆★

パンッ!( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
3歳のお誕生日おめでと~~~う♪

solaさんの手作りシュークリームにクリスピーピザ!
凄~い! 3枚も焼かれたんですネ?♪
それに、FKのお皿のグリーンに苺の赤色がきいて素敵です♪
ロウソクもイイ感じに、赤・青・黄色!の3色なんですね!
この3色を見た瞬間、昔の某アイドルみたいだわ♪
と思ってしまいました(笑)。。。歳がバレるかしらん?(爆)
それに、水色のドットのペーパーナプキンも素敵~♪*^^*

毎年、パパと2人でデニム&スウェットでの記念撮影!!
私も自分に子供が産まれたら、
絶対にsolaさん家みたいな親子になって欲しいなぁ~♪
solaさんのご家庭は私の憧れなんですよ~♪
なんと言っても、趣味からして素敵過ぎ♪♪♪
それにるっぴたんのジーンズの膝の色落ち具合なんて、
最高にカッコ良いです!!子供なのにカッコ良すぎますよ!!
大きくなったら凄くお洒落さんになるんだろうな~♪
楽しみですね♪o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

投稿: ◆◇◆チェルシー◆◇◆ | 2008年5月10日 (土) 04時04分

おめでとうございま〜す : )
・・・ってちょっと遅れちゃいましたけど。
見ているだけでも幸せな感じが伝わってきます。こちらまでちょっとお裾分けをもらった気分♪
息子くんも、こーんな素敵なママといつも一緒で良いですね!
3歳、本当にあっという間ですよね。我が家の娘たちは4歳&2歳ですが、どちらも恐ろしい程にどんどん外側も内側も成長してきます。一瞬、一瞬を大切に過ごしていかなくちゃな〜、と思う毎日です。
>デニムに古着のスエット・・・これまたカッコいいですね!

投稿: m_smiley | 2008年5月10日 (土) 08時37分

るっぴくんのお誕生日おめでとうございます!
素敵な記念日になりましたね。
愛情いっぱいのおいしいお料理・・・そしてこだわりペアルックの親子での撮影、とっても素敵ですね。
いつもセンスがよくてお洒落なsolaさん一家、
記事を読むたびほのぼの&いいなあって思ってます^^
本当に幸せいっぱいの誕生日・・・詳しい記憶は残らなくても、るっぴくんの一部として残っていきますよね♪
(なんかうまく表現できませんが・汗)

投稿: ルコ | 2008年5月10日 (土) 11時20分

ちょっと遅れちゃったけど、るっぴくん、
お誕生日おめでとう♪
いよいようちのLEEくんも来月で3歳になります。
そして、solaさんママ3年おめでとうございます!
3歳ってまだまだ先って思ってたけど、あっという間ですよね。
素敵なお誕生日が過ごせて、私まで幸せな
気分になってました。
パパさんとるっぴくんの写真スタイル、なんかお洒落で
かっこいいなぁ。こういうスタイル憧れちゃいます。

今年は写真いいかなと思ってたけど、写真撮影に行こうかな(笑)


投稿: blue | 2008年5月10日 (土) 14時15分

まーくんママ
>ありがとう~!
なんだか3年って早かった気がするなぁ~。。。
これからどんどん手から離れていくと思うと、ちょっと寂しいよweep

普段アメリカに住んでいる家族が帰ってくると、みんなしてラブラブ家族になってしまうのです。(笑)
そんな中で育つるっぴ、どんな風に成長するのかなぁ。。

投稿: sola | 2008年5月10日 (土) 22時51分

KEIさん
>ありがとうございます~!
あっと言う間に3歳ですcoldsweats01

記念撮影はいいですよね♪
自然な雰囲気で撮ってくれるスタジオは、いつも通りの恰好でラフな気持ちで臨めるので、写真が苦手な方でも撮ってもらい易い気がします。
KEIさんも是非☆

シュークリーム、褒めてもらえて嬉しいです。^^
かなりラフな仕上がりですが、こんなのも有りかな?なんて。(笑)

