« お知らせ! | トップページ | 久々に。。おススメのお店。 »

終わった!トークショー☆

Img_1320 以前からこちらでお知らせしていたトークショーが、先週の土曜日に無事終わりました!

応援に駆けつけてくださった方々、本当にどうもありがとうございました!!!

かなり緊張していたので、自分がどんな事をどんな風にお話したのかあまり覚えていません。。(笑)

Img_1311_2 ただ、目の前に座っていてくれたちびっこ達の楽しそうな笑顔だけ、ハッキリと覚えています。^^

私の身内も沢山来てくれて、きっと私と同じようにドキドキしていたんじゃないかな。

旦那なんか、「ドキドキし過ぎて見ていられなかったよ~。」なんて言っていました。(笑)

でも、頼れる助っ人の「むらかみひとみ」ちゃんが、得意の切り絵で「メガネ」や「魚」を作ってくれたりして、和やかなムードを作ってくれたので助かりました。

それにしても、こんなド新人の私にいきなりトークショーをさせてくださった「TSUTAYUA TOKYO ROPPONGI店」さんにも感謝です。

スタッフの方々が本当に暖かく迎えてくださって、これからは、本を買うなら六本木まで行かなくては!と思う程有り難かったです。

Img_9761 「レシピブログ」さんからは、プロデューサーのRUMIKOさんも応援に来てくださり、温かい眼差しを向けてくださっていました。実はこの眼差しにかなり救われました。(笑)ありがとうございました!

←「朝時間.jp」他でご活躍中の福田淳子さんも応援に来てくださり、初めてお話させていただいたのにも関わらず、とても気さくに接してくださって嬉しかったです!紹介してくださったNさんありがとう!

このトークショー自体、自分がやってよいものなのかどうか、かなり悩みましたが(やる!と返事をしてしまってから。笑)こうして終えてみると、本当にやって良かったなぁって思っています。

Img_9697 一歩踏み出すのはすごく怖くて勇気がいるけれど、その先には必ず素敵な出会いや感動が待ち受けているものなんですね。

そしてこの歳にしてまたひとつ、新しい自分に出会えた気がしています。

これからも、一歩一歩前に向かって歩いていけるといいな。

まだまだ未熟な私ですが、これからも温かく見守っていただけたらと思います。

最後になってしまいましたが、いつもこのブログを訪れてくださっているみなさまにも、いっぱい、いっぱい「ありがとう!」

いつも応援してくださっているみなさまありがとうございます!

↓よろしければ、今日も「ポチッ」とよろしくお願いします♪

ファイブスタイル ブログランキング

<お知らせ>

「レシピブログ」の連載ですが、私の勘違いで「暮らしのなかのレシピ」ではありませんでした。(すみません!)正しくは「人気ブロガーさんのレシピと暮らし」というタイトルで、レシピブログのトップ画像の下の方に配置されています。

先週の金曜日に既にスタートしましたが、これから先、私の更新は毎週水曜日になりましたので、良かったらチェックしてみてください♪よろしくお願いします。^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oyatsubook_cover2eps_2 はじめてでもカンタン。おいしいおやつ

ヴィレッジブックスより発売中です!

コチラ↓の二つのネット書店でお買い求めいただけます☆

セブン&ワイ」・楽天ブックス

|

« お知らせ! | トップページ | 久々に。。おススメのお店。 »

書籍化」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
トークショー お疲れ様でした。
私が東京住まいなら きっと並んで参加しているだろうなぁ♪
レシピブログの記事も読ませていただきました。
solaさんの おしゃれで あったかい気持ちになるお菓子作りを これからも応援してます。

ライオンちゃんクッキー やっぱりかわいいです♪

投稿: noopy's | 2008年6月30日 (月) 12時12分

トークショーお疲れ様でした~(。→∀←。)♡
〝やってよかった〟って思えたのは素敵な事ですよね!私も近くだったらホント参加したかったです。solaさんにお会いしたいです(^-^)これからも応援しています!

