« 2009年11月12日 | トップページ | 2009年11月21日 »

リボンキャスケット。

Photo お友達の千秋ちゃんがデザイナーをしているリボンキャスケット。

なんと先日初のムック本が発売されました!

中身もおまけもと~っても豪華!

白地にゴールドの水玉模様の、可愛いエコバッグがついてきます♪

ママ業もお仕事も完璧な千秋ちゃん。

やはり尊敬します。

ちなみに私と息子もリボキャスの服を着て1ページ登場させてもらっているので、良かったらチェックしてみてください。^^

今はもっぱらナチュラルな服装な私ですが、リボキャスの服を着させてもらっていつもと違った私になってます。

お隣のページにはドラゴン(DJ)も。

千秋ちゃん同様、夜遊び仲間(先輩?)でした。

撮影の際に再会して、昔話に花を咲かせて楽しかったなぁ。

こういう巡りあわせも何だか不思議なものを感じます。

とにかく、千秋ちゃんのパワーは凄い!

「いつも愛されているブランドでいたいから、立ち止まらない。リボキャスもワタシも進化し続けます」

という千秋ちゃんの言葉に、私も頑張らねばと思う。

リボンキャスケット、5周年おめでとう☆

更新もまちまちなのに、クリックしてくださる方がいるようでありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*いよいよApartment展ももうすぐ!

イベントブログも更新中です→

メイクアップアーティスト「MIKAさん」による女子力UPメイクレッスンの参加者も募集中です~!

| | トラックバック (0)

« 2009年11月12日 | トップページ | 2009年11月21日 »