« 2009年8月17日 | トップページ | 2009年8月20日 »

バナナチーズアイスクリーム。更新中!

Img_7485

「レシピブログ」の連載にて、冷たいおやつを紹介しています。

それは

バナナチーズアイスクリーム!

この時期、黒くなってしまったバナナにお困りの奥様も多いはず。

バナナをたっぷり300gも使うので、あっという間に消費出来ます。

クリームチーズと混ぜることで、レアチーズケーキのような味になり、簡単なのに手間をかけたかのような気分が味わえるアイスです。

是非お試しください。

「バナナチーズアイスクリーム」のレシピは↓下の「レシピブログ」のバナーをクリックしていただくと閲覧できます!「特集&連載」という所を見てください。クリックはポイントになりますので、どうぞよろしくお願いします。^^

←こちらもよろしくお願いします!

きょうのむすこっち。

Img_7437 去年の夏まつりですくった金魚。

まだ元気です。

二匹すくったうちの一匹はすぐに死んでしまい、もう一匹もそんなにもたないだろうなぁと思いながら早一年!

息子も餌やりが上手になりました。

相変わらず「保存瓶」生活をさせているのが心苦しいけど(笑)

金魚もこの1年頑張ったし、そろそろちゃんとした水槽を買ってあげてもいいかなぁ?なんて秘かに思っています。

それにしても金魚ったら、水草を食べる食べる!

もしや、草食系???

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2009年8月17日 | トップページ | 2009年8月20日 »