投稿: ゆうママ | 2008年6月30日 (月) 16時29分

土曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったよ。
六本木なんておしゃれなところにも行けたし、みんなにも会えたし、とってもいい時間でした。
solaちゃんは緊張していたかもしれないけれど、私はね楽しめました♪
伊東でのイベントも何だかもう申し込みがあったと聞きました。
そっちのイベントにも参加したかったなぁ…
また報告してね♪

むらかみひとみさんの技、まじで感激しちゃいました!!
あれはすごい!!
そしてとってもかわいらしい方でしたね。
声をかけたかったけれど、恥ずかしくてかけれませんでした…

投稿: AKKO | 2008年6月30日 (月) 16時57分

トークショーお疲れさまでした!
無事に楽しく過ごせたみたいで良かったです(^O^)
レシピブログのやつ、やっぱり違ってましたか(>_<)
金曜見たんですが、ないなぁと思ってたんです(悲
あ~初回見逃してしまった(。・ェ・`。)
次は水曜ですか!
必ず見ますねぇnotenote

投稿: aicchi | 2008年6月30日 (月) 17時58分

トークショーお疲れ様でした!
solaさんのお話聞きたかったな~bearing
温かい方々ばかりで素敵なトークショーだったんだろうな~。

これからも頑張ってくださいね!!

それにしても、六本木のTSUTAYAさんってとってもオサレ~shine
いつか行ってみたいです!!

投稿: KEI | 2008年6月30日 (月) 21時32分

いつもこっそりブログを覗かせていただいてます。
トークショー行けなくて残念です。
ステキな空間だったことが想像できます。
これからもブログ楽しみにしております!

投稿: キクゾー | 2008年6月30日 (月) 23時43分

トークイベントお疲れさまでした(*^O^*)/^^^^^
私も近くに住んでいたら、絶対に朝1で並んでいましたよ♪
そして最前列で子供たちと一緒に座っていたと思います(笑)

TSUTAYAの六本木店には行った事がなかったのだけど
(いつも渋谷店だったので。。。^^;)
画像で観る感じでは、自然に囲まれた
とても緑豊かな環境に有るんですネ?

会場のセッティングもとてもステキですね♪
ずらりと並んだお菓子本のライオンちゃん達が
揃ってこちら側を向いていて印象的~★”

solaさんの
【一歩踏み出すのはすごく怖くて勇気がいるけれど、その先には必ず素敵な出会いや感動が待ち受けているものなんですね。】
と言うお言葉がとても心に響きました。
私も頑張ろう!と思えました。(*^ ^*)/
 
レシピブログの連載、次回から毎週水曜なのですね?
了解です! 1回目もしっかり読ませて頂きましたよ~♪
これからの連載もとっても楽しみです♪頑張って下さい♪

投稿: ◆◇◆チェルシー◆◇◆ | 2008年7月 1日 (火) 01時34分

noopy'sさん
>ありがとう!
ほんと、近くに住んでいたら!!!って思いますね~!
でもこうしてお菓子作り(noopy's さんはパンがメインかな?)の仲間がいるというのは、すごく心強いです。
いつも応援してくださっているので、こちらにもビシビシとお気持ち届いておりますhappy01
本当にありがとう!

ライオンクッキーは全ての始まりだったので、特別な思いがこもっていますclover

投稿: sola | 2008年7月 1日 (火) 03時24分

ゆうママさん
>ありがとう!
トークはヘナチョコでしたが、来てくださった方々に想いは通じたかな?なんて勝手に思っています。(笑)
私もいつかゆうママさんにお会いしてみたい!
そんな機会があるといいですね♪
いつも応援していただいて、パワーをもらっています。
本当にありがとうございますhappy01

投稿: sola | 2008年7月 1日 (火) 03時27分

AKKOちゃん
>土曜日はありがとうね!
何度も言うけど(笑)来てもらえると思っていなかったから、顔を見た瞬間すっごく嬉しかったよ~!
あれだけ身内が揃うと、まるで伊東にいるみたいだね。(笑)

むらかみさんの切り絵、凄かったでしょ?!
ご本人もとってもキュートだし、ちょっと関西弁が入っている所がまた可愛いの♪
きっとまた会える機会があると思うから、その時には声をかけてあげて!
きっと喜ぶと思うよ。^^

伊東のイベントは、二日で埋まったみたい!!
恐るべし地元パワー。(笑)
ありがたいね!

