« 2009年6月15日 | トップページ | 2009年6月19日 »

きび砂糖とラムレーズンのアイス。更新中!

Img_4483 いつの間にか梅雨入りしたんですね。。。(気づくの遅い?!)

元々雨が嫌いではないのだけど、幼稚園の送り迎えの事を考えるとちょっとブルーな気持ちになります。

でも!

千秋ちゃんのブログにも書いてあったけど「梅雨入り」したということは「梅雨明け」も近い。

=「夏が近い!」

ということで、気分も上がります♪

なんてポジティブなんでしょうね~!

考え方ひとつで、幸せになれる。

そしてパワーが湧いてくる!^^

よし、今日も一日頑張れそうだ。

。。。さて、話は突然変わって(笑)今日はレシピブログの連載を更新しました!

大好きなラムレーズンアイス。

きび砂糖を使って更にコクと風味をプラスしてみました。

簡単に作れるので、是非レシピもチェックしてみてください。

「きび砂糖とラムレーズンのアイス」のレシピは↓下の「レシピブログ」のバナーをクリックしていただくと閲覧できます!「特集&連載」という所を見てください。クリックはポイントになりますので、どうぞよろしくお願いします。^^

←こちらもよろしくお願いします!

きょうのわたし。

複数の撮影&締切、打ち合わせが一気に押し寄せていて、頭の中がショート寸前です。。

私のキャパを超えてしまっている状態で、コメントをくださった方、メールをいただいている方などお返事が遅くなっています。

本当にすみません。

そんな中でも、温かい励ましの言葉などいただけてひとりしみじみと感動しています。

ここで出会ったみなさんに、いつも支えられて頑張れる私です。

心から、ありがとう!

更新も滞ることもしばしば。コメントのお返事も遅い。そんなブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

しづか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***発売中です***

Photo_2わたしのおやつ。こどものおやつ。・・なんども繰り返し作りたくなるとっておきレシピ♪・・

エンターブレインより5月7日発売。

amazonさんでは本の中身が少し見れるようになっています。

エンターブレインのHPからもお買い求めいただけます。(こちらも中身が見れます!)

*P.85に誤植がありました。詳しくはこちらをお読みください。→

↓こちらも引き続きよろしくお願いします!

Oyatsubook_cover2eps_2 はじめてでもカンタン。おいしいおやつ

ヴィレッジブックスより発売中です!

| | トラックバック (0)

« 2009年6月15日 | トップページ | 2009年6月19日 »