« 2008年11月10日 | トップページ | 2008年11月13日 »

ライオンのパイ。焼けてます。

Img_0299

りんごが食べきれないほどあったので。。。りんごジャムを煮ました。

りんごジャムを煮たら。。。アップルパイを作りたくなりました。

アップルパイで遊んだら。。。ライオンのパイが出来ました♪

ちなみに、この写真は、焼く前の状態。

焼くとまた違った表情を見せてくれます。

りんごジャムの作り方は<コチラ>を参考にしてください。

今回はキャラメルを加えずに、アールグレイのティーバッグを加えて煮て、ほんのり紅茶味にしてみました。^^

パイの作り方は「レシピブログ」↓の連載記事をチェックしてください♪

「ライオンのパイ」のレシピは↓下の「レシピブログ」のバナーをクリックしていただくと閲覧できます!「特集&連載」という所を見てください。クリックはポイントになりますので、どうぞよろしくお願いします。^^

ファイブスタイル ブログランキング←こちらも是非!応援よろしくお願いします☆

*「100%Chocolate cafe」とのコラボ企画、「チョコレートスフレ」のレシピも公開中です!

詳しくは「レシピグログ」をご覧ください♪↑

きょうのむすこっち。

公園に行ったら、誰もいなかった。。。(涙)

そりゃいないよね。

Img_9569 すごく寒いもの。。

でも、息子は公園に行きたいって言うから。

私の寂しい気持ちを吹き飛ばすかのように、息子は大はしゃぎ。

どんな時でも、愛情いっぱいの目で笑いかけてくれる。

そうだね。

二人だって楽しいよね!

わぁ~い♪

・・・その15分後、あまりの寒さに撃沈。お家遊びに切り替えました。^^;

そんな日だってあります。。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年11月10日 | トップページ | 2008年11月13日 »