« トークショーのお知らせ。 | トップページ | 終わった!トークショー☆ »

お知らせ!

Img_9686 明日のトークショーで本を購入してくださった方へお渡しするクッキーを一生懸命焼いています。

沢山の人が来てくれるといいなぁ。

そうそう、今日は大事なお知らせが。

明日のトークショーに、強力な助っ人が来てくれることになりました!

それは

むらかみひとみさん

私のブログではもうお馴染みのお名前ですね。^^

むらかみひとみさんの切り絵は、先日のパーティーでも大好評で、かなりの盛り上がりでした。

そして今回は、切り絵でレースペーパーを作ってくださいます。

で、その出来立てホヤホヤのレースペーパーを、ラッピングに使ってみたりしようかと思っています。

楽しみ☆

内心ドキドキしていますが、強力な助っ人も来てくれることだし、ライオンクッキーも一緒だし、きっと大丈夫!

明日、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

このブログを見て来てくださる方は、是非声をかけてくださいね♪

Img_9604 お待ちしています!

あと、もうひとつお知らせが。

以前からお知らせしていた「レシピブログ」さんでの連載「暮らしのなかのレシピ」が、遂に本日よりスタートします!

↓下の「レシピブログ」と書いてあるバナーからチェックしていただけると嬉しいです♪(ポイントになりますので☆)

いつも応援してくださっているみなさまありがとうございます!

↓よろしければ、今日も「ポチッ」とよろしくお願いします♪

ファイブスタイル ブログランキング

コメントのお返事が遅くなっていてすみません!!!

必ずお返事をしますので、もう少しお待ちください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oyatsubook_cover2eps_2 はじめてでもカンタン。おいしいおやつ

ヴィレッジブックスより発売中です!

コチラ↓の二つのネット書店でお買い求めいただけます☆

セブン&ワイ」・楽天ブックス

|

« トークショーのお知らせ。 | トップページ | 終わった!トークショー☆ »

書籍化」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/21914651

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ!:

« トークショーのお知らせ。 | トップページ | 終わった!トークショー☆ »