« 2009年5月12日 | トップページ | 2009年5月15日 »

葉山ロケ。

Img_3032 昨日は初のロケバスに乗って、ウエディング雑誌のロケに行ってきました♪

しかも憧れの葉山~!

海!

海のある町伊東で育った私にとって、潮風の吹く葉山の町はやはりどこか懐かしい気持ちになりました。

で、気合を入れつつ楽しみながら作ったウエディングケーキは、カメラマンさんをはじめスタッフの方々に大好評をいただき、ホッと胸をなでおろしました。

この撮影の主役であるモデルさん(カップル役)の持つ初々しいイメージともピッタリで、脇役としてはなかなかの仕事ぶり(ケーキがですよ)だったかなぁ。。。なんて、調子に乗ったことなんぞ書いてみたりして。(笑)

それにしても、ロケ楽しい!

前日にドレスコードが「マリン」だと知らされて、しましまのTシャツを着てバスに乗りこんだら、本当にみんな見事なマリンルックで来ていて驚いた!

Img_3055 Img_3059 仕事もこんな風に楽しんでしまうなんて、勉強になります。

coucouspoonでも今度取り入れてみようかな?(笑)

今回の撮影の結果は、6月末に発売の「ゼクシィ」にて見ることが出来ます。

巻頭らしいです♪

衝撃的に可愛いページになりそうなので、発売されたら是非見て欲しいなぁ。

また日にちが近くなったらお知らせさせてください。^^

「ふわしゅわ~!カルピスのマシュマロ」のレシピ公開中!↓下の「レシピブログ」のバナーをクリックしていただくと閲覧できます!「特集&連載」という所を見てください。クリックはポイントになりますので、どうぞよろしくお願いします。^^

←こちらもよろしくお願いします!

きょうのむすこっち。

撮影の日の幼稚園、初めて送り迎え両方を旦那にお願いしました。

自分の仕事も忙しいのに、快く「行っておいで」と言ってくれた旦那に感謝です。

Img_3068 4時過ぎに家に帰ると、旦那のパターン机に向かって二人並んで座り、旦那は仕事を。

息子はNHKを見ていた。

上手く言えないけれど、胸がギュウッとなった。

ひとりで外に出ると、家族の存在の大きさ、大切さが本当に身に染みる。

仕事も楽しくて大好きだけど、やっぱり私は「母」なのだ。

旦那にも、子供にも甘えずに両立出来るように努力しよう。

*写真は今日の息子のお弁当。やや小さめのお弁当箱にしたら、どうにか隙間が埋まりました。。

でも、これでも息子には多いかも。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***発売中です***

Photo_2わたしのおやつ。こどものおやつ。・・なんども繰り返し作りたくなるとっておきレシピ♪・・

エンターブレインより5月7日発売。

amazonさんでは本の中身が少し見れるようになっています。

エンターブレインのHPからもお買い求めいただけます。(こちらも中身が見れます!)

*P.85に誤植がありました。詳しくはこちらをお読みください。→

↓こちらも引き続きよろしくお願いします!

Oyatsubook_cover2eps_2 はじめてでもカンタン。おいしいおやつ

ヴィレッジブックスより発売中です!

| | コメント (32) | トラックバック (0)

« 2009年5月12日 | トップページ | 2009年5月15日 »