« 年少さんのおべんとう日記。 | トップページ | 明日発売の。 »

ゴマたっぷり!醤油のショートブレッド。更新中!

Img_2246 祝日ですが、更新です~♪

レシピブログの連載にて

「ごまたっぷり!醤油のショートブレッド」のレシピをアップしました。

時々味噌を使ったお菓子は作るのですが、醤油は初めて。

以前から試してみたかった醤油味の焼き菓子。

醤油は主張しすぎず、ほんのりと。

やさしい塩気も、後を引きます。

久し振りにラッピングも紹介していますので

良かったらチェックしてみてください。^^

「ゴマたっぷり!醤油のショートブレッド」のレシピは↓下の「レシピブログ」のバナーをクリックしていただくと閲覧できます!「特集&連載」という所を見てください。クリックはポイントになりますので、どうぞよろしくお願いします。^^

←こちらもよろしくお願いします!

きょうのむすこっち。

Img_1127 昨日のお弁当。

やっぱりちょっと多かったみたいで、おにぎりがまるまる1個残ってた。

でもやっぱり、たくさん食べてもらえて嬉しかったので、息子に「いっぱい食べてくれてありがとう~!」とお礼の言葉。

息子はどう答えていいのかわかならい様子だったけど。

それでいいのだ。^^

私の言っていることは、いつでもちゃんと聞こえているし、それについて考えている。

ちょっとした一言だけど、きっとすごく大事なんだと思う。

Img_1088 次のお弁当は木曜日。

今度は何を入れてあげようかな。

*写真は記事の内容と全く関係ありません(笑)

先日ふらりと出掛けた浅草でのスナップ。

大黒家の天丼。美味しかった♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*いつもコメントをありがとうございます!

今日もゆっくりのお返事になるかと思いますが、必ずお返事しますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。

今日はコメント欄をお休みします。

|

« 年少さんのおべんとう日記。 | トップページ | 明日発売の。 »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/29340625

この記事へのトラックバック一覧です: ゴマたっぷり!醤油のショートブレッド。更新中!:

« 年少さんのおべんとう日記。 | トップページ | 明日発売の。 »