« 2008年10月23日 | トップページ | 2008年10月27日 »

お気に入りの写真。

Img001 先日発売された「 Me MiIne」のプロフィールに使われていた写真。

とっても気に入っています♪

カメラマンのIさんがご好意でプリントして送ってくださって、嬉しかったことは先日も書きましたね。

実際に本の中に使われたものは、ここで紹介することは出来ないのですが、もう一枚のショットは許可をいただいて紹介させてもらえることになりました。^^

なので、お披露目~!

普段の私たちの何気ない一瞬を、とても素敵に切り取ってくださいました。。

この後、私が大きな口を開けて「はい、あ~~んっ!」と息子にケーキを食べさせているショットがあって、それが本の方に掲載されています。

使われただけあって、そちらの方が私らしい写真かもしれません。

でも、こちらの「見つめあいバージョン」も好き。

息子の「食べさせて~」と甘えた顔が、なんとも愛しいですな。。(親バカ)笑

ずっと、ずっと。。。、お婆ちゃんになるまで眺めていたい!

*「レシピブログ」の連載「人気ブロガーのレシピと暮らし」にて「焼きりんご」のレシピ公開中です。↓クリックの応援よろしくお願いします!

ファイブスタイル ブログランキング←こちらも是非!応援よろしくお願いします☆

さ~て!

いよいよ明日、明後日は「もみじ市」だ~!

今回は開催場所を多摩川に変えて、更にパワーアップしている予感♪

25日には「achordion 」。26日には「tico moon」のライブもあります!

どちらも大好きなのですが、都合上行けるのは一日だけ。。。(涙)

でも、どちらでもいい!

川の流れを眺めながら、心地の良い音楽を聴き。。温もりのある雑貨に触れ。

そして美味しいものを食べる!(笑)

こんな素敵なイベント、他に無いですよね。。。

ちなみに、去年の様子はこんな感じ→

今年の様子もレポートしちゃいますよ~!

お楽しみに!^^

あ、もし行かれる方で、お会いすることがありましたら。。是非声をかけてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COUCOUSPOONのHP<works>にて、先日のおやつのワークショップの写真をアップしました!

是非チェックしてください♪

コメントのお返事が遅くなりがちですみません。。

少しずつですが、書いていますので、少しお時間をいただけたらと思います。

Oyatsubook_cover2eps_2 はじめてでもカンタン。おいしいおやつ

ヴィレッジブックスより発売中です!

コチラ↓の二つのネット書店でお買い求めいただけます☆

セブン&ワイ」・楽天ブックス

| | コメント (18) | トラックバック (1)

« 2008年10月23日 | トップページ | 2008年10月27日 »