投稿: sola | 2008年5月10日 (土) 22時55分

noccoさん
>ありがとうございます~!
気が付けば、もう3歳。。。といった感じでしょうか。(笑)

この写真スタジオは、自然光で撮影してくれるので気に入っています。
自然光が入るスタジオって、すごく気持ちが和むし自然な状態でいられるんですね。
きっとこういう場所なら、noccoさんの愛情いっぱいの写真が沢山撮れそうですね♪
いつかオープンする日が来たら、家族全員デニムを履いて撮影してもらいに行きますclover

投稿: sola | 2008年5月10日 (土) 23時02分

kisejinちゃん
>そうだ!
そろそろパーリーのお誘いしようと思っていたのだった!
連絡しま~す♪

投稿: sola | 2008年5月10日 (土) 23時03分

nahoさん
>はじめまして。
コメントありがとうございます!
デニムにスエット姿って、写真に撮ると意外と素敵に見えるから不思議です。^^
お子さんがお生まれになったら是非!やってみてください♪
あ、でも。。お子さんが女の子だったら難しいかな?(笑)

投稿: sola | 2008年5月10日 (土) 23時06分

ちびゆきちゃん
>ありがとう~!!
むすこっちも、もう3歳だよ~♪
そして、姪っ子ちゃんと同じ誕生日だったんだね!
聞いたような。。。聞いてないような。。。(笑)
どちらにしても、嬉しい偶然だね!

「くるみの木」。また行って来たんだね~!
ちびゆきちゃんのブログの写真見たら、更に行きたい熱が!!!
いつか奈良に行ったら、絶対絶対に行くぞ~dash

それにしても、「ホルモンに良い」っていうフレーズがいたく気に入りました。(笑)

投稿: sola | 2008年5月10日 (土) 23時13分

solaさ~ん!こんばんわ!
かなり出遅れてしまいましたが、
むすこっち☆お誕生日おめでとうございます^^
毎年ジーンズ&古着のスエットで記念写真>かっこいいなぁー
我が家もこんなナチュラルな家族写真撮ってみたいな。
そして、たくさんのご馳走!
solaさんの事だから楽しんで作ったんだろうなぁ。
食べる人も幸せになるようなお料理にシュークリーム。ウットリです。
特にこのシュークリームはいつかレシピ公開してくださいね!
もしかして、本に載ってる!?

投稿: ふくちゃん | 2008年5月10日 (土) 23時21分

rico*rica (F.Aki) さん
>お久し振りです。
お祝いのコメントありがとうございます!
私もママになって3年経つんですね~。。。しみじみ。。
まだまだ解らないことだらけ!
きっとこの先ず~っとそう思っているような気がします。(笑)
rico*rica (F.Aki) さんのお子さんも、あと半年で3歳ですね。
少しずつ手が離れるのも、ちょっと寂しい気がするのは私だけでしょうか。。。?

記念撮影はおススメですよ♪
後から眺めると、幸せな気持ちになります。^^

“三つ子の魂 百まで”。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。

投稿: sola | 2008年5月10日 (土) 23時22分

チェルシーちゃん
>どうもありがとう~!
ピザはね、実は4枚焼いてあったんだけど、食べきれないかも?と思いなおして3枚を出す事にしました。
例のオーブンなら、ちょちょいのちょいよ~♪^^

で、ろうそくのアイドル!
言われてみれば。。。(笑)

ドットのナプキンはアメリカで買ったものなんだけど、ドットものが好きで集めてるんだ。
キャス・キッドソンのナプキンなんか色使いも大好き~lovely
http://www.united-arrows.co.jp/cathkidston/

ジーンズの色落ちをチェックするなんて、さすがチェルシーちゃん!!!(笑)
その辺は旦那が強くコダワリを持っているので、厳しくチェックが入るのよね~coldsweats01
チェルシーちゃんちにも子どもが生まれたら、きっとオシャレにはコダワリのあるママになるかしら~ん?(笑)

