« 2008年9月14日 | トップページ | 2008年9月18日 »

終わった。。そして、当った!

Img_5675 今日は「I Me Mine」という雑誌のおやつページの撮影でした。

3種類の秋満載なおやつを掲載していただける予定です。

発売日は10月中だという事なので、また日にちが近くなったら、ここでお知らせさせていただきますね♪

とってもやさしくて温かい雰囲気の、そして美味しそうなおやつの写真に仕上がりそうなので、私自身も楽しみです。^^

そして。

私。当っちゃいました!

とっても素敵な写真を撮ることで有名な「やさしい時間」meibasuさんの、オルジナルノートプレゼント!

私は全くクジ運が無いけど、本当に欲しいものは当っちゃうものなんですね~。

Img_5698 meibasuさんのブログで当選を知ったときにも、飛び上がらんばかりに驚いたけれど、実際にそのプレゼントを手にした瞬間には、もっとそれ以上の喜びと感動の嵐でした。

プレゼントって、こんなにも人を幸せにするものなんですね~。。。

とってもオシャレで素敵なこのノート。

私と同じく、アンティークが大好きなmaibasuさんの写真の醸し出す空気は、自然と我が家の風景にも馴染んで心地よいのです。

大事に使わせていただきます。

meibasuさん、ありがとうございました。

*「レシピブログ」の連載「人気ブロガーのレシピと暮らし」にて「ラスク」のレシピ公開中です。↓クリックの応援よろしくお願いします!

ファイブスタイル ブログランキング←こちらも是非!応援よろしくお願いします☆

きょうのむすこっち。

Img_5654 最近の息子のブーム。

変顔。(笑)

可愛い~。

と思うのは親ばかですね。あはは。

どうでしょう?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>

9月21日(日)15時~、青山ブックセンター自由が丘店(児童書コーナー)にて、

『おやつにしようよ!』というイベントを開催します!!

内容は、「かんたんおやつ」の作り方のデモ&絵本おはなし会。(*デモのお菓子は、卵も乳製品も使わないバナナマフィン)

おやつのお土産付き。

更には、むらかみひとみさんによる切り絵遊びも!

そして書店さんの入り口では、coucouspoonの焼き菓子の販売もしちゃいます!

んも~っ、内容盛りだくさん!

もちろん参加費は無料!

親子でのご参加、またはお子様だけ、大人だけのご参加も大歓迎です!

予約はいりませんので、是非遊びに来てくださいね♪

*coucouspoonのワークショップ、キャンセルが出ました。

興味のある方はコチラまで。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2008年9月14日 | トップページ | 2008年9月18日 »