« 2010年12月2日 | トップページ | 2011年2月12日 »

はんぺんハウス。

Img_6657 こんにちは。

またまたかなり久し振りの更新です。。。

いつの間にか年も明けてました!(あけましておめでとうございます)

今日はゆっくりと更新したいなぁなんて思っていたのだけど、今朝息子の園がインフルエンザで閉鎖になってしまって、、若干急ぎ気味で更新してます。

一週間まるまるお休みですって。

でも、うつってしまって寝込むよりは良いか。

インフル怖いですもんね。

さてさて、あっという間に2月!

Img_6668 色々お知らせも多いのですが、間近に迫っているイベントがひとつ。

2月6日、「はんぺんハウス」に参加します。

はんぺんハウスって???

と思った方はこちらをどうぞ→「hanpenと本

この日はマカロニバスさんに混じって絵本の読み聞かせをさせてもらいます。

お話の中にお菓子が登場する絵本を読んで、その絵本の中に登場したお菓子を配ります!

何の絵本にするか、悩むなぁ。。。

Img_6677 まったりのんびりとしたアットホームなイベントなので、ゆっくりとお話する時間もたっぷりとあります。

会場は「元、上目六さくらショッピングセンター」のあった場所。お茶もご用意してますので、お散歩がてら遊びに来てください。

お待ちしています。

*今日の写真は大みそかに行った苺狩りのもの。一月も前なのね。。。(汗)ハート型のも見つけたよ♪→

| | トラックバック (0)

« 2010年12月2日 | トップページ | 2011年2月12日 »