« 2008年10月16日 | トップページ | 2008年10月21日 »

雑誌掲載のお知らせ。

I_me_mine 以前、撮影の際にもお知らせしたかと思いますが、「I Me Mine」という可愛らしい雑誌に、おやつレシピを3つ掲載していただきました。

「秋の味覚で満足スイーツ」というテーマで、ほっこり心が温まるような、そんな秋色スイーツを考えました。

写真もとっても雰囲気があって素敵に撮っていただいたので、是非ともご覧ください♪

私のページの他にも、とっても素敵なお部屋や雑貨の紹介、暮らし上手になる為のヒントが沢山!

温かいお茶を淹れて、じっくりと読みたい本です。

そうそう。

この雑誌が我が家に届いたとき、今回撮った写真を大きくプリントして同封してくださいました。(それに、おいしいおやつまで!)

それがとっても温かな写真で、家族みんな自然と笑顔になる程。

とってもとっても幸せな気持ちになりました。。

この場を借りまして。。。スタジオダンクのみなさま、ありがとうございました!

*「レシピブログ」の連載「人気ブロガーのレシピと暮らし」にて「焼きりんご」のレシピ公開中です。↓クリックの応援よろしくお願いします!

ファイブスタイル ブログランキング←こちらも是非!応援よろしくお願いします☆

きょうのむすこっち。

Img_8186 旦那が仕事で忙しいので、私と息子は電車でひと駅隣の大きな森へ。

森と言っても、名前は「~公園」なのですが。(笑)

すごく広い敷地の中に、小川が流れていたり、小高い丘があったりと、たっぷりと自然を満喫出来ます。

子供向けの遊具も豊富に揃っているので、親子連れが沢山。

ただ、場所柄大半が外国の方々で、子供は言葉が通じなくてもどかしそう。。

砂場で「か~して~」と言っても「???」なんて顔をされるので

Img_8218 「いいよ~」って言ってくれないの。なんて言って私のところまで戻ってきたりしていました。

早くも英語の必要性を実感?!

こういう環境で、自然と身につけてくれたらいいのになぁ。。なんて、それは無いか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oyatsubook_cover2eps_2 はじめてでもカンタン。おいしいおやつ

ヴィレッジブックスより発売中です!

コチラ↓の二つのネット書店でお買い求めいただけます☆

セブン&ワイ」・楽天ブックス

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年10月16日 | トップページ | 2008年10月21日 »