投稿: sola | 2008年7月 1日 (火) 03時39分

aicchiちゃん
>どうもありがとう~!
お陰様で無事に終える事が出来て、今はホッとしています。^^
そうそう、レシピブログの連載の件で惑わせてしまってごめんなさい!!!
記事はいつでも見れるようになっているので、是非覗いてみてくださいね♪
水曜日にはお菓子のレシピをアップする予定です!

投稿: sola | 2008年7月 1日 (火) 03時44分

KEIさん
>いつも応援ありがとう~!
私のトークは。。。かなり微妙でしたが(笑)他のみさなんが上手くフォローしてくださったので、どうにか乗り切りました♪

六本木のツタヤさん、オシャレですよね~!
置いてある本のセレクトがまたいい!!!
ツタヤの直営なので、最先端の情報を発信しているのだと思います。素晴らしい!
いつか機会があったら行ってみてください♪

投稿: sola | 2008年7月 1日 (火) 03時50分

キクゾーさん
>はじめまして!
いつも来てくださっているんですね!
ありがとうございます☆
トークショーには子供も沢山駆けつけてくれて、ツタヤの方にも「今までにない、ほんわかとしたトークショーだった」と言っていただけました。

最近は、レシピのアップも少なくなってしまいましたが、どうぞこれからも遊びに来てくださいhappy01
お待ちしています!

投稿: sola | 2008年7月 1日 (火) 03時55分

solaさん、こんにちは。
トークショーお疲れ様でした(´∀`*)
早速、レシピ本を購入しました♪中身を見て
思わずニヤニヤしてしまいました。
どれから作ろう~(*´艸`)楽しみです☆

投稿: あかずきん | 2008年7月 1日 (火) 13時42分

solaさんおつかれさまでした〜!!
レポートまってたんですよ : )
今回は駆けつけることが出来ずに、残念でしたが、前回と同様、とっても素敵な空間だったのでしょうね♪
やっぱりsolaさんパワーが皆に伝わりますね。
こうやって、がんばって前進していくsolaさん、本当〜に私の憧れです。
がんばって〜!!
いつも応援してます :D

投稿: m_smiley | 2008年7月 1日 (火) 16時05分

トークショーお疲れ様でした♪
新しい事に一歩踏み出すのって本当に勇気がいることですよね!でもその先にはいろいろな出会いがあったり感動があったり。。。私も同感です☆
私もsolaさんを見習って新しい事にも頑張って挑戦していきたいな(´∀`)


伊東のイベントもういっぱいなんですね!
私は富士宮なのでやっぱちょっと難しいかな(;з;)
沼津、富士、静岡なら行けるのですが。。
また次の機会がある事を願ってます(≧人≦)

投稿: ema | 2008年7月 1日 (火) 19時32分

こんにちは。以前思い切って書き込みしましたemiです^^。
毎日、お疲れ様です♪
お忙しいのに、イベントに来場の方にクッキー。。ホントに凄いです!
そしてそして、わたくし。。今日、本を買いました!!
見つけたときは、「あっ~♪♪」と、嬉しくなり、手に取り、買うのに
めっちゃ立ち読みしてました(笑)
やっぱり、あのミルクフルーツゼリーをみると、懐かしく、なんだか
自分のめっちゃ知り合いな気分に。本がめっちゃ愛おしく(大袈裟ですね(笑))感じました^^。
これからも、子供が喜ぶ楽しい、美味しいお菓子を楽しみにしています。

投稿: emi | 2008年7月 1日 (火) 19時49分

お疲れさま!!
土曜日行きたかったんやけど結局行けず残念でしたcrying
でも!大成功ぶりはめちゃくちゃ伝わってきたよぉ。
ほんま人間って頑張ってればまだまだ色んな事やっていけるんやと改めて教えてくれたのはsolaちゃんですgood
かなり沈み気味やったからまたパワーもらいました!

