« 見本が。。。キタ~~~ッ! | トップページ | TDL&連載についてのお知らせ。 »

感謝の気持ちを込めて。ご招待!

Img_8465 本の発売まであと一週間を切りました。

昨日は実際に本の束を手にして、すっかり興奮してしまいました。

そして、昨日の記事で「お知らせ」をすると言いましたが、実は。。。。

本の発売記念イベントを開催します~!!!

日にちは、6月14日(土曜日)。13時30分~15時30分まで。

場所は、恵比寿のムムファミリーカンパニーさんです。

本の中にのっているお菓子を12種類と、飲み物をご用意する予定です。

更に子ども達には嬉しい、むらかみひとみさんの切り紙遊びも開催します!

もちろん参加費はいりません!

普段から応援してくださっている方々への感謝の気持ちを込めて、心を込めておもてなしさせていただきます。

それにつきまして、大体の参加人数を把握できたらと思いますので、「行くよ!」と言う方はコチラにお名前とアドレスをご記入のうえ送信してください。

尚、これは人数確認をさせて頂くためのものですので、申し込み後、不参加の場合でもご連絡は不要です。

みなさまのご参加お待ちしています!

*遠くに住んでいるので参加出来ません。という方達にも、何かお礼が出来ないか考えています。もう少し時間がかかるかもしれませんが、待っていてくださいね♪

そして、今日は更にお知らせがあと二つ。

Img_8188 6月6日(金曜日)から、「レシピブログ」さんのトップ画像にある「暮らしのなかのレシピ」というコーナーで連載をさせていただける事になりました!

私は毎週金曜日に新しいおやつのレシピと、時々ラッピングの仕方等をアップする予定です。基本的には週に一度の更新ですが、楽しい発見があった時などにはチョコチョコ更新出来たらと思っています。

こちらのブログとはまた違った目線でやっていこうと思っていますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

↓下の「レシピブログ」のバナーをポチッとしていただいた後、そのままご覧いただけると嬉しいです♪

そして最後になりましたが。。。

6月28日(土曜日)には、六本木TSUTAYAさんで、トークイベントも開催出来る事になりました!

ビックリですよね?(笑)

これに関してはまだ詳細が決まっていないので、また決まり次第お知らせさせてください。

私のトークイベントなんて、ある意味すごくレアだと思いますよ。(笑)

でも、温もりのある楽しいイベントになればと思っていますので、こちらも是非遊びに来てください♪

*今日の写真は内容と関係ありません。(トップのはcoucouspoonのミーティングの際のものです。モデルはアッキー先輩)

いつも応援してくださっているみなさまありがとうございます!

「やったね♪」と思ってくださった方、「ポチッ」とよろしくお願いします♪

ファイブスタイル ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oyatsubook_cover2eps_2 はじめてでもカンタン。おいしいおやつ

6月10日、ヴィレッジブックスより発売します!

コチラ↓の二つのネット書店で予約受付しています☆

セブン&ワイ」・楽天ブックス

|

« 見本が。。。キタ~~~ッ! | トップページ | TDL&連載についてのお知らせ。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

驚きっぱなしの朝です(笑)
参加費無料で招待してくださるなんて、solaさんの優しさ・あたたかさ、ブログを通じていつも伝わっていたけれど、あらためてそれを実感しました~。
それに次々とイベントも・・・すごーい。
レシピブログの連載もとっても楽しみです!
14日、solaさんが忙しく会場の準備をしてる頃、私はこちらで歯科であーんと口を開いてますよ(笑)
ああ、solaさんのお菓子をあーんと食べたい~。
でも、14日はなんだか遠くの私も嬉しい1日になりそうな気がして嬉しいです^^

投稿: ルコ | 2008年6月 4日 (水) 08時16分

すご〜い!!!solaさんワールドがこうやって、どんどん広がっていくんですね。
昨日の書き込みを見てから、何?何??と何度も足を運んでしまう私でありました(笑)
イベントにも是非!!と言いたいところですが、ちょっと遠くて無理そうです(涙)トークイベントだなんて、すごすぎますね : )
レシピブログの連載もとっても楽しみ。
あー、今朝は楽しみなことがたくさんで大興奮の朝でした :D
solaさん、おめでとうございまーす!!