投稿: sola | 2008年5月10日 (土) 23時40分

m_smileyさん
>ありがとうございます!
素敵なママだなんて~!!!ポッcatface
その言葉に恥じないように生きて行きます!!!(笑)

子供の成長って、本当に早いですね~。
女の子だと特にそう感じる事だろうと思います。
m_smileyさんの言うように、一瞬一瞬を大事にしなくては。。
そう思うと、どんどん写真が溜まっていきませんか?coldsweats01

投稿: sola | 2008年5月11日 (日) 00時03分

solaさん、お久しぶりです!
久しく来なかった間に、るっぴ君も3歳のお誕生日を迎えていらしたのですね(^^)
本当におめでとうございます♪
それから、3年間の子育てもお疲れ様です☆
3年間はとても短いようで、ご家族にとっては、とても実り多き3年だった事でしょう。
私は結婚5年目にようやく妊娠、今の娘に出会えたわけです。
まだ、娘との時間より妊娠していない夫との時間の方が長いわけですが、今は、娘のいない時間をどのように過ごしていたのかさえ思い出せないほど、娘との時間は宝の物です。
これからもるっぴ君、旦那様との大切な時間を過ごしてくださいね!

投稿: ひっぴ | 2008年5月11日 (日) 15時33分

ルコさん
>お返事が遅くなってしまってすみません!
お祝いのコメントありがとうございましたhappy01
息子の誕生日は、本当にみんな幸せいっぱいで過ごせました。
もしかしたら、自分の誕生日よりも嬉しいかもしれません。。(笑)

こうしてブログを書くようになって、自分の気持ちとゆっくり向かい合う時間を持てるようになりました。
何気なく過ごしていた時間も、とても大事に思えるようになって、ブログを始めて良かったなぁと実感しています。
子供との暮らしも、ブログをやっていなかったらまた違ったものになっていたかもしれません。
本当に深いです。ブログは。(笑)

投稿: sola | 2008年5月11日 (日) 23時08分

blueさん
>ありがとうございます~!
いや~、早かったなぁ。。。3年。
妊娠時代も入れると4年近いですよね。
しつこいけれど、本当に早かった。(笑)
LEE君も来月3歳なんですね!
きっとすっかりお兄ちゃん風な感じになっている事でしょう。^^
これからもっともっと楽しく育児が出来るように、お互い頑張りましょうね♪

記念撮影は、やっぱり撮っておくべきです☆
「その時」にしか写せない写真がありますからwink

投稿: sola | 2008年5月11日 (日) 23時13分

ふくちゃん
>どうもありがとう~!
やっと3歳。いや、まだ3歳かな?(笑)
急激に成長しているけれど、うちの息子もやっくんみたいにいつまでも「ママ大好き!」でてくれるといいなぁ~。。。(切望)

お料理は、もちろん楽しんで作りましたgood
クリスピーピザが初挑戦だったので、かなりドキドキワクワクで、まるでギャンブル?!(笑)
でも、なかなか美味しく出来たので、ホッとしました。

シュークリームのレシピは、本には載せていないのです~bearing
二冊目が出せたら載せちゃいます。大胆発言(笑)

投稿: sola | 2008年5月11日 (日) 23時20分

ひっぴさん
>お祝いのコメントありがとうございます~!
すごく私達夫婦と共通する点が多くて驚きました。
実は私達も、結婚5年目にやっと出来た子供なのです。
二人で過ごしていた8年間(交際期間含め)も、とっても幸せだったけれど、子供が生まれてからの3年間の濃い事といったら!
家族が増えるというのは、とっても幸せな事なんですね~。。
改めてそう思います。
お互いに、家族と過ごす毎日を大切にしていきましょうね♪

投稿: sola | 2008年5月11日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/20827205

この記事へのトラックバック一覧です: むすこっち。誕生日おめでとう。:

« バナナとピーカンナッツのシフォン。 | トップページ | GWの思い出。 »