それから余談ですがこないだのパーティーでむらかみさんが旦那の持ってたダニエルのエコバックに反応してくれて彼女も好きみたいですごい嬉かってんheart04

投稿: ダリエ | 2008年7月 1日 (火) 20時02分

チェルシーちゃん
>おはよ~!
お返事が遅くなってごめんね。
トークショーはどうにか無事に終わりました♪
ツタヤ六本木は都会のど真ん中にあるけれど、海外のお店のように広々としているし、テラス席もあって、快適な空間です。
機会があったら是非行ってみてね。^^

チェルシーちゃんも、今は色々と試行錯誤している時かな?
前に進むのは時として勇気がいるけれど、やらないで後悔したくないもんね!
お互いに頑張ろうね!

レシピブログの連載は、今日更新しました☆
是非覗いてみてね~!(簡単レシピだけど)

投稿: sola | 2008年7月 2日 (水) 09時38分

あかずきんさん
>おはよ~!
本、届いたんだね!!
ブログにも書いてくれてありがとう!
あかずきんさんの所から、沢山の方が遊びに来てくれています。

何から作ってくれるのかな~?(笑)
楽しみにしています♪
って、プレッシャーだったらごめんなさいcoldsweats01

投稿: sola | 2008年7月 2日 (水) 09時41分

m_smileyさん
>ありがとう~!
今回も無事に終わったよ。
m_smileyさんに「憧れ」だなんて言ってもらえるなんて!!!
光栄ですcrying
私からしたら、m_smileyさんの方が断然素敵な女性だと思うから。
そして、いつも温かい応援の言葉をありがとう!
私もいつもm_smileyさんを応援しています♪
フォトバックは外れてしまって残念だったけど、これからも楽しみにしてます!(いつもここに書いてしまってごめんなさい)

投稿: sola | 2008年7月 3日 (木) 07時59分

emaさん
>ありがとう!
新しい事への挑戦、やる前はとても悩んだし緊張したけれど。。終わった後の清々しさは最高です♪(出産と一緒?!)笑
お互いにこれからも頑張りましょう!

emaさんは富士宮なんですね~?!
私は沼津の高校(K学園)に通っていたので、富士宮にはお友だちが沢山いました。懐かしいなぁ~。
いつか沼津でもイベント出来たらいいな。
その時には是非!

投稿: sola | 2008年7月 3日 (木) 08時06分

emiさん
>おはようございます!
ミルクゼリーのemiさんですね♪(失礼!)笑

本、買ってくれたんですね?!
ありがとう~~~!!!!
本屋さんでのemiさんの行動、わかる気がします。。(笑)
そして、本の事を愛おしく感じてくださったなんて、本当に嬉しいです!
どうもありがとう!
これからも子供とママが幸せになるおやつを頑張って考えるよ!
emiさんからのコメントで、すごく頑張るパワーをもらいましたrock
本当にありがとう!(3回目)笑

投稿: sola | 2008年7月 3日 (木) 08時13分

ダリエちゃん
>おはよ~!
ちょっとご無沙汰してました。(笑)
デリエちゃん、最近沈み気味だったの?
気になるけど。。。でも元気になったみたいで良かった!
トークショーはね、私のトークはヘナチョコだったけど、みんなのフォローが素晴らしかった!!!
みんなに助けられて生きています。(笑)

ダニエルのエコバック???
そんなのあるの?!(あの日私はテンパッテいたので。。)
それに、むらかみさんも好きだなんて~!
なかなか音楽の趣味の合う人に出会うのって貴重だよね。
今度会えたら、また話しかけてみてください♪
とっても素敵な方だよ。^^

投稿: sola | 2008年7月 3日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/21973900

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった!トークショー☆:

« お知らせ! | トップページ | 久々に。。おススメのお店。 »