« 2008年7月16日 | トップページ | 2008年7月22日 »

わたしとブログ。

Img_0466 こんにちは!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

以前も書いたのですが、やはり気になってしまう今日この頃。。。

私とブログ。

このところ育児に家事に、そしてお仕事も色々といただくようになって、以前のようにハイペースでおやつレシピを紹介する事が難しくなってしまいました。

お菓子自体は毎日のように作っているのですが。。。

沢山あるレシピブログの中からこのブログを選んで来てくださっている方々には、本当に申し訳ないなと思っています。

ただ、私の中でブログというものは生活の一部であり、友人達とのコミュニケーションのひとつでもあり、何にも代えがたいものであるのは確かなのです。

Img_0479 だから、レシピをアップ出来ない日が続いても、「私は元気だよ!」と更新させてください。

今の状況が少し落ち着いて、また新しいおやつのレシピが生まれたときには、真っ先にアップしたいと思います。

ほんと不器用でスローペースな私ですが、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。^^

*今朝は突然こんな日記でごめんなさい!本当にこのところ、レシピをアップ出来ないのが心苦しくて。。。また書かずにはいられませんでした。しつこくてすみません!!

*写真は、先日伊東に帰った時に取材でお世話になった「伊豆新聞」の方々に差し入れしたお菓子。

てんとうむしクッキー&マスコバド糖のパウンドケーキ。

Img_0488 マスコバド糖のパウンドケーキはコチラのレシピで作りました。

しっとりキメが細かく、優しい風味に仕上がって、白ごまとの相性が良かったです。

写真は急いで撮影した為、何のひねりもありません~(汗)

いつも応援してくださっているみなさまありがとうございます!

↓よろしければ、今日も「ポチッ」とよろしくお願いします♪

ファイブスタイル ブログランキング←こちらも是非!応援よろしくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>

7月22日のcoucouspoonのワークショップですが、午前中の部に一名キャンセルが出ました!

もしも興味のある方で参加希望の方がいましたら、是非ご予約ください。

お待ちしています。

詳しくはcoucouspoonのHPまで!

Oyatsubook_cover2eps_2 はじめてでもカンタン。おいしいおやつ

ヴィレッジブックスより発売中です!

コチラ↓の二つのネット書店でお買い求めいただけます☆

セブン&ワイ」・楽天ブックス

| | コメント (23) | トラックバック (0)

« 2008年7月16日 | トップページ | 2008年7月22日 »