« かぼちゃのシフォンケーキ。 | トップページ | おやつにしようよ! »

遊びに来てくださ~い♪

Sono2 台風が思ったよりも早く過ぎ去って、とっても良いお天気!

いよいよ今日は、自由が丘でのイベント開催です♪

今日は何も予定が無いわぁ。。。

なんて言う方がいらっしゃいましたら、是非足を運んでくださいませ。

自由が丘には素敵な雑貨屋さんやカフェも沢山!

こんなサイトも参考までに。→「自由が丘オフィシャルガイド」(店名をクリックすると詳しい地図ものっていてすごく親切!私も買い物の参考にしています。)

秋の休日を過ごすにはもってこいのロケーションですよ~。^^

心よりお待ちしております!

では、以下詳細です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月21日(日)15時~、青山ブックセンター自由が丘店(児童書コーナー)にて、

『おやつにしようよ!』というイベントを開催します!!

内容は、「かんたんおやつ」の作り方のデモ&絵本おはなし会。(*デモのお菓子は、卵も乳製品も使わないバナナマフィン)

Img_5973 おやつのお土産付き、更にはむらかみひとみさんによる切り絵遊びも!

そして書店さんの入り口では、coucouspoonの焼き菓子の販売もしちゃいます!

んも~っ、内容盛りだくさん!

もちろん参加費は無料!

親子でのご参加、またはお子様だけ、大人だけのご参加も大歓迎です!

予約はいりませんので、是非遊びに来てくださいね♪

*「レシピブログ」の連載「人気ブロガーのレシピと暮らし」にて「かぼちゃのロールケーキ」のレシピ公開中です。↓クリックの応援よろしくお願いします!

ファイブスタイル ブログランキング←こちらも是非!応援よろしくお願いします☆

更にお知らせ!

coucouspoonのワークショップにキャンセルが出ました。

興味のある方はコチラからどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oyatsubook_cover2eps_2 はじめてでもカンタン。おいしいおやつ

ヴィレッジブックスより発売中です!

コチラ↓の二つのネット書店でお買い求めいただけます☆

セブン&ワイ」・楽天ブックス

|

« かぼちゃのシフォンケーキ。 | トップページ | おやつにしようよ! »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/23894656

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びに来てくださ~い♪:

« かぼちゃのシフォンケーキ。 | トップページ | おやつにしようよ! »