« 2011年4月21日 | トップページ | 2011年5月11日 »

にちようび。

Photo_2 日曜日に開催された「TABE TABI MARKET 」、お天気も良くて、最高の一日でした。

会場に早く着いたので、野菜の荷降ろしや、マーケットの商品の値札付けを手伝っていると、淳子先生登場!

なんと、この日の為に「ウサギトコトリ」のワッペン付きエプロンを用意してきてくださいました。

可愛い!

テンションが上がると同時にマーケットもオープン。

沢山の人が足を運んでくださいました。

友達をはじめ、ブログを見て来てくださった方や、私の著書を持参で来てくださった方。

沢山の方とお話出来て嬉しかったです。

子供の頃から料理の本&料理番組が大好きだった私にとって、それらに登場する料理家さん達と実際にお会い出来た事にも感動しました。

Photo_3 ちょっとミーハーっぽくキャーキャー言って、後で考えたらちょっと恥ずかしいくらい。(笑)

でも、私にしてみたらイケメン俳優とかよりも、断然魅力的なのですよ。

完売直前に買えたなかしましほさんのお菓子も、大事に大事にいただきました。

とっても美味しかった。

私たち「ウサギトコトリ」のお菓子も無事に完売し、ささやかではありますが、売上は全額寄付させていただきました。

震災からずっと「私には何が出来るのか」考え続けていたけれど、こういった形で叶った事に感謝しています。

まだまだ続く余震や原発の問題等、不安な事は山ほどありますが、みんなで繋がる事の大切さ、有り難さを実感した一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山崎しづかTwitter 細々と呟いております。

http://twitter.com/shizukaoyatu

| | トラックバック (0)

« 2011年4月21日 | トップページ | 2011年5月11日 »