« 2010年7月14日 | トップページ | 2010年8月27日 »

すてきなおくさん?!

Img_5937 またまたお久しぶりです!

毎日暑いですね~。

うちは西日がばっちり入るので、午後2時~4時の間はクーラーの効きが悪く、地獄のようです。。。

さて、今日は久しぶりの更新なのにお知らせです。すみません。

只今発売中の「すてきな奥さん9月号」の中で「くるみで作る美女スイーツ」というページを担当させていただいています。

くるみを「塩くるみ」、「メイプルくるみ」、「抹茶くるみ」にコーティングして、卵や乳製品を全く使わずに出来るクッキーやブリュレ、アイスクリーム等にアレンジ。。体に嬉しい!ヘルシースイーツのレシピを6点紹介しています。

どれもびっくりする位簡単で美味しい(自分で言っちゃう!)ので、是非チェックしてみてください。

Img_5929 今回はスタイリングもやらせていただいています。

自分では苦手だと思っているスタイリングではありますが、無い知恵を絞りだして頑張ってみましたので、その辺りも含めてご覧ください。

付録も豪華でしたよ♪

↑ちょっとだけチラリ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうのむすこっち。

夏休みまっただ中!

137483735 今年も実家のある伊東に帰省して、息子に海を満喫させてあげたい!

と思っていたのですが、仕事が重なってしまい、どうも帰る事が出来なそうな予感です。。(涙)

ので、日帰りで行ける海か、大きい滑り台があるようなプールとか、今年は細々と夏を楽しんでみようかと思います。

ごめんよ息子。(来年こそは!)

とはいえ、どこにも行っていない訳ではなく、千秋ちゃんが毎年開催している湘南BBQに初参加させてもらって海にも行ったし、幼稚園の仲間で水族館に出かけたりもしました。

まだまだ夏休みはたっぷりあるので、仕事と遊びとのバランスを上手くとれるように頑張ります!

*写真は「葛西臨海水族園」のペンギン。空飛ぶように泳ぐ!の図。お友達の手が。。。!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山崎しづかTwitteはこちら。r→http://twitter.com/shizukaoyatu

| | トラックバック (0)

« 2010年7月14日 | トップページ | 2010年8月27日 »