« 2009年5月5日 | トップページ | 2009年5月7日 »

わたしのおやつ。こどものおやつ。

Img_2510 待ちに待った日。

「わたしのおやつ。こどものおやつ。なんども繰り返し作りたくなるとっておきレシピ♪

いよいよ明日発売日です!

私がお菓子の道を志して、専門学校の入学一日目の自己紹介で「いつか自分のレシピ本を出せるようになりたい」と大胆にも(!)宣言してから。。。

11年。

こうして2冊目の本を出させていただけることになるなんて。

夢は諦めずに、追い続けるものですね。

そして

こうしてこの日を迎えられるのも、いつもここを訪れてくださり、応援してくださったみなさんのお陰だと、今つくづく感謝しています。

みなさんの応援がなかったら、私の夢も叶っていなかったでしょう。

本当に。。心から、ありがとうございます。

そして今回も、この本の発売を記念してささやかなイベントを企画しています。

「わたしのおやつ。こどものおやつ。1日カフェ(仮)」

を渋谷のコグマカフェさんにて6月の初頭に開催します。

もちろん!ただのカフェではなく、色々と楽しい企画を考え中ですので、日程など諸々決まり次第こちらでお知らせさせていただきますね♪

GWも最終日、みなさま素敵な休日をお過ごしください。^^

「ゴマたっぷり!醤油のショートブレッド」のレシピ公開中!↓下の「レシピブログ」のバナーをクリックしていただくと閲覧できます!「特集&連載」という所を見てください。クリックはポイントになりますので、どうぞよろしくお願いします。^^

←こちらもよろしくお願いします!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2009年5月5日 | トップページ | 2009年5月7日 »