« 白玉あずきミルクのカキ氷。 | トップページ | 感謝の気持ちを込めて。ご招待! »

見本が。。。キタ~~~ッ!

Img_8479 珍しくお昼に更新。

何故なら。。。。

書籍の見本が先ほど手元に届いたのです!

まさに!

キタ~~~~ッ!(笑)

今はその重さや手触りを、何度も何度も触って確かめています。

ここまで来ることが出来たのも、このブログをいつも読んでくださっている方、おひとりおひとりのお陰です。

本当に、本当にありがとうございました。

明日にはまた楽しいお知らせも出来る予定です!

いつも、みなさんに何かご恩返しできたら。。。と考えていたので、やっとその機会を作るImg_8474 ことが出来そうです。

是非とも明日の更新をご覧ください。

いつも応援してくださっているみなさまありがとうございます!

「良かったね♪」と思ってくださった方、「ポチッ」とよろしくお願いします♪

ファイブスタイル ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oyatsubook_cover2eps_2 はじめてでもカンタン。おいしいおやつ

6月10日、ヴィレッジブックスより発売します!

コチラ↓の二つのネット書店で予約受付しています☆

セブン&ワイ」・楽天ブックス

|

« 白玉あずきミルクのカキ氷。 | トップページ | 感謝の気持ちを込めて。ご招待! »

書籍化」カテゴリの記事

コメント

お~きたんだ~!!
私も早く見たい~!!
次はどんな発表なのか・・・
またまた楽しみだ!!

投稿: kisejin | 2008年6月 3日 (火) 12時44分

おぉぉぉ〜〜〜〜!!!

なんてsolaさんらしい優しい雰囲気の本なのかしら〜〜!

もうすぐですね!もうすぐですね!!
初日,本屋さんに行きますね〜〜〜〜!


投稿: まーくんママ | 2008年6月 3日 (火) 13時37分

わ〜!!!きましたね〜 : )
なんだか私までドキドキです(笑)
やっぱり予約しておこうかしら。初日に手にしたい私であります。
本当におめでとうございます。solaさん♪

投稿: m_smiley | 2008年6月 3日 (火) 14時48分

わぉ!とうとうきましたね。
ご自分の本だなんて、感動でしょうね。
わぁ、私も早く見てみたいです。
もしかしたら出版イベントかなにかあるのかしら?
予定が合えば是非その場で購入したくて予約していないワタクシ。
それにしても可愛くて、でもどこかシックなところがsolaさんのイメージそのままだわ。
おめでとうございます!!!

投稿: nocco | 2008年6月 3日 (火) 16時43分

わ~、来たんですね~happy01
我が家にも同じ本がいてくれる日が来ると思うと・・・
わくわくしますheart01
待ち遠しいな~!
そして明日の更新、何があるんだろう???
早く明日にならないかな(笑)

投稿: ルコ | 2008年6月 3日 (火) 17時34分

キマシターーーーー!
私もわくわく。どきどき。
こうやって何冊かまとまって目にすると、
実感がひしひしと!ですね。
手にする日がとっても楽しみです☆
その手触りと重みを早く感じたい!
私にも幸せを分けてくれて、ありがとう!

ところで。
話は違いますが、るっぴ君とsolaさんは夕方おでかけしました?
アトレで黄色いレインコートの男の子と手をつないでいるsolaさんらしき人とすれ違ったような。男の子のお顔がよく見えなかったので確信できなかったのだけど。まったくの人違いだったら恥ずかしいなあ…^^;

投稿: せとまん | 2008年6月 3日 (火) 18時34分

わぁ~^^ もうすぐ発売日ですもんねー
手にしてみると、感動も更に大きいことでしょうねー 私も早く見たい~!!
ずるぅぅううぅ~~~い!!と、訳のわからない文句を^^;
あと数日、我慢します・・・

投稿: チップ | 2008年6月 3日 (火) 18時44分

おめでとうございます〜〜〜〜!!
ってまだ発売前でしたか(;・∀・)

でもでも、なんだかすごーくうれしい気持ちが
伝わってきますね!
ぜひとも店頭で感動を味わいながら
買いたいと思ってます!
ブログでも宣伝しておきますからね〜〜!!

