« 2008年12月3日 | トップページ | 2008年12月5日 »

一目ぼれ。

Img_1330 今日は最近出会ったお気に入りを紹介したいと思います。

先日伊東に帰ったときのこと、伊東の駅前にある商店街をブラブラ。

私がまだ10代のころからお世話になっている洋服屋さんの前を通り過ぎ。。

ようと思ったら!

こ~んなものが目に入ってきました。

「ピクニックセット」

よく見せてもらうと、ROCAMINEというベルギーのブランドのもの。

しかも、明らかに50~60年代につくられたデザイン!

セット内容も全て揃っている完品。

かなりお値段も張るだろうなぁ。。と思いながらも「おいくらですか?」と聞くと。

なんと1万円を切るではないですか!!!

Img_1332 奇跡!!!

思わず旦那と目を合わせた瞬間、旦那がひとこと。

「ください!」

こんな感じで、一目ぼれ&ゲットしてしまったのでした~。

これからますます寒くなるので、ピクニックはしばらくお預けだけど、春になったら実際に使ってみたいな。

お花見とか。

楽しみだ~♪

そしてもうひとつ。

ガレットデロワの中にいれるフェーブ。

少しずつ集めているのですが、新入りを紹介♪

Img_2021 プリンやチョコレート。とっても可愛いでしょ?^^

1月は毎年ガレットデロワを焼いて友人にプレゼントしたりしているので、来年はこれを入れてみよう。

喜んでくれるかな?

これまた楽しみ!

フェーブはコチラでも色々なものが売っているので、見るだけでも楽しいですよ~。

そろそろ売り切れが目立ち始めたので、買われる場合はお早めに☆

「キャラメルりんごケーキ」のレシピ公開中↓下の「レシピブログ」のバナーをクリックしていただくと閲覧できます!「特集&連載」という所を見てください。クリックはポイントになりますので、どうぞよろしくお願いします。^^

ファイブスタイル ブログランキング←こちらも是非!応援よろしくお願いします☆

きょうのむすこっち。

Img_1941 いつもの公園で、ジャングルジムを登りまくるむすこ。

一度も下りないで、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、上へ下へと出来るようになりました。

出来る子はもっと早くから出来ていたけれど、慎重でマイペースなむすこなので。

そうそう、私たちがジャングルジムで遊んでいるすぐそばで、ドラマの撮影をしていました。

残念ながらそのドラマは見ていないのだけど。。

M.ありささんとA.サダオさんが出ているやつかな?

お二人のシーンでした。

Mさん、顔が小さい!!!

Img_1962 まさしく9等身。

AさんもTVで見る以上に綺麗な顔立ちをしていて驚きました。(隠れキモッチファンなので嬉しい~!)

それにしても、スタッフの数にびっくり。

20~30人位いたのかな?

ドラマの撮影って大変ですね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oyatsubook_cover2eps_2 はじめてでもカンタン。おいしいおやつ

ヴィレッジブックスより発売中です!

コチラ↓の二つのネット書店でお買い求めいただけます☆

セブン&ワイ」・楽天ブックス

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年12月3日 | トップページ | 2008年12月5日 »