« 書籍出版のお知らせ。 | トップページ | バレンタインのワークショップ。レポ。 »

チョコファッジ。更新中!

Img_6732 バレンタインデー前に、どうにかひとつチョコレシピをアップ出来ました♪

簡単だけど、とっても美味しい「チョコファッジ」。

アメリカンなお菓子です。

チョコとピータッツバターの組み合わせは最高!

普段は紅茶派な私も、チョコファッジを食べる時には濃い目に淹れたブラックコーヒーが飲みたくなります。

可能ならばセットで味わってください。^^

マシュマロは息子も大好きな「ロッキーマウンテン」を使っています。

今回は白いプチサイズですが、カラフルなのを使ったらもっとポップで可愛いかも♪

バレンタインデーのメニューにお悩みの方。良かったら是非お試しくださいませ。

Img_2237 Img_0358 ←2年前に作った「チョコクリスピー」、そして去年作った「簡単!トリュフ」もお勧めです。良かったら見てみてください。^^

「チョコファッジ」のレシピは↓下の「レシピブログ」のバナーをクリックしていただくと閲覧できます!「特集&連載」という所を見てください。クリックはポイントになりますので、どうぞよろしくお願いします。^^

ファイブスタイル ブログランキング←こちらも是非!応援よろしくお願いします☆

10日に行われたcoucouspoonのワークショップのレポートは次回アップします!

参加してくださった方、遊びに来てくださった方。ありがとうございました。

きょうのわたし。

Img_6713 先日、突然レシプブログさんから包みが届きました。

何だろう~?と思いながら開けてみると、そこには!

こんなものが~!!!→

プラチナプロガーに選んでいただいた記念の品に、名前入りのクリスタル!

こうして形にしていただけるなんて、本当に有難いです。

一生大事にしようと思います。

レシピブログさん、ありがとうございました。

そして、今月からレシピブログの携帯版がオープン!今月は私の「チョコレートスフレ」の待ち受け画面がダウンロード出来ます!

良かったら携帯から見てみてくださいね♪→<http://m.recipe-blog.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oyatsubook_cover2eps_2 はじめてでもカンタン。おいしいおやつ

ヴィレッジブックスより発売中です!

コチラ↓の二つのネット書店でお買い求めいただけます☆

セブン&ワイ」・楽天ブックス

|

« 書籍出版のお知らせ。 | トップページ | バレンタインのワークショップ。レポ。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメント欄復活嬉しいです♪
一つ前の記事ですが、本出版おめでとうございます!
楽しみにしていま~す☆
バレンタインに向けて、チョコスイーツですね。
私も台所だけでなく、自分がチョコに包まれている??って思うくらいチョコやココアを使ったお菓子を使いました。
明後日、喜んでもらえるといいなと思っています。
アメリカンなお菓子ってカロリーはおそろしいですけれど、とっても美味しいですよね!

投稿: れいこ | 2009年2月12日 (木) 09時13分

これから、ゆーさんのお友達に配るお菓子を作ります♪
チョコファッジ、おいしそう~!!!
こりゃ、私用に作るとします。^^
ステキなクリスタル♪
ほんと、おめでとうございます!
これからもステキなブログ、楽しみにしてますよ。

投稿: ゆーさんおかぁさん | 2009年2月12日 (木) 09時53分

solaさん、こんにちは。
書籍出版&プラチナブローガー、おめでとうございます。
solaさんの本、またまた予約して買わなくっちゃ~☆

マシュマロ入りのチョコなんて、美味しそう(*´艸`)
ラッピングも素敵ですね♪
コレ、私から娘へのプレゼントにしようかな~☆

投稿: あかずきん | 2009年2月12日 (木) 11時05分

れいこさん
>お久しぶりです~!
れいこさんもチョコ漬けな日々を送っていたんですね?!
でも、もう残すところ2日!!!
まだまだ楽しまなくっちゃ~♪
なんと私はまだ何を渡そうか悩み中です。。。(汗)

本のこともありがとうございます!
写真がとにかく綺麗なので、是非手に取っていただきたいです~。happy01

投稿: sola | 2009年2月12日 (木) 22時37分

ゆーさんおかぁさん
>こんばんは!
チョコファッジ、美味しいよ~happy01
でも、カロリー高めなので、一人占めは危険です。(笑)

クリスタル。
びっくりした~!
こんな風にしてもらえることって人生で一度あるか無いかなので、貴重な経験ですよね。
大事にしよう。
これからもブログ、楽しく頑張らなくっちゃwink
応援もいつもありがとう!

投稿: sola | 2009年2月12日 (木) 22時42分

あかずきんさん
>こんばんは!
お久しぶりです~!
元気でしたか?
本とプラチナブロガーのこと、ありがとう!
今年は出だしから良いこといっぱいで、この一年期待出来そうです。happy01

チョコファッジ。
是非是非作ってみてください♪
娘さんと一緒に作っても楽しいかもしれません。^^

投稿: sola | 2009年2月12日 (木) 22時54分

こんばんわ!
久しぶりのコメント欄、うれしいです^^
下の記事、本の出版第2弾、おめでとうございます。
新しいレシピにお写真、発売日が待ち遠しい♪

そして、今年もsolaさんのレシピをお借りしてバレンタインのお菓子を作りました^^
チョコファッジ!いいですねー
子どもと一緒に作ったのですが私の出番がなかなか来ない。笑
それくらい簡単なのに、とってもお洒落で美味しかったよ~
さっそく今日の私の記事にアップさせていただきました。
(今回も勝手に文中リンクしちゃいました^^;)


投稿: ふくちゃん | 2009年2月13日 (金) 23時02分

ふくちゃん
>おはよう~!
チョコホリックのふくちゃんの大好きな季節だね♪
今年も作ってくれてありがとう!!!
簡単だったでしょ?(笑)
しっかり甘いけど、コーヒーと一緒だと丁度いい味だと思うよ!
後でそちらにもお邪魔させてもらうねhappy01

投稿: sola | 2009年2月14日 (土) 08時20分

solaちゃんheart02
お久しぶり~~♪
プラチナブロガー&書籍出版第2段決定おめでとうlovely
嬉しいことが続くね~shineって、私も嬉しいです!

solaちゃんのアメリケ~ンなお菓子(笑)大好きだよscissors
早速作ってみますね~
これからも応援してまっす!


投稿: KURUMIN | 2009年2月15日 (日) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/27995263

この記事へのトラックバック一覧です: チョコファッジ。更新中!:

« 書籍出版のお知らせ。 | トップページ | バレンタインのワークショップ。レポ。 »