投稿: ハナゾ | 2008年6月 3日 (火) 18時48分

うっわぁnote
できあがったんだね。
嬉しいね。
私もパソコン前で昼休みに嬉しくなっちゃって、みんなに宣伝しました!
これからどんどん宣伝しますよぉscissors
私も手にとるのが本当に楽しみだよ。
がんばったねsign03

投稿: AKKO | 2008年6月 3日 (火) 19時52分

やったぁhappy01
出来上がったんですね♪
私もすっごく嬉しいですheart04
可愛らしい雰囲気で、目を惹く本に仕上がりましたよね~☆
発売日が待ち遠しく、カレンダーとにらめっこです(^^;
あっ、
それから、バニラアイスを作りたいなぁって思っていた時のアイスのレシピ、早速作って見たいと思っていますnote
ビンゴのレシピでした~~~lovely
ありがとうございますnote

投稿: ひっぴ | 2008年6月 3日 (火) 23時14分

kisejinちゃん
>あ、
明日(もう今日かな)の「お知らせ」というのは、もうmixiの方でお知らせした例のやつです。
期待させちゃってごめん!
でも、新連載のお知らせもあるので、そっちも楽しみにしててね♪

投稿: sola | 2008年6月 4日 (水) 00時09分

まーくんママ
>来ましたよ~~~!
もうすぐよ~。もうすぐ~!
あぁ。。ほんとドキドキしてきた~。><

10日は本屋さんに置いてあるかどうか、何度もパトロールしてしまいそうです!(笑)
まーくんママのお家の側の本屋さんにもあるといいな。。

投稿: sola | 2008年6月 4日 (水) 00時12分

m_smileyさん
>m_smileyさんまでドキドキしてくださるんですか?!
ありがとうございます~!^^
大きめの本屋さんになら置いてもらえると思うのですが、是非とも初日に手に取っていただけたら。。と思います!

投稿: sola | 2008年6月 4日 (水) 00時16分

noccoさん
>ありがとうございます~!
自分の本というのは、実は今まであまり実感が湧かなかったのですが、やはり「本物」を手に出来た瞬間は感慨深いですね~。。
ジ~ンときました。

実は、発売記念イベントやります!!!
明日(今日か)のお知らせに書く予定ですので、是非ともご覧になってください☆

投稿: sola | 2008年6月 4日 (水) 00時20分

ルコさん
>いよいよ届きました!
表紙の紙のザラッとした手触り。。。
何度も何度もページをめくっては、閉じて。まためくって。
そんな事を繰り返しています。(笑)
ルコさんの所に届くのももうすぐです!
あぁ~、手に取ってもらうのが楽しみです~!

投稿: sola | 2008年6月 4日 (水) 00時24分

せとまんさん
>そうですね~。
まとまって束になっている本を見たら、本屋さんに積んであるのを想像して興奮してしまいました。(笑)
せとまんさんの所にも早く届けたい!!!

そして!
アトレ目撃情報?!
それはきっと私です。(笑)
明日TDLに行くので、雨の中渋谷にチケットを買いに出かけていました。
その帰りに、アトレで筆記用具を買って帰る途中でしょうか。。。
私、怖い顔して歩いていませんでしたか?(笑)
もともとシリアスな顔つきなので、お声を掛けづらかったのならすみません。><
でも、常々お会いしてみたいと思っているせとまんさんに折角お会い出来るチャンスだったのに~!
せとまんさんのお顔の情報が乏しいので(当たり前?)、見つけられなくてすみません。。^^;
でも、いつか本当にお会いしてみたいです☆

投稿: sola | 2008年6月 4日 (水) 00時33分

チップちゃん
>ありがとう!
ちょっとだけフライングで見せてもらえたけれど、益々ドキドキしています!
みんなに喜んでもらえる内容に仕上がっているといいなぁ~。。。

投稿: sola | 2008年6月 4日 (水) 00時35分

ハナゾさん
>ありがとうございま~~っす!
まだ発売前なのに、何度もお祝いコメントを頂いてすみません。><
実物の本が届いて、かなり興奮したので更新してしまいました!

ハナゾさんのブログで紹介してくださるんですか?!
ありがとうございます~!!!(涙)
ハナゾさんにも、そんな風に喜んでいただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

投稿: sola | 2008年6月 4日 (水) 00時40分

遅くなってしまいましたが
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございますclover
すっごく可愛い表紙!!
そしてそして。。ワタシも早く書店で手にとって見たいです!!
きゃ~~~~!!
ほんとなんか書いているとどんどん
興奮してきました~!!
こんな夜中にひとり。。笑

ほんとオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます
そして、お疲れ様です。。
早くみたいです~~!!

