« 2010年4月19日 | トップページ | 2010年4月23日 »

最近のお気に入り。

Img_4586 時々コンビニで友人に会ったりするととても驚かれます。

「しづかちゃんもコンビニに来るんだっ?!」って。。。。

そりゃ行きますよ~。

ブログに書いていることは私の生活の中でのほんの一部分に過ぎないので、私だっていつも自分で作ったおやつやご飯ばかり食べているわけではありません。(笑)

マックやケンタッキーだって行きます。

で、最近のお気に入りのおやつは「ナチュラルローソン」で売られている「PASTA de PON」。

フランス菓子です。

な、訳ないですね。(笑)

駄菓子屋さんで売られているお米のポン菓子のシェルパスタバージョンです。

それにキャラメルコーティングがしてあって、さくさくとしていてとても美味しいです。

他にメープル味もあるのですが、断然キャラメル味がお勧め!

パッケージの水玉もポイント高いですね♪

見かけたら是非一度お試しあれ。^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>

いつも美味しい有機野菜を届けてくださっている「飯田農園」さんが、「ロハスフェスタin東京」に出店されます!

奥様のかなこさんが作る素朴で温かみのある器と、飯田農園さんの美味しくて安心安全なお野菜を販売されるそうです。

出店日は5月8日(土)のみですが、興味のある方は是非足をお運びいただけたらと思います。

どうかお天気に恵まれますように!

| | トラックバック (0)

« 2010年4月19日 | トップページ | 2010年4月23日 »