投稿: m_smiley | 2008年6月 4日 (水) 09時47分

トトト・・・トークイベント!!!!
すごい!!!
solaさんの世界が、ぶわーーーっと広がってきましたね
そのうち、サイン会とかにもなっちゃったりして
14日も28日も、ホントかけつけてお祝いしたいです。
なんで私は京都にすんでるんだ~!!!(大げさ?)
ひとまず、10日の発売日を楽しみにしてます。

投稿: みじゅ | 2008年6月 4日 (水) 10時23分

いやぁ・・・
気になって気になって、昼間に来てしまいました(^^;
夜、ゆっくり~なんて思っていましたが、手が勝手に動きましたhappy02
トークイベントまで!!!!
もう、本当にここでsolaさんと言葉のやり取りをしているのが、申し訳ないほど、有名になっていかれるのでしょうねheart04
何だか、有名人と知り合いみたいな鼻の高い気分ですlovely

私も行きたいなぁbearing
夫に相談して、行けそうでしたら参加させてくださいねnote
どうか、行けますように☆

投稿: ひっぴ | 2008年6月 4日 (水) 14時29分

あたしも参加したかったですぅ~(ノ_・。)
めちゃ遠い…涙
レシピブログさん&トークショーも凄いですね!!
おめでとうございますっ(o´∀`o)
毎週金曜日は欠かさずチェックしなきゃ♪
本発売まで近づいて来ましたね~☆
楽しみですo(^-^)o

投稿: aicchi | 2008年6月 4日 (水) 14時44分

こんにちは。
たのしそうなイベントですね。
私は京都住まい、参加出来なくてざんねんですが またブログで様子がうかがえたらいいな♪

「レシピブログ」さんの「暮らしのなかのレシピ」というコーナーの連載が決まったのですね。
私もうれしいです!
solaさんのレシピで 週末のおやつ作りを楽しみたいと思ってますので がんばって下さい♪

冷たいおやつレシピをリクエストデス。

投稿: noopys | 2008年6月 4日 (水) 14時46分

すすすすすごーーーーーーーーいっ!!!!!
TUTAYAでトークイベントに、レシピブログで連載ですか?♪
でも、なんだか急にsolaさんが遠い人になってしまったような
気がして、ちょっと寂しい気もします。。。^^;

発売と同時に一気に世界が広がっていきますね♪
レシピブログの連載は以前から気になっていたのですが、
solaさんが連載を始めるなんて、ホント凄いです!!!
これから毎週金曜かかさず連載をチェックするのが楽しみです♪o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

恵比寿のご招待、花束持参でお祝いに掛け付けたい
気持ちで一杯です♪ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
しかし遠方なので。。。またもや諦める事になりそうです。。。
あ~~~~~~、でも行きたいですぅ。本気で悩む!

東名阪でイベントやってくれたらな~♪なんて言ってみたり^^;
可愛いるっぴたんが居るのに
そんな可愛そうな事出来ませんよね。 エヘ^^;
離れていても気持ちはイベント会場に行ってますよ♪(≧∇≦)ノ

連載のお仕事、本当におめでとう御座います♪
solaさんが楽しんで出来る環境である事を心から願っています♪

投稿: ◆◇◆チェルシー◆◇◆ | 2008年6月 4日 (水) 16時36分

とても忙しくなりそうですね。
でも、楽しい忙しさはいいですね。
solaさんのお菓子の世界がどんどん広がっていって
多くの人に幸せを運ぶ。。。
ステキです。

事後報告になりますが、今日の私のブログでsolaさんの本のことに触れさせていただきました。

ばっちり体調を整えて。solaさん!Go!

投稿: せとまん | 2008年6月 4日 (水) 18時09分

本の出版、いよいよですねhappy02
発売記念イベント、トークイベントなんて本格的shine
芸能人みたいって感激しちゃいました!!!

