« さくらんぼのパンプディング。 | トップページ | べっこう飴。更新中! »

1日カフェ。ご来店時のお願い。

Img_3858 いよいよ今週の土曜日に迫った1日カフェですが。

もしも混雑したらどうしよう?

などと思い上がった(?!)心配もしています。

折角来ていただけるのですから、みんなに気分よく利用していただきたい。

そう思って、ご来店時のお願いをcoucouspoonHPの方に挙げさせていただきました。

ご来店をお考えの方がいましたら、是非一度、こちらに目を通してきていただけたらと思います。

どうかご協力よろしくお願いします。

http://coucouspoon.com/

*写真の紫玉ねぎ、飯田農園さんから届いたのですが、あまりにつやつやで可愛くて飾ってしまった(笑)いつまでも眺めていたい。。♪

「爽やか!ラズベリーアイスクリーム。」のレシピ公開中!↓下の「レシピブログ」のバナーをクリックしていただくと閲覧できます!「特集&連載」という所を見てください。クリックはポイントになりますので、どうぞよろしくお願いします。^^

←こちらもよろしくお願いします!

|

« さくらんぼのパンプディング。 | トップページ | べっこう飴。更新中! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

solaさんこんにちわ~っnotes
わたしのブログにコメント頂けて感激しております!
いつもお忙しいのに。。ありがとうございますhappy02
いよいよ今週末、1日カフェですかぁ~
行きたい行きたい行きたい行きたい・・・行けないcrying
いつかsolaさんに会ってみたいですcatfaceheart04
カフェ、混雑するかも知れませんが
頑張ってやり遂げて下さいね~!
遠くから応援していますっwinkup ぽちshine

投稿: aicchi | 2009年6月 2日 (火) 10時49分

こんばんは!
ついに今週末ですね^^
私も行きたいけど行けないので遠くから応援しています!
きっと混雑するんだろうなぁ。。
いろんな方とお話しして楽しんでください♪

いつかsolaさんにもゆーくんの素晴らしい食いっぷりお見せしたいですdelicious 笑

ほんと、半端ないんでshock

投稿: ema | 2009年6月 2日 (火) 22時54分

わぁ  このタマネギ本物なんだねぇ!  

私一瞬置物かと思ってしまったよ! 

いいなぁ  このタマネギ 食べたら元気もりもりになりそう!!!

投稿: じゅんこ | 2009年6月 3日 (水) 04時19分

aicchiちゃん
>おはよう~!
コメント。そんなに喜んでもらえるなんて?!(笑)
最近朝早く起きるようにしたら、時間にゆとりが出来て♪
みんなのところにも少しずつだけどコメント残せるようになってきたよ~。
夜はやっぱり疲れちゃってダメみたいだけど。。
早起きっていいね!
良い生活リズムが出来つつあります。^^

カフェ、頑張るね!
いつかaicchiちゃんにも会える日を夢みてdash

投稿: sola | 2009年6月 3日 (水) 06時45分

emaちゃん
>おはよう!
そうなの~。。
もう今週の土曜日だよ~!
緊張してきた。。。(汗)
来てくれる人はもしかしたらそんなに多くないかもしれないけれど、念には念を入れて、混雑時の対応も考えています!
なんて、さも私がしっかりしているような言いっぷりだけど、仕事の出来る仲間に恵まれて支えてもらっています。
大好きな仲間と一緒に何か出来るだけで、本当に幸せ。
そこに新しい出会いがプラスされて、きっと素敵な1日になるだろうなぁ。
頑張らなくっちゃ!
応援ありがと!

ゆーくんの食いっぷり♪
見てみた~いdelicious

投稿: sola | 2009年6月 3日 (水) 06時51分

順ちゃん
>この玉ネギ、ピッカピカのつるっつるでしょ?!
わっさりとした野菜の中に、このキラリと光る玉ネギを発見した時は嬉しかったよ~。
今のところ可愛くて食べられないんだけど(笑)食べたら元気出そうだよね♪

投稿: sola | 2009年6月 3日 (水) 06時54分

はじめまして。毎日楽しみにオジャマしています。
1歳4ヶ月の娘も、すっかりsolaさんレシピのお菓子ファンです。
イベント絶対行こうね!と娘と約束し、はりきって、coucou spoonさんに質問したり準備万端だったんですがー・・・ ベビーカーNGなんですねぇ。
トホホ・・・。
1歳4ヶ月の娘をひたすら抱っこで連れて行くのはかなり困難(涙)。 コグマさんまでのあの雑多な道のりをのらりくらりと歩かせるわけにもいかず。今回はあきらめるしかないかなぁ。
イベント成功お祈りしております♪

投稿: mojire | 2009年6月 4日 (木) 03時20分

mojireさん
>はじめまして。
いつも見てくださってありがとうございます!
先日は一日カフェのこと、すみませんでした。
コグマカフェのスペースの関係で、おおっぴらに「ベビーカーOK」とは出来ず、やむなくの判断でした。
当日は雨も降りましたし、小さなお子さんを連れて歩くのには酷な状況でしたね。
またこのような企画を考えていますので、その際にはまた是ご参加いただけたらと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: sola | 2009年6月10日 (水) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/29907305

この記事へのトラックバック一覧です: 1日カフェ。ご来店時のお願い。:

« さくらんぼのパンプディング。 | トップページ | べっこう飴。更新中! »