投稿: くれよん | 2008年6月 4日 (水) 00時41分

AKKOちゃん
>わ~い!
みんなに宣伝してくれたんだね!
ありがとう!!!
子供のおやつにピッタリのレシピが満載なので、是非ともママ達にも手に取ってもらいたいわぁ~。
直接AKKOちゃんの学校まで宣伝に行っちゃおうかしら~?(笑)

私が頑張れたのは、AKKOちゃんやみんなが温かいコメントをいつもくれたからだよ!
本当に感謝しています。
ありがとう!

投稿: sola | 2008年6月 4日 (水) 00時44分

ひっぴさん
>遂に!完成しました~~!
ひっぴさんにも喜んでもらえて嬉しいです!
早く届けたいなぁ~。
あと一週間が長く感じられますね。

アイスのレシピ。
ビンゴで良かった!
簡単だし美味しいので、是非色々とアレンジしてみてください♪
これからの季節には大活躍のレシピです!

投稿: sola | 2008年6月 4日 (水) 00時47分

ついに遂にheart04
ほんまに私も嬉しいわぁ~
早く手に取ってみたい!!!!!!!!!

mixiで応援してくれた方々に報告していいかな?

投稿: ダリエ | 2008年6月 4日 (水) 07時29分

今日の「楽しいお知らせ」を待ちきれずにきてしまいました!
もうすぐですね~♪
本屋さんのPOPとかも手作りだったりして、地道な活動が
あるんですね。
これだけ愛されてるって、本からにじみでてるような感じがしますhappy01

投稿: na-lu | 2008年6月 4日 (水) 07時35分

可愛いlovely 立体的に見ると より可愛さが伝わってくるわ。
実際に手にとってみると感激もひとしおだろうね。
私も 早く手にしてみたい☆(きっと みんな そう思ってるんだろうな)
そして 本屋さんで どんな風に並ぶのかも楽しみです。
POPが見たくて 都会の本屋さんまで 出張しちゃいそうです(笑)

投稿: さちさち | 2008年6月 4日 (水) 08時46分

くれよんさん
>くれよんさん、ありがとうございます~!
まだ発売もしていないのに、こんなに騒いですみません。coldsweats01
でも、とっても嬉しかったから♪
来週にはくれよんさんのお手元にも届くかと思うとドキドキします。。。happy02

投稿: sola | 2008年6月 5日 (木) 08時18分

ダリエちゃん
>そう、遂にだよ~!
って、まだ一週間あるか。(笑)

mixiで報告、是非お願いします☆
いつも応援してくれてありがとうね!

投稿: sola | 2008年6月 5日 (木) 08時45分

na-luさん
>おはようございます~!
昨日はタッチの差で更新でした。すみません!
イベントのお知らせをさせていただきました。
ちょっと遠いかもしれませんが、良かったら是非遊びに来てください♪

POP作りはあれからも地道に続いています。^^;
まだまだ沢山のお店に行き渡るように作らねば!

投稿: sola | 2008年6月 5日 (木) 08時49分

さちさちさん
>おはよ~!
なんだか久し振りな気がするね。^^
是非とも都会の(笑)本屋さんまで来てください♪
28日はむらかみひとみさんの切り絵もあるので、ピーちゃんと一緒に遊びに来て~happy01

投稿: sola | 2008年6月 5日 (木) 08時51分

きゃ〜(≧▽≦)とうとうですねっ!
なんかソワソワして来てしまいました。
あ〜どうしよう(^〜^*)
予約注文するべきか、書店で並んでいるのを
感動に包まれて味わったところで買うべきか・・・
あ〜迷っちゃう(≧▽≦)

とにかく!良かったですね!
おめでとうございます!
御自分の本が出版出来る事って
本当に夢ですよね。
ふふふ、なんだかその夢に便乗して
私まで、夢が叶ったみたい
うれし〜なぁ(^艸^)
これからも応援して行きますね!

投稿: | 2008年6月 6日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/21380889

この記事へのトラックバック一覧です: 見本が。。。キタ~~~ッ!:

« 白玉あずきミルクのカキ氷。 | トップページ | 感謝の気持ちを込めて。ご招待! »