すごーーーーーく行きたいけれど臨月なのでそろそろ里帰りですweep
でも、本は必ず買うのでいつか会えたときにはサインをお願いしますねheart01
出産したら今まで我慢した分、solaさんレシピで食べまくる予定ですcake

投稿: のり | 2008年6月 4日 (水) 20時29分

すごいよーsolaさん!
発売記念イベントにトークショーに連載まで!!
私までテンション上がりまくり。笑

わたくし、土曜日は自由ですので是非行かせていただきたいと思っています(∀`*)ゞ
あ。。でも子供3人連れですが?大丈夫でしょうか??

この勢いでトークイベントにも行っちゃうよ~笑
パパラッチパパラッチ・・・

投稿: ふくちゃん | 2008年6月 4日 (水) 22時23分

はじめまして☆
いつもブログを読むのが楽しみで、遊びにきていました♪
本の発売!!おめでとうございます。
絶対に、ゲットしてsolaさんの、素敵なお菓子をおうちで作りますね。今から、とても楽しみ~です。

イベントも、行けそうだったら伺います!
そして、レシピブログさんに連載をされるなんて、
素敵^^*の一言です。
これからも、頑張って下さい。
応援しています。

投稿: フルラン | 2008年6月 4日 (水) 22時29分

はじめまして。こんにちは♪
emiと申します。。ずっと、ずっと密かに読ませてもらってました。
お菓子つくりはもちろん!お子さんとの時間を楽しく、大切にされてるsolaさん♪
毎日3人の子供と戦いながら、また大切にしながら。。(笑)solaさんが丁寧に過ごされてるのを勉強させてもらってました。
今まで、コメント残さなくてすみません。住む世界が違う。。って、思ってましたが、
本出版!!(おっ!すっんご~い!!(喜))トークショー?(人生ってすご~い!!)
と、ずっと一人で興奮してましたが、めちゃめちゃ私も嬉しく、おめでとうございます♪
と、伝えたくてコメントさせていただきました♪
本当におめでとうございます!人生って何があるか、わかりませんよね♪
お忙しいでしょうが、お体大事にされ、お菓子つくりやお子さんとの時間を楽しみにしています。

投稿: emi | 2008年6月 4日 (水) 22時37分

わ~shine
イベントにトークショーにレシピブログ~~~~!!!!!
1人でPCの前で興奮してしまいました(笑)
ウチはありがたいことに恵比寿までは電車で1時間弱。
是非、お邪魔させていただきたいです!!!

子どもの事もあるので行けそうなメドがついたら、参加表明(笑)させてください!!

これからどんどん忙しくなることと思いますが
無理せず頑張ってくださいね☆
ずーっと、ずーっとsolaさんを応援しています!!!

投稿: KEI | 2008年6月 4日 (水) 23時20分

おぉぉぉ〜〜〜!!(っていつもこの始まり方になってる、、)

いつもみたいにふらっと顔を出したい気持ちい〜〜〜っぱい!!
、、、なのにイベント日程がどちらもバッチリ仕事と重なってました〜〜〜****

うぅぅぅ、、、、残念***

たくさんのお菓子も切り絵も、そして
solaさんのトーキング〜〜〜(エドはるみ風)!も、
気になるぅぅぅ〜〜〜***

どうぞブログで事後報告宜しくお願いします〜〜!

Good Luck!!

投稿: まーくんママ | 2008年6月 4日 (水) 23時20分

発売もうすぐですね♪
めっちゃ楽しみです。
残念ながらイベントには行けなそうですが、
絶対買いますー(≧▽≦)
応援してます☆☆

投稿: maki | 2008年6月 4日 (水) 23時24分

うわ〜。スゴイ!!!ほんっとに色々素晴らしいですね〜。
solaさんファンの1人としては、もぅ本当に大興奮です。
恵比寿は近いし伺ってみたいのですが、その日は用事が入っていて・・・
もしちょっとでも顔をだせたら、伺いたいです!
いやぁ〜、なんだか嬉しい事がたくさんですね。
私も今日は幸せな一日だったので、この記事を読んで、なんだか更にテンションアップです☆
これからも、頑張ってくださいね〜。

投稿: CLICQUOT | 2008年6月 4日 (水) 23時54分

むはーーーーっ!!
いいい 行きたいっっっ
ででででも 無理そう・・・うにゅーー
ぜひ埼玉にもいらしてください!!
いいなあいいなあ!

