« 今日はいよいよ。。。そしてお詫び。 | トップページ | 簡単☆ごまスティッククッキー。 »

書籍発売記念のイベント。レポです♪

Img_1185 先週の土曜日は、書籍の発売記念のイベントでした。

遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございました!

沢山の方々にご来場していただいて、とっても賑やかな会になりました。

書籍が発売されてから、いまだに自分の事のように思えずに信じられない気持ちでいたのですが、イベントに来てくださったみなさんのお顔を見て、お祝いの言葉をかけていただいて、やっと自分の事だったんだと実感出来た感じです。

お祝いのお花にプレゼント。。。

人生でかつてもらった事がない位沢山いただいて、夢のような一日を過ごせました。

Img_1193_3 いつも自分に自信が持てなくて、不安になる事が多かったけれど、みなさんの声に支えられてこの日を迎える事が出来たと思うと、またまた感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ブログを通じて知り合いになれた方々も大勢来てっくださって、みなさん初めて会ったとは思えない、とっても不思議な感覚でした!

ただ、お一人お一人と、なかなかじっくりお話出来る状況ではなくて、本当に申し訳なかったです。。。

Img_1202_3 その分、お菓子をいっぱい召し上がってくださっていていたらいいなぁとは思うのですが。。。いかがでしたか?(勝手に問いかけ)

どの方もすごくフレンドリーで、もっともっとお話をしたかったし、是非またお会いする機会を持てたら嬉しいです。

さて、ではここからは恒例の写真の紹介です♪

トップのは、この日用意したお菓子の数々。

Img_1240 本の中から、人気のある11種類のお菓子を作って並べています。

その下の写真は、取り分けた様子。好きなお菓子を好きなだけ♪

→絵本作家の「むらかみひとみ」さんが会場を切り絵で飾りつけてくれました!(むらかみさんのブログにこの日の事を書いてくださっています)

この日行われた切り絵ショーも大盛況で、子供も大人も夢中になっていました。(むらかみさん、Nさん、どうもありがとう!)

私はゆっくり見る事が出来なくて残念!むらかみさんの切り絵のImg_1226 ワークショップは、色々な場所で時々行われているので、また是非参加したいです。

←玄関に入りきれない靴たち。

義妹の順ちゃん&旦那が、一生懸命整理してくれていました。(ありがとう!)

そして。。。

Img_1253 人生で初めての「サイン!!!」(笑)

前日に、「サインして、って言われたらどうしよう???」と急に不安になり、考えておいたのです。(笑)

シンプルなサインなのですが、意外と好評でした♪

ちなみに、ライオンクッキーの顔入りです。^^

Img_1238Img_1259 coucouspoonのともちゃんとキナコちゃんが指揮をとってくれました。→

お菓子は3人で分担して焼いたのですが、全て安心してお任せしてしまえる程腕の良い二人なので、頼りっぱなし。(ふたりとも、いつもありがとう!)

そして、いろんなジャンルの著名な方々にも来ていただいて、会場は更に華やかになりました。

旦那の友人でもあり、私のお菓子作りの仲間でもある「なすび」くんも来てくれて、手作りのパウンドケーキまで持参してくれたり。。。!

Img_1269 ブログにも、私とのツーショット写真を載せてくれています!コチラ☆(どうもありがとう!)

と、こんな感じの楽しい一日になりました。

沢山の方々の愛情に触れる事が出来て、これからまた頑張れそうです。

遊びに来てくださった方々、お祝いのメールやプレゼントをくださった方々、来られなかったけれど、いつも応援してくださっている方々、本当にありがとうございました。

これからも、「おいしくて、カンタン。ちょっと可愛い」そんなおやつを沢山作って行けたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

*今回の写真は全て高瀬さんが撮影してくださいました。ありがとう!

いつも応援してくださっているみなさまありがとうございます!

↓よろしければ、今日も「ポチッ」とよろしくお願いします♪

ファイブスタイル ブログランキング

<お知らせ>

『はじめてでもカンタン。おいしいおやつ。』(ヴィレッジブックス)発売記念山崎しづかミニトークショーを開催します!

ぜひ遊びにいらしてください!

