« 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月9日 »

364にて。

Img_3991西荻窪にある食と道具のお店「364」にて、明日からとっても素敵なイベントが開催されます~♪

世田谷にある「Cura2」の美味しい手捏ねパン。

そしてタルトやチーズケーキと一緒に紅茶が楽しめるそう!

アンシャンテ」さんの紅茶も販売するそうで、これは見逃せない!

「Cura2」の大西さんの作りだすパンやお菓子、スープは本当に美味しくて、実は私大ファンなのです!

初日の明日は大西さんご本人がいらっっしゃってスープとパンのセットなどをお出ししてくれるそう。私は残念ながら行くことが出来ないのだけど。。期間中には絶対にお邪魔しよう。

364ではいつも素敵なイベントやワークショップをされていて、毎回参加したいと思うものばかり(実際にはなかなか参加出来ないのが悔しいけれど。)で、今回は私の大好きなお店同士の企画だということで。。是非みなさんにもおススメしたくて♪

Img_4041 お近くにお住いの方や、興味のある方。

お時間があったら是非遊びに行ってみてください♪

イベントの詳しい内容はコチラ→364ブログ

*写真は以前Cura2にお邪魔した際の写真です。

しつこいようだけど、お料理もお菓子も本当に美味しい!

「上新粉でいちごシフォン」のレシピ公開中!↓下の「レシピブログ」のバナーをクリックしていただくと閲覧できます!「特集&連載」という所を見てください。クリックはポイントになりますので、どうぞよろしくお願いします。^^

←こちらもよろしくお願いします。^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月9日 »