投稿: あんし | 2008年6月 5日 (木) 00時17分

恵比寿のパーチー、行きますよ〜!
あともう10日じゃないですかーーー!
楽しみにしてますribbon

投稿: いのぽん | 2008年6月 5日 (木) 00時46分

はじめまして!emaと申します!
こんばんは☆
solaさん、本出版にトークイベントすご過ぎです!!!!!
本当におめでとうございます♪
solaさんのこの”わたしのおやつ。こどものおやつ。”とても大好きで毎日かかさず楽しみに見ています。。そしてお菓子作ってます☆☆
なのに今までコメント残さずごめんなさい。
今回はどうしてもおめでとうございます!と伝えたくてコメントさせていただきました♪
私は静岡なのでトークイベント行こうと思えば行けるのですが息子がまだ3ヶ月半の赤ちゃんなので行けないのがとても残念です・・・
これからも応援していますのでお身体にきおつけて頑張ってください☆

投稿: ema | 2008年6月 5日 (木) 00時55分

solaさん、おはようです~

本の発売日までもう少しですね
絶対、絶対、ぜーーーったい買いますよ~
発売日に書店にダッシュで買いますよ~
どんな内容なのか、とっても楽しみにしています

無料のイベントなんて素敵~
地方在住のワタシは遠くて参加できませんが
気持ちだけ参加させてください 笑

ぜひ何かの機会があれば地方にも
来て下さいね~ヾ(。・ω・。)

投稿: みぃーちゃま | 2008年6月 5日 (木) 09時50分

もうすぐ発売ですねー!!どんどんsolaさんの世界が
広がるようでこちらまでワクワクします。
本になると色んな意味で色々な場所、色々な人に
広がっていくんだなぁと実感。
トークイベントもすごく興味あります!パーティも
ぜひ参加したいのですが来月の頭に九州に
引っ越すことになり今準備の真っ最中です。一応参加希望を
出したのですがもしかしたらいけないかも・・・でも行きたい!

こういう場所を提案してくれるsolaさんだからこそ周りの人も
温かい人ばかりなんでしょうねー。

「レシピブログ」さんの「暮らしのなかのレシピ」も楽しみに
してます!

投稿: rumirabi | 2008年6月 5日 (木) 11時51分

お久しぶりです!先月から福岡に帰省していて、なかなかsolaさんのブログを見れないのでキィィーッ!(ToT)ってなりかけてます。もうすぐ発売日ですね〜楽しみであと何日かなのに待ち遠しくて、意味もなく本屋さんでキョロキョロと見回ってしまう私です。発売記念のイベントに行きたかったなぁぁ〜。7月初めまではまだ実家にいる予定なので残念です(>_<)また東京に戻ったら何かしらsolaさんのイベントに参加したいと思います!TSUTAYAでのトーク頑張ってください!!

投稿: のっち | 2008年6月 5日 (木) 16時44分

ルコさん
>こんばんは!
この前は朝から驚かせてしまってすみません。
でも、一番驚いているのは私かもしれません!(笑)
本当にいつも、ルコさんがご近所にお住まいだったらなぁ。。。と思います。
私のこういうお知らせに、まるで自分の事のように喜んでもらえて、本当にありがたいです。
いつかルコさんや会場に来られない方々にも素敵なお礼が出来るように頑張ります!
その時には、大きなお口で「あ~~~ん!」ってしてお菓子を食べてもらいたいなぁ~♪^^

そして。
ルコさんのブログでの本の紹介、ありがとうございます!
実は、ルコさんからいただいたコメントを、表紙の帯&中身の2箇所に使わせていただいています!
是非、宣伝してくださる際には、そちらの宣伝もしてみてくださいね♪

投稿: sola | 2008年6月 5日 (木) 22時31分

m_smileyさん
>「お知らせ」を楽しみにしてくださってありがとうございました!
何度も見にきていただいていたなんて~!嬉しい~♪
コメントからも、 m_smileyさんが興奮してらっしゃるのが伝わってきて(笑)本当に嬉しかったです!
私も気合を入れて m_smileyさんのベスト10入りを応援しなくっちゃ!
実は、毎日覗かせていたいています。^^

これからも、お互いに頑張りましょうね♪
ファイト!!!