■2008年6月28日(土) 14:00~(トークは30分程度)
■会場:TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店カフェスペース


■参加無料
TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店で『はじめてでもカンタン。おいしいおやつ。』をご
購入のお客様にサインをお入れいたします。(先着50名さまにはクッキーをご用意しております!)
■お問い合わせ電話: TSUTAYA TOKYO ROPPNGI店 TEL 03-5775-1515

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oyatsubook_cover2eps_2 はじめてでもカンタン。おいしいおやつ

6月10日、ヴィレッジブックスより発売中です!

コチラ↓の二つのネット書店でお買い求めいただけます☆

セブン&ワイ」・楽天ブックス

|

« 今日はいよいよ。。。そしてお詫び。 | トップページ | 簡単☆ごまスティッククッキー。 »

書籍化」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!いいな♪いいな♪
可愛いお菓子並べてあたしも一緒に団欒したかったですweep
東京になかなか行けないので悔しいですが
秋に旦那と東京に遊びに行くって計画立ててるので
その時に、イベントとかあったら是非行きたいです!
そんな都合よく合わないでしょうけど(笑)
solaさんお疲れ様でした!heart04

投稿: aicchi | 2008年6月17日 (火) 09時07分

イベント大成功,おめでとうございますsign03

なんだかとっても暖かいパーティだったようで、、wine
参加できなくて残念bearingワタシもお祝いの気持ちを直接伝えたかったです〜〜happy02

そうは言っても仕方がナイので、、、coldsweats01
購入した本を見ては「さぁて、どれを作ってみようかなぁ〜cakeと一人楽しんでいますnote

またワークショップで会えることを楽しみにしています〜smile

投稿: まーくんママ | 2008年6月17日 (火) 09時14分

先日はお会いできて、とっても嬉しかったです♪
そして、沢山の人でビックリしました。凄い!!の一言ですね。
娘たちも切り絵がとっても楽しかったみたいで、お土産の蝶々を家に帰って切手、今窓のところに貼ってあります : )
お菓子も、どれも、これも、優しいお味で美味しかったです。
素敵な機会をありがとうございました。
これからも、宜しくお願いいたしま〜す :D

投稿: m_smiley | 2008年6月17日 (火) 09時38分

すご~い♪
とっても楽しそうなイベントだね♪
私も参加したかったなぁ…あの日は仕事をしながら気になってたよぉぉ。
たくさんの人がしぃちゃんの本を手にとって、たくさんの人がしぃちゃんのレシピでお菓子を作るって本当に素敵なことだね。
文中の『なすび』くん、ってそんなニックネームのコってどんな人って思ったら、あの『なすび』くんだったんだね!!
ブログを見てびっくりしたよ!!ぷぷぷ。
私も遠くから応援しているよぉぉ。
そして28日には六本木に行きたい!!
サインをもらわなくちゃ!!

そうだ!!『静岡で本、見つけたよぉ!!』って親友のSちゃんが昨日教えてくれたよ。
沼津に来る日も近いね!!

投稿: AKKO | 2008年6月17日 (火) 09時53分

とっても素敵なイベントでしたねhappy01
初めて、娘を連れて都内に出ました。
電車に乗るのも2年振りで、行くまでに本来2時間かからないで行ける所を3時間かかってしまいましたwobbly
帰りは2時間で帰れましたけどcoldsweats01
solaさんを目の前にすると、何だか言葉も出ず、呆然としてしまいました...
緊張して、上手くお話しできず、ごめんなさい。
とても、手際が良く沢山の方に満遍なくお話されていて、暖かく、思っていた通り、とても素敵な方でした。
トークイベントも是非、行きたいのですが、娘のお稽古でいけません...
とっても残念ですが、心より応援していますshine

投稿: ひっぴ | 2008年6月17日 (火) 15時06分

大盛況だったんですね~。そしてたくさんの人でびっくり!
solaさん、お疲れ様でした!
「なすび」くんってあの「なすび」さんだったんですね。
それもお菓子作りの仲間だと知ってまたまたびっくりです。
私もいつか・・・ずーっと先でもいいから
solaさんに会える日が来たらいいなあ~って
毎日おやつ作ってます♪
ちなみに今日は甘食焼きました^^
これからも頑張ってください!

