« 夏じかん、朝ごはん。 | トップページ | アイスクッキーサンド。 »

バナナチーズアイスクリーム。更新中!

Img_7485

「レシピブログ」の連載にて、冷たいおやつを紹介しています。

それは

バナナチーズアイスクリーム!

この時期、黒くなってしまったバナナにお困りの奥様も多いはず。

バナナをたっぷり300gも使うので、あっという間に消費出来ます。

クリームチーズと混ぜることで、レアチーズケーキのような味になり、簡単なのに手間をかけたかのような気分が味わえるアイスです。

是非お試しください。

「バナナチーズアイスクリーム」のレシピは↓下の「レシピブログ」のバナーをクリックしていただくと閲覧できます!「特集&連載」という所を見てください。クリックはポイントになりますので、どうぞよろしくお願いします。^^

←こちらもよろしくお願いします!

きょうのむすこっち。

Img_7437 去年の夏まつりですくった金魚。

まだ元気です。

二匹すくったうちの一匹はすぐに死んでしまい、もう一匹もそんなにもたないだろうなぁと思いながら早一年!

息子も餌やりが上手になりました。

相変わらず「保存瓶」生活をさせているのが心苦しいけど(笑)

金魚もこの1年頑張ったし、そろそろちゃんとした水槽を買ってあげてもいいかなぁ?なんて秘かに思っています。

それにしても金魚ったら、水草を食べる食べる!

もしや、草食系???

|

« 夏じかん、朝ごはん。 | トップページ | アイスクッキーサンド。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

はい、バナナが真っ黒になって冷蔵庫で出番を待っております!
こりゃ作らねば!
主人はバナナ嫌いなので、独り占め!
あ、娘にもあげなくちゃ。^^

投稿: ゆーさんおかぁさん | 2009年8月21日 (金) 09時15分

ゆーさんおかぁさん
>おはよう~!
真っ黒バナナ、ありますか!!
では、是非是非お試しを~happy01
アイスサンドにして食べてみて♪

投稿: sola | 2009年8月22日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/31015866

この記事へのトラックバック一覧です: バナナチーズアイスクリーム。更新中!:

» おとり寄せ 和スイーツ [おとり寄せ 和スイーツ]
身体の冷え、冷え性という病気は男性よりも女性に起こりやすいと言われています。また、毎月起こる月経も冷え性の原因で、月経時には身体の代謝機能が弱まることや一時的に貧血になったりすることが冷えに関係しています。冷え性という病気は血液の循環が悪くなることで起こります。... [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 11時58分

» そうめんレシピ [そうめんレシピ]
そうめんが大好きです。 夏はこれが無いと生きていけません。 そんなそうめんにこんな物があったら おもしろいと思いませんか? 変なそうめんレシピをどうぞ♪ [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 17時25分

« 夏じかん、朝ごはん。 | トップページ | アイスクッキーサンド。 »