投稿: sola | 2008年6月 5日 (木) 22時37分

みじゅちゃん
>えへへ~♪
トークイエベントなんて、驚きだよね~?(笑)
未だにどうして良いのやらの迷路に入り込んでいるよ~。(笑)
サイン会もね、「プチ」なのをやれたらと思っています。
だって、私のサインなんてほしい人っているのかな?!
みじゅちゃんにはする気マンマンだけど。。。(笑)
ちょこっとだけど、地方に営業に行くお話しも出ているので、京都あたりに行けたらいいのになぁ。。と思う今日この頃です♪

投稿: sola | 2008年6月 5日 (木) 23時04分

ひっぴさん
>そんなに気にしてくれてたんですね!
ありがとう~~~!!!
14日は、子供も楽しく過ごせるようにする予定なので、是非!遊びに来てください♪
優しい旦那さまにくれぐれもよろしくお伝えください!!!(力いっぱい!)

私は有名人なんかではないので、そんな風に申し訳ないだなんて思わないでください~!
とにかく、ひっぴさんにまたお会いしたいです♪

投稿: sola | 2008年6月 5日 (木) 23時09分

お疲れ様です。忙しい中メール(詳細)ありがとう。すっごく可愛いぃです。お菓子づくり大好きな友達に伝えさせていただきました。みんな『可愛いぃ』って返事きました。京都での催しも期待しております(o^o^o)

投稿: マ・イトウ | 2008年6月 6日 (金) 00時47分

数ヶ月前から、とても好きになってずっと拝見しておりました。
本、本当におめでとうございます!
(初めてコメントさせていただきます、おめでとうございますと
一言お伝えしたかったので)

私は関西在住なので、ぜひぜひ関西にもいらしてください。

投稿: ハチ | 2008年6月 6日 (金) 11時25分

aicchiちゃん
>こんばんは!
お返事が遅くなってしまってごめんね。
いよいよ来週発売にまで漕ぎ着けました~♪
今は一人でも多くの人に手に取ってもらえるよう、祈るばかりです。

レシピブログの連載は延期になってしまいましたが、来週には必ず更新出来ると思うので、是非チェックしてみてくださいね♪

イベントは遠くてごめんなさい!!!
いつか何かの形でご恩返し出来るように頑張りますrock

投稿: sola | 2008年6月 6日 (金) 23時39分

noopysさん
>こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさい!
noopysさんは京都にお住まいなんですね?!
実はこのブログを訪れてくださる方で、京都にお住まいの方ってすごく多いんです。
私に、京都の方に好まれる何かがあるのでしょうか。。?(笑)
いつか京都でもイベントしてみたいです♪

冷たいおやつのレシピのリクエストありがとうございます。
丁度今日冷たいおやつを作ったのですが、かなりベタなものだし、簡単過ぎるし。。。
それでも許してくれますか?(笑)
明日アップする予定です☆


投稿: sola | 2008年6月 6日 (金) 23時47分

チェルシーちゃん
>ありがとう~~~!!!
素晴らしいリアクションでした。(笑)
レシピブログの連載、以前からチェックしていたんだね!
そこに私が入る事が出来るとは。。。自分でもビックリです。^^;
金曜日意外にも更新できたらと思っているので、小まめにチェックしてみてくらさい♪

イベントは、遠くて本当にごめんね。
でも、そちら方面へのイベント出張も出気るように頑張るので、気長に待っていてね!
必ず実現するよrock

そして、いつも温かい応援のメッセージをありがとう!
心から感謝しています。

投稿: sola | 2008年6月 6日 (金) 23時53分

せとまんさん
>せとまんさんのコメントはいつもシンプルなのに、すごく心に響きます。
この3年間、家事育児ばかりだった生活が、徐々にお仕事も増えて慌しくなっています。
まだペースが掴めなくて大変だけど、でも、本当に楽しい!