投稿: ルコ | 2008年6月17日 (火) 16時06分

わー♪大盛況っだったんですね♪
おめでとうございます!!
私も本ゲットしました~。予想以上にかわいくて
毎日にやにや眺めています(笑)
父の日に早速チーズケーキを作ってみました。
トークイベントも頑張ってください☆

投稿: いっぽいっぽ | 2008年6月17日 (火) 19時13分

出版おめでとうございます♪田舎なので売り切れなのか
三つ目の本屋さんでゲット♪可愛いぃ!
うちではホットケーキが定番化してます。他のお菓子にも
挑戦したくなってきました!

イベント行きますと言っておきながら行けなくてすみません!!
凄く行きたかったのですがどうも親子共々体調を崩して
どうしてもいけませんでした。
憧れのsolaさんに会えるまたとないチャンスだったのにー!
そしてレポ読んでいるとますます行きたかったなぁと
思いました。残念!

solaさんの自信が持てなくて・・・の文章にビックリしました。
私はステキな自信に満ち溢れている方だと思っていました。
solaさんのようなステキな人はそうそう居ないですよ!
こんなにいろんな人を幸せにするsolaさん自身はもちろん、
お菓子もステキだと思います。

投稿: rumirabi | 2008年6月17日 (火) 21時10分

イベントに行った方がうらやましいですshine東京にすんでたらあたしも絶対行ったと思いますlovely熊本にもsolaさんの本たくさんありましたheart01みんなにすすめてますhappy01

投稿: ともみ | 2008年6月17日 (火) 21時40分

わ~!
素敵なイベント・・・行きたかったな~crying
solaさんのお菓子を食べられて、solaさんにお会いできた皆さんが
羨ましいです!!!

これからも夢を1つずつカタチに変えて、頑張ってくださいね!

投稿: KEI | 2008年6月17日 (火) 22時24分

おくればせながら、出版おめでとうございます☆
近くの本屋さんで探してみたのですが見つからず、昨日楽天で注文しました!
も~届くのが待ちきれないくらい楽しみです♪
パーティーのおやつショットを見て、ますますテンション上がってます!
(><)くぅ~
こんなワクワクした気持ちをありがとう!
パーティーもとっても楽しそうですね♪
solaさんのブログから感じられる温かい人柄、、会場にあふれてたんだろうな。
素敵なsolaさんに会えた皆さんが羨ましい!
今回もみなさんのコメント読んで擬似参加(笑)ですが、いつかは憧れのsolaさんにお会いしたいなぁ。

投稿: エナ | 2008年6月18日 (水) 00時52分

aicchiちゃん
>ありがとう~!
お陰様で大盛況でした♪
秋に東京に来るんですね!
もちろん!秋にもイベントしていますよ~happy01
日にちが合えば良いのだけど。。。
タイミングが合って、会えたらいいですね!
楽しみにしていま~すcherry

投稿: sola | 2008年6月18日 (水) 07時01分

まーくんママ
>どうもありがとう!
イベントはかなり盛り上がったよ!
今回は残念だったけど、もう既に7月のワークショップの企画が進んでいるので、是非そちらに☆
今週中にでもお知らせできると思います。
まーくんママもお仕事頑張ってね!
今度会える時には、お仕事の事色々聞かせてね♪

投稿: sola | 2008年6月18日 (水) 07時06分

m_smileyさん
>先日は、イベントに来ていただいてありがとうございました!
とっても可愛い姉妹さんが「いるなぁ。。と思ったら、まさかm_smiley さんとクリコさんだったとは!
イメージしていた「少年系」とは全く違って、とっても美しくて優しい雰囲気の二人に、見とれてしまいました♪
今回はあまりお話出来なかったのが本当に心残りなのですが、是非またお会い出来たら嬉しいです!
お二人には色々とお話を聞いてみたいのです。^^

娘さんも切り紙で楽しんでくれたみたいで良かった!
長い時間電車に乗って来てくれたんですものね、きっと疲れたことでしょう。。。
来てくださって、本当にありがとうございました!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

