« キュート☆バタフライケーキ! | トップページ | お知らせ! »

トークショーのお知らせ。

Photo_3 今週の土曜日。

なんと図々しくも、トークショーなんぞをしてしまいます。

場所はTSUTAYUA TOKYO ROPPONGI店。カフェスペース。

時間は14時~です。

この時に本を買ってくださった方、先着50名様にクッキーのプレゼントもあります♪

どんなお話をしていいのか非常に悩みましたが、「お菓子作りのコツ」や「写真の話し」、他には「ラッピングの実技」なんかもやる予定です。

基本は「私らしく」。

多分すごく緊張すると思うけれど、みなさんが応援に来てくださったら頑張れそうです!

応援してやるか。と思ってくださる方がいましたら、是非見に来てください。

お待ちしています!

*今日の写真は、本の中から「ピーナッツバターとブルーベリーのマフィン」

・・・お問い合わせ・・・

<TSUTAYA TOKYO ROPPONGI > 03-5775-1515

いつも応援してくださっているみなさまありがとうございます!

↓よろしければ、今日も「ポチッ」とよろしくお願いします♪

ファイブスタイル ブログランキング

コメントのお返事が遅くなっていてすみません!!!

必ずお返事をしますので、もう少しお待ちください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oyatsubook_cover2eps_2 はじめてでもカンタン。おいしいおやつ

ヴィレッジブックスより発売中です!

コチラ↓の二つのネット書店でお買い求めいただけます☆

セブン&ワイ」・楽天ブックス

|

« キュート☆バタフライケーキ! | トップページ | お知らせ! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ トークショーの日が近付いていますねhappy01
私も是非参加したいのですが、残念ながら娘のお稽古事down
でもでも、心より応援していますねheart

solaさんのお人柄が出せる良い機会ですもの、頑張ってくださいねheart02
素敵なトークショーとなりますように☆

投稿: ひっぴ | 2008年6月25日 (水) 12時45分

こんにちは!お久しぶりです(^∀^)
先日ごまスティッククッキー作りました!私ったら何を思ったのか縦半分を横半分にカットしてしまいスティックじゃなくなっちゃった(笑)でもごまの風味がとても香ばしくて歯ごたえも私が今まで作りたかったクッキーだ☆って感動しました(≧∀≦)
それから父の日のチェリーチーズケーキとてもおいしいって喜んでもらえました^^

土曜日のトークショー陰ながら応援してます♪
私もsolaさんのクッキー食べたい(泣)

もしいつか静岡県で何かある時は絶対に行きますんで報告してくださいね☆

投稿: ema | 2008年6月25日 (水) 15時04分

土曜日は仕事のためいけないのですが、頑張ってくださいね☆
応援していま~す♪

投稿: れいこ | 2008年6月26日 (木) 10時16分

こんばんわ☆
私も土曜日、急な用事が入ってしまい行けなくなりました(´Д⊂ヽ
また会えるのをすっごく楽しみにしていたのに・・・
残念でなりません。

solaさんらしく、素敵なトークショーとなりますように。
陰ながら応援していますよ^^


↓あの時仮面ライダーさんの横にいらっしゃったのは
やはり平子理沙さんだったのですね!!!!!
すごくお綺麗でとても存在感のあるお方でした。

投稿: ふくちゃん | 2008年6月26日 (木) 23時34分

↑ライオンクッキー作り お疲れ様!
明日は むらかみさんもいらっしゃるのですね。
きっと 緊張も和らぐね♪
私達も こっそり? 応援に駆けつける予定ですhappy02
会えるの 楽しみにしてます。

投稿: さちさち | 2008年6月28日 (土) 00時00分

ひっぴさん
>いよいよ明日(今日?)です~!
今、子供と一緒に眠ってしまって慌てて起きたところです。(笑)
ひっぴさんの言うように、私らしさをお伝えできるチャンスです!
頑張らなくては。。
でも、楽しんで出来たらいいな~♪

いつも応援ありがとう!

投稿: sola | 2008年6月28日 (土) 01時10分

emaさん
>お返事が遅くなってごめんなさい!!!
ごまクッキー、作ってくれたんですね~。
ありがとうございます!
スティックじゃないバージョンは私も作った事がないのですが、美味しく出来たでしょうか?coldsweats01
私も今度やってみようかな?

emaさんは静岡にお住まいなんですよね?
静岡市だとしたら、伊東市は遠いかな。。。
実は、7月15日に静岡県伊東市でイベントを開催します。
またく詳しくブログでもお知らせしますが、無料イベントなので、もしもお近くでしたら是非遊びに来てください☆

投稿: sola | 2008年6月28日 (土) 01時16分

れいこさん
>お仕事ご苦労様です!
明日は精一杯楽しんでこようと思います。

いつも温かい応援ありがとうございます~!

投稿: sola | 2008年6月28日 (土) 01時18分

ふくちゃん
>了解です!
またお会い出来るの、楽しみにしていたけれど。。。
是非また別の機会を作りましょう~♪

トーク内容は、得意の(?)レポートでお楽しみください。
写真もいっぱい撮ってきます☆

イベントの時の理沙ちゃんは、かなり目立つ存在だったよね!
オーラがビシバシと。
綺麗さが普通じゃないもんね。(笑)

投稿: sola | 2008年6月28日 (土) 01時23分

さちさちさん
>お久し振り!!!
連絡しようかと思っていたところでした。
明日は応援に来てくれるんだね?!
ありがとう~~~!!!!
むらかみさんの参加で一気に安心したよ。(笑)
明日会えるの楽しみにしてるね~happy01

投稿: sola | 2008年6月28日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/21867503

この記事へのトラックバック一覧です: トークショーのお知らせ。:

« キュート☆バタフライケーキ! | トップページ | お知らせ! »