お菓子を輪をもっともっと広げる為に、これからも頑張ります☆

投稿: sola | 2008年6月 6日 (金) 23時58分

のりさん
>ありがとう!
いよいよ来週ですよ~♪
学校には全く内緒にしているのだ~。(笑)

のりさん。
もう臨月なんですね?!
早い!!!
元気な赤ちゃんを産んで、子ども達に美味しいおやつをいっぱい作ってあげてください☆
授乳中はいくら食べても太らないから、のりさんもたっぷり食べられるね~。
あ、でも乳腺炎とか怖いね!
ほどほどに。。。ね♪(笑)

投稿: sola | 2008年6月 7日 (土) 00時04分

ふくちゃん
>キャ~!!!
ふくちゃん、来てくれるの?!
ありがとう~~~!!!!
場所は、以前ふくちゃんを翻弄させたあの場所です!!!
今度は地図を忘れないでねgood

お会い出来るの、本気で楽しみにしています♪
パパラッチよろしく~。(笑)

投稿: sola | 2008年6月 7日 (土) 01時16分

フルランさん
>はじめまして!
いつも遊びに来てくださっていたんですね。
ありがとうございます!
イベントも来てくださるかも知れないんですか?!happy02
嬉しいです~!
また楽しみが増えました♪

いらっしゃったら、是非声をかけてくださいね。^^
お待ちしています!


投稿: sola | 2008年6月 7日 (土) 07時48分

emiさん
>はじめまして!
いつも密かに(笑)遊びに来てくれてありがとうございます!^^
emiさんは3人のお子さんのママなんですね。
でも、ブログを拝見した限りでは、そんな大変さをあまり感じさせないようなオシャレな暮らしぶりのようですが。。
きっと毎日を思いっきり楽しんで過ごされているんでしょうね!
私はまだまだ新米ママのようで、日々反省ばかりです^^;
でも、子育て大好き!
自分なりに試行錯誤しながら、頑張っています。
こちらこそ、是非子育ての参考にさせてください。

そして!
emiさんの言葉にすごく楽しい気分になりました♪
>人生ってすご~い!(笑)
ほんとその通りです!!!
諦めかけた夢が叶うんですもの。。
こんな私を見て、誰かに「自分も頑張ろう!」って思ってもらえたら嬉しいです。^^

投稿: sola | 2008年6月 7日 (土) 08時01分

KEIさん
>おはようございます!
わぁ~!
KEIさんがイベントに来てくださるんですか?!
感激~☆(って、まだ確定ではないんですよね。。)
是非是非お待ちしています~!
やっぱりこういう機会を作って良かった!
参加表明、楽しみにしていま~す♪

そして、いつも温かい応援のコメントありがとう!!!

投稿: sola | 2008年6月 7日 (土) 08時20分

まーくんママ
>おはよう~!
お仕事は順調ですか?^^
イベントに参加していただけないのは、すっごくすっごく残念ですが、まーくんママがお仕事をして輝いているのは私も嬉しいです!
頑張ってください!

レポは必ずするので、楽しみにしていてね~♪

投稿: sola | 2008年6月 7日 (土) 08時23分

makiさん
>いつも応援してくださってありがとうございます!
もうすぐお手元に本が届くと思うとドキドキしますが、makiさんに喜んでもらえるような仕上がりになっている事を願っています。
どうぞこれからも宜しくお願いします☆

投稿: sola | 2008年6月 7日 (土) 08時26分

CLICQUOTさん
>おはようございます~!
お返事が遅くなってすみませんでした。
イベントは、ゆる~くやっているので、もしも少しでもお時間が合えば遊びに来てください☆
CLICQUOTさんファミリーは私の憧れなので、お会い出来たら嬉しいです!
低い可能性でも、望みをかけてお待ちしています♪

投稿: sola | 2008年6月 7日 (土) 08時29分

あんしぃちゃん
>そうなのね~。
お仕事忙しいのかな?
でも、またきっと会えると思っているので、その時にはいっぱいお菓子トークしましょ♪
埼玉にはプライベートでガンガン行ってますよscissors