投稿: sola | 2008年6月18日 (水) 07時23分

AKKOちゃん
>14日は、とっても楽しい会になったよ!
たった2時間だったけど、すごく中身の濃い時間でした。
「なすび」くんはね、あの「なすび」くん。(笑)
お菓子作りがとっても上手で、心優しい方なのです♪
この日作ってきてくれたバナナのパウンドケーキも、絶品だったよ!
そんな旦那様がいたらいいねぇ。^^

Sちゃんが、静岡で本を発見してくれたんだ?!
え~と、ちなみに伊東の書店さんにはかなり置いてくれているみたいだよ!
沼津頑張れ~!
って、頑張るのは私か。(笑)
そうそう!7月15日に53でイベントをする事になったよ!
平日だからAKKOちゃんは無理だけど、おばさんには来てもらおう♪
また詳しい事はブログに書きます!

投稿: sola | 2008年6月18日 (水) 07時30分

イベント、とても楽しそうな様子が伝わってきますね♪
solaさんの手作りお菓子が食べられるなんて、
こんなステキな機会なんてそうそう無いですよね!
お皿の上のお菓子達は、ほうれん草のロールケーキと
ココアのパウンドですね♪
白くて丸~いのは和三盆糖のクッキーでしょうか?
どのお菓子も美味しそ~う! (≧∇≦)ノ ♪

写真を拝見していると、行けなかった事が悔まれます。。。
凄くsolaさんにお逢いして一緒にお祝いしたかったです!(><)

まずは①番に、ほうれん草のロールケーキ♪
絶対に作らせて頂きますね♪
「。。。繊維がたっぷり含まれているのが分かります!」
というこの言葉♪ 食べてみるのがすっごく楽しみです♪

PS.いつかお逢い出来る機会が有った際は
お菓子本を持参しますので、是非サインして下さいね★”

投稿: ◆◇◆チェルシー◆◇◆ | 2008年6月18日 (水) 09時05分

こんばんはーsolaさん
一度しかお会いしてないけど、なんだか貴重だったんだなぁ~って
思うほど、今は忙しいお方になっちゃったみたいで・・・
嬉しいけど、淋しい・・・でも、嬉しい~!!

先日やぁーっと本を手にすることができたんです!!
他の本の陰になってて、見つけにくかったのっ><; ムカついたから、
その本の上に、表紙をバーン!と出して、置いてやったw
思ってたより大きくて、やっぱり手にしてみて実感できましたよー。

イベントも大盛況だったようですね。 写真だけでも雰囲気が伝わってきて、ドキドキします。
なすびさんともお知り合いだなんて、solaさんは顔が広~い!!

投稿: チップ | 2008年6月18日 (水) 20時46分

ひっぴさん
>ほんと、楽しいイベントになって良かったです♪
でも、来ていただくのに3時間もかかっていたんですね?!
そんな大変な思いをしていたとはつゆ知らず、のんきにお話していてすみませんsweat01
お子さんもきっと疲れてしまったでしょうね。
でも、来ていただけて本当に嬉しかったです!
一緒に写真でも撮っておけば良かったなぁ。。と悔やまれますbearing
是非またお会い出来たら嬉しいです♪
温かい応援の言葉もありがとうございました。

投稿: sola | 2008年6月19日 (木) 00時46分

ルコさん
>お陰様で大盛況でした♪
私はあんなに沢山の人とお話するのは初めてだったので、何が何だか頭がグルグルとしている間に時間が過ぎてしまった。。と言う感じです。
「なすび」君は、お菓子作りが上手で有名なんですよ~!
いつかお菓子で「何か」をご一緒出来たらって思っています♪
その「何か」はまだ分からないんですけどね。(笑)

私もルコさんと是非お会いしたい!!
いつかそちらの方に行ける日が来るといいのですが。。。
ルコさ~~~んっ!!!(叫びたくなってしまった)笑

投稿: sola | 2008年6月19日 (木) 00時54分

いっぽいっぽちゃん
>本、買ってくれたんだね?!
ありがとう~!!!
チーズケーキは、お父さん気に入ってくれたかな?
色々といっぽちゃん流にアレンジして作ってみてくださいね♪
トークイベント、頑張りますrock
もう、やるしかない!!!(笑)

