« キラキラ。金柑のピール。 | トップページ | 金柑とチーズのパウンド。 »

ほうれん草とレーズンのスコーン。更新中。

Img_5942 今の時期、とっても美味しいほうれん草。

またまたお菓子にしてみました♪

今回は

「ほうれん草とレーズンのスコーン」。

焼きたての温かいのなんて最高!!!

夜のうちに生地を作っておけば、朝焼きたてのほうれん草スコーンが食べられます。

ほうれん草の青臭さなんて全くないので、きっと気に入っていただけると思います~。。^^

是非チェックしてみてください。

*「金柑のピール」のレシピも「おやつレシピスクラップ」の方にアップしました。

「ほうれん草とレーズンのスコーン」のレシピは↓下の「レシピブログ」のバナーをクリックしていただくと閲覧できます!「特集&連載」という所を見てください。クリックはポイントになりますので、どうぞよろしくお願いします。^^

ファイブスタイル ブログランキング←こちらも是非!応援よろしくお願いします☆

きょうのむすこっち。

むすこっち画伯の絵。

最近メキメキ上達しています!

人の顔なんかも上手になってきて、ちゃんと「顔」だとわかるようになってきました。

Img_6437 以前襖に大きく絵を描かれたことを書きましたが、あれからその襖がどうなっているのかというと。。

ジャーン!!!

凄いでしょ?!(笑)

もうこの襖にだけ描いていいよと諦めたのだけど、ここまでになるとは。。。

描かれているのは、家族3人(黒い線で書かれた丸)に加え、新たに旦那の妹夫婦(ピンクと青)とばぁば(水色)。そしてみんなの頭上にはおおきな虹がかかっているのです。

激しいタッチで描かれているけれど、実はほのぼの平和な絵なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レシピブログにて「プラチナレシピブロガー」に選ばれました~!ありがとうございます。^^

*コメント欄は只今お休みさせていただいています。

Oyatsubook_cover2eps_2 はじめてでもカンタン。おいしいおやつ

ヴィレッジブックスより発売中です!

コチラ↓の二つのネット書店でお買い求めいただけます☆

セブン&ワイ」・楽天ブックス

|

« キラキラ。金柑のピール。 | トップページ | 金柑とチーズのパウンド。 »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/27533446

この記事へのトラックバック一覧です: ほうれん草とレーズンのスコーン。更新中。:

« キラキラ。金柑のピール。 | トップページ | 金柑とチーズのパウンド。 »