投稿: sola | 2008年6月 7日 (土) 08時32分

いのぽんさん
>ありがとうございます~!
やっぱりお二人に来てもらわないと落ち着かないので。(笑)
お会い出来るの、楽しみにしています♪

投稿: sola | 2008年6月 7日 (土) 08時33分

emaさん
>はじめまして!
いつも見てくださって、しかもお菓子を作ってくださっているなんて。。
ありがとうございます~!!!
私がこうして本を出したり出来るのも、emaさんのような方がいてくださったお陰です。
本当に感謝しています。
そして、静岡からイベントに来たいと思ってくださっただけでもあり難いです。
まだご出産されたばかりなんですね?!
もう少しして、お子さんが何でも食べられるようになったら、是非本のおやつを作ってあげてください♪

今回は思い切ってコメントを書いてくださって、本当にありがとうございました。^^

投稿: sola | 2008年6月 7日 (土) 08時55分

ほんとにほんとにおめでとうございます!!
イベント近かったら行きたかったです。。。
あたし、りあるにsolaさんみたいな奥さんなりたいです★

投稿: ともみ | 2008年6月 7日 (土) 16時49分

みぃーちゃまさん
>おはようございます~!
いよいよ発売!と思っていたら、この辺の大きな書店さんでは既に売られているようです!!!
まだ自分では見ていないのですが、ドキドキしています。。。coldsweats01

イベントは、遠くに住んでいる方には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが。。いつか別の形でお返し出来たらと思っていますので、気長に待っていてくださいね♪

投稿: sola | 2008年6月 8日 (日) 07時20分

rumirabiさん
>おはようございます~!
今日はまた雨ですね。
rumirabiさんの言うように、本を出すというのはただそれだけではなくて、お仕事をいただけたり、イベントをさせていただけたり。。色々な機会のひとつのきっかっけでもあるんだなぁと実感しています。
ひとりでも多くの方に手に取ってもらって、そこからまた更に何かが始まったら楽しいですね!

rumirabiさん、九州にお引越しされるんですね!
行ってしまったら、もういつお会い出来るかわからないと思うと、是非来ていただきたいです!
って、勝手にすみません。coldsweats01
でも、来ていただけたら、とっても嬉しいです♪
密かにお待ちしています。^^

投稿: sola | 2008年6月 8日 (日) 07時29分

のっちさん
>こんばんは!
のっちさんは帰省中なんですね。
でも、「キィ~ッ!」ってなってもらえて嬉しいです。(笑)
当たり前ですが、福岡の本屋さんにも私の本が並ぶんですね。。。
何だかとても自分の事とは思えないです。^^:

ご実家でのんびり過ごされて、またこちらに帰って来たら、是非イベントに遊びに来てください♪
7月には普段通り、ワークショップも開催されますhappy01

トークイベント、頑張りますrock
応援ありがとう!!!

投稿: sola | 2008年6月 8日 (日) 23時32分

マ・イトウさん
>いえいえ~、どういたしまして!
こちらこそ、お友だちにまで宣伝していただいてありがとうございます!
京都でのイベントも、実現出来るように頑張りますgood

投稿: sola | 2008年6月 8日 (日) 23時38分

ハチさん
>はじめまして!
コメントありがとうございます!
本の出版に対しても温かいコメントをいただけて、発売前の緊張が少しほぐれた気がします♪

私は今まで、あまり関西方面にご縁が無かったので、これからは積極的に出かけてみたいと思っています!
おススメの場所やお店などあったら、是非教えてください。^^

投稿: sola | 2008年6月 8日 (日) 23時44分

ともみちゃん
>いつも応援のコメントをありがとう~!!!
私みたいな奥さんになりたいんですかっ?!
それは。。。どうでしょう。。。。coldsweats01
実際にお会いした時にガッカリされないように、これから頑張って精進します!!!rock

でも、そう言ってもらえて嬉しかったです。
ありがとう!happy01

投稿: sola | 2008年6月 8日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/21399660

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ちを込めて。ご招待!:

« 見本が。。。キタ~~~ッ! | トップページ | TDL&連載についてのお知らせ。 »