投稿: sola | 2008年6月19日 (木) 00時56分

rumirabiさん
>本、買ってくださったんですね!
ありがとうございます☆
本屋さんを3店舗も探して歩いてくださったなんて、本当にありがとうございます。

そしてイベントですが、今回はお会いできなくて残念でした。
でも、お体の調子が良くないのですか?
色々な風邪が流行っているようなので、心配です。
お引越しの準備などで大変かと思いますが、早く良くなってくださいね。お大事に。

最後の励ましの言葉、ありがとうございました。
こんな風に言ってもらえるなんて、本当に私は幸せですね!
これからも、その言葉を胸に刻んで頑張りますrock

投稿: sola | 2008年6月19日 (木) 01時05分

ともみちゃん
>熊本にも本ありましたか!
良かった♪
買ってくれてどうもありがとう!
そして更に、みんなにおススメしてくれてありがとう!
熊本にもいつか行ってみたいです~happy01


投稿: sola | 2008年6月19日 (木) 01時09分

solaさん☆はじめましてぇ~!!
いつもブログ拝見させていただいています♪
そして昨日やっと本を購入しましたぁ~!!
出版おめでとうございまぁす♪♪♪

イベントとかめっちゃ行きたいですぅ!!でも東京・・・仕事で2ヶ月に1回は行くのですが・・・そんな都合よく予定合わないしぃ~!1度でいいから行ってみたいですぅ☆
いつか憧れのsolaさんに会えますようにぃ・・・☆★

投稿: ちぃ | 2008年6月19日 (木) 10時15分

14日、結局行けずじまいで申し訳ありません。。。

でも、本を買ってからいくつも作って楽しんでますよ★
ローカロリーマフィンだとか、ココアのパウンドケーキだとか・・・。
明日はほうれん草のロールケーキを作るつもりです。
そして友達に宣伝します!笑

solaさんのレシピは簡潔でおいしくてすごく好きなんです☆

そういえば、新宿ルミネ2の2階で働いてるので、新宿にお越しの際はぜひ遊びにいらしてください♪

お忙しくなって大変かとは思いますが、応援してます!
solaさんが夢をかなえたのを見て、私も地道にがんばろうって思いました*^_^*

投稿: madoca | 2008年6月19日 (木) 23時06分

KEIさん
>KEIさん、ありがとう~!
お陰様で楽しい会になりました♪
あまりにも楽しかったので、またやりたいなぁ。。。なんて。(笑)
もしも実現できたら是非!遊びに来てください~!

これからも頑張りますclover

投稿: sola | 2008年6月19日 (木) 23時09分

エナちゃん
>お祝いのメッセージ、どうもありがとう!
お陰様で素敵な本を出す事が出来ました。^^
イベントもとっても楽しかった!
エナちゃんとは、いつかきっと会えるような気がするよ。
まだ先かも知れないけれど、いつかきっと!

本の注文もしてくれてありがとう!
もう届いたかな?
ちびっこのおやつ作りに役立ててもらえたら嬉しいな♪

投稿: sola | 2008年6月19日 (木) 23時12分

solaさん、先日はおいしいおやつと素敵な時間をほんとうにありがとう!
↑チョロチョロしてて本当にすみませんー苦笑(´ε`;)ウーン

当日はご本人に会えるということで、緊張してしまい何を話したのかイマイチ覚えていないのですが、何か失礼な事を言わなかったかしら??^^;
いろんなことがありすぎて、帰ってからしばらくは親子共々、興奮状態でした。笑

遅くなりましたが、私のブログの方でもこのイベントの様子を紹介させていただきました。
またまた事後報告で申し訳ないのですが・・・なにか不都合があればいってくださいね。
それと、帰り際に撮らせていただいたご夫婦とるっぴたんの写真、メールの方に送らせて頂きますね!

投稿: ふくちゃん | 2008年6月20日 (金) 01時52分

チェルシーちゃん
>お返事が遅くなってごめんなさい!!!
イベントは、お陰様で大盛況でした☆
私もチェルシーちゃんに来てもらいたかったよ~bearing
でも、いつか本当に会える気がする!
その時がくるのがすごく楽しみです♪

ほうれん草のロールは、シンプルだけど味わい深い味がするよ。
良かったら作ってみてね!
青くささは全く無くて、少し抹茶のような味がします。^^

サインか~!(笑)
頑張って練習しておくよ!good
もらってやってください。^^

投稿: sola | 2008年6月21日 (土) 07時47分

チップちゃん
>お返事が遅くなってごめんなさい!!!
本買ってくれたんだね~!
ありがとうhappy01
>他の本の本の上に「ドカッ」と。。。。
うぅ。。どうもありがとうcryingそのお気持ちが嬉しいです!

