« 2009年2月13日 | トップページ | 2009年2月17日 »

Happy Valentine’s Day!

Img_7025 今日はバレンタインデー!

お菓子作りが大好きな人にとって、たまらなく楽しい一日ですね♪

私も悩んだあげく、今年のバレンタインは

このお菓子にしました。

「マシュマロトップブラウニー」。

すご~く小さな、ひと口サイズのブラウニーです。

アンティークの型を使って焼きました。

アクセントとしてトップに先日も使った「ロッキーマウンテン」のマシュマロとアーモンドスライス、そしてチョコチップを乗せて軽く焼いています。

いい感じでマシュマロが溶けて、まるでリボンをしているよう!

ちょっとロマンチックな雰囲気になったので、写真もやや女の子らしい雰囲気にしてみImg_7042 ました。^^

息子も早く食べたくてウズウズしているようなので、ランチの後にでも渡してあげよう。

レシピはこちら→

パニムール型の一番小さいもので2個分焼ける量です。(その場合は焼き時間は25分ほど)

「チョコファッジ」のレシピ公開中!↓下の「レシピブログ」のバナーをクリックしていただくと閲覧できます!「特集&連載」という所を見てください。クリックはポイントになりますので、どうぞよろしくお願いします。^^

ファイブスタイル ブログランキング←こちらも是非!応援よろしくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>

チョコレート&ココア系おやつレシピをアルバムにまとめました!良かったら見てみてください♪<チョコ&ココア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oyatsubook_cover2eps_2 はじめてでもカンタン。おいしいおやつ

ヴィレッジブックスより発売中です!

コチラ↓の二つのネット書店でお買い求めいただけます☆

セブン&ワイ」・楽天ブックス

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2009年2月13日 | トップページ | 2009年2月17日 »