« 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月12日 »

またまた当たりました☆

Img_0031 少し前、meibasu*さんのプレゼント企画に当選して、とっても素敵なノートをいただいたばかりなのですが。。。

またもや当選しました!

今度は「A-Time」のあかぶどうさんの、とっても可愛いポーチ♪

丁度、新しいお化粧ポーチが欲しいなぁ。。と思っていた時だったので、迷わずエントリー。

当たるものなんですねぇ~。

今までの人生で全くクジ運とか使って来なかったのが、ここに来てブレイクしているのでしょうか。

それにしてもこのバネポ、本当に可愛いし使いやすい!

こういうものを作れるって素敵ですよね。

あかぶどうさんのブログでは、他にも沢山作品を紹Img_0043 介されていて、見る度にうっとりです。。

そうそう!

バネポと一緒に2009年の手作りカレンダーも入れてくださいました!

これまたブログで拝見して、すごく興味があったので嬉しかった!

あかぶどうさん、ありがとうございました!

大事に、大事に使わせていただきます♪

「栗のポ・ド・クレーム」のレシピ公開中!↓下の「レシピブログ」のバナーをクリックしていただくと閲覧できます!「特集&連載」という所を見てください。クリックはポイントになりますので、どうぞよろしくお願いします。^^

ファイブスタイル ブログランキング←こちらも是非!応援よろしくお願いします☆

きょうのむすこっち。

Img_0066 最近、よく鼻歌を歌うむすこ。

手を繋いで一緒に道を歩いている時、耳を澄ませてみると、秘かに何かを口ずさんでいるみたい。

この前は

「ゆ~め~を、見る~ぅ♪」

のフレーズを確認!

ふむふむ。。これはきっと「おじゃるまる」の歌だな。

そんな感じで、聞こえるか聞こえないか位の声で、歌うのが好きらしい。

あからさまに「聞いてます!」みたいな態度をとると、歌ってくれない。(涙)

他にはどんなレパートリーがあるのかなぁ。。教えてほしいなぁ。

<追記>どうやら旦那も「おじゃるまる」の歌を口ずさんでいる息子を目撃したらしい!

そして、旦那が一緒に歌おうとすると、「○○くん(息子)の好きな歌、歌わないで~」と言われてしまったそう。。。

歌に関して、やけに厳しい息子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

coucouspoonのクリスマスのおやつのワークショップ。お陰様で満席となりました。

また、「親子で手相鑑定」の詳細&お申し込み。そして、ワークショップキャンセル待ちのお申し込みはコチラ!

●コメントのお返事が遅くなっていてすみません!少しずつ書いていますので、お待ちください。今日はコメント欄を閉めさせていただきます。

Oyatsubook_cover2eps_2 はじめてでもカンタン。おいしいおやつ

ヴィレッジブックスより発売中です!

コチラ↓の二つのネット書店でお買い求めいただけます☆

セブン&ワイ」・楽天ブックス

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月12日 »