本を出版するようになってから、確かにお仕事をいただけるようになったけど、そんな遠くの人にはなっていないよ~!!!(笑)
基本的には主婦&育児がメインです♪
今まで通り、ワークショップもやるので、是非また遊びに来てくださいなclover
チップちゃんにまたお会いしたいです☆

投稿: sola | 2008年6月21日 (土) 07時55分

ちぃさん
>はじめまして!
お返事が遅くなってしまってすみません。

本買ってくださったんですね?!
ありがとうございます~~~!!!
気に入っていただけたると嬉しいです♪

ちぃさんは東京にはよくいらっしゃるんですね!
coucouspoonのワークショップは毎月やっているので、いつかご都合が合えば遊びに来てくださいhappy01
7月の会もそろそろ告知しようと思っています!
いつか本当にお会いしたいですね!

そして、ちぃさんもブログをやっているのでしょうか?
お名前の所をクリックしてもエラーになってしまうのですが。。。もしやっているのでしたら、また教えてください♪

投稿: sola | 2008年6月21日 (土) 08時03分

なんだかドタバタしていて、コメント遅くなっちゃいましたが、
先日は楽しいイベント、ありがとうございました!
ものすっご〜い人で、圧倒されてしまいましたが・・・solaさ〜ん、アイドルみたいに本当に大人気ですね!
美味しいクッキーやケーキ、楽しい切り絵に大満喫させていただきました☆
これからもsolaさんの活躍を応援していきま〜す。

投稿: CLICQUOT | 2008年6月21日 (土) 22時36分

ふくちゃん
>お返事が遅くなってごめんなさい!!!
先日は、家族みんなで遊びに来てくれてどうもありがとう!
そして、ブログでの掲載もありがとう!
ふくちゃんの腕にかかると、どんなものでも素敵な写るんですね♪
私のお菓子達が、すごく魅力的に写っていたので嬉しかったです。
それに、失礼な事なんて何も無かったですよ~!
逆にこちらこそ失礼が無かったか心配ですcoldsweats01
もっともっとお話したかったなぁ~。
他のブロガーさんもきちんと紹介出来たら良かったなぁなんて今更思ったりして。。。
細かい反省点は沢山あるのですが、みんな楽しい時間を過ごしてもらえたようなので、結果オーライという感じでしょうか。。。図々しくてすみません(笑)

では、またお会い出来る日を楽しみにしています☆

投稿: sola | 2008年6月22日 (日) 15時14分

CLICQUOTさん
>こちらこそ、ご挨拶が遅くなってごめんなさい!!!
先日は、どうもありがとうございました!
お二人にお会い出来るのをかなり楽しみにしていたのに。。。きちんとお話出来る状況ではなくて非常に残念です。(涙)
もっともっとお話したかった~~~bearing
とっても素敵な双子の姉妹さんで、良い意味で驚きました。
是非またお会い出来る機会があれば嬉しいです!
こちらこそ、本当にありがとうございました。

投稿: sola | 2008年6月22日 (日) 15時18分

madocaちゃん
>お返事が遅くなってごめんね!!
しかも、最後になってしまって申し訳ないですbearing

イベントの事は気にしないでね。
maodcaちゃんが忙しいのはわかっているし、いつでもまた会えると思っているので♪^^

本の中から色々と作ってくれてありがとう!
ほうれん草のロールは、私の一押しです☆
意外と簡単だから、是非作ってみて。

そして、madocaちゃんは新宿ルミネで働いているの?!
今度ルミネに行ったら寄ってみるね~!
どのお店なのか。。。今度教えてね♪
働くmadocaちゃんに会えるの、楽しみ~happy01

投稿: sola | 2008年6月22日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/21662491

この記事へのトラックバック一覧です: 書籍発売記念のイベント。レポです♪:

« 今日はいよいよ。。。そしてお詫び。 | トップページ | 簡単☆ごまスティッククッキー。 »