« [ | トップページ | 秋ですね。 »

「ワタシの店づくり物語」

Chirahi


10月12日(土)に、広島市西区のアルパークにて行われる

「ワタシの店づくり物語」というイベントに、ワークショップで参加させていただきます。

奈良の人気ショップ「くるみの木」のオーナー石村由起子さんのトークショウや、広島で人気の雑貨屋さんやパン屋さん・・・色々なお店が出店されます。

016


私は野菜のおやつにちなんだ「野菜てぬぐい作り」。

野菜スタンプで可愛い手ぬぐいを作りたいと思います。(10:00~17:00)

お子様から大人まで、きっと楽しんでいただけると思いますので、どうぞお出かけくださいませ。

お待ちしています。

|

« [ | トップページ | 秋ですね。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。昨日テレビで偶然拝見して、ネット好きの私は、すぐに『あっ、人気のブロガー(お菓子でね)の方だわ』と・・。えっ?すぐに場所が広島だと分かったんで、広島の方だったのかしら?と見ておりました。・・・引越しされてきたのですね。
私も3年前に広島に引っ越してきて、それまでは、ハンドメイドで(縫い物)そしてスウィーツ作り♪を楽しんで、それぞれのお友達がいて、わいわいやっていたのですが、こちらには、同じ趣味の方とも出会えず(子供が大きいのもあります)さびしく思っていました。でもこちらのhpで アルパークでも素敵なイベントがあるのですね!くるみの木のオーナーさんまで!ひさしぶりにわくわくしてきました。アルパークは近いので是非行ってみたいと思います!

投稿: tomo | 2013年9月26日 (木) 11時03分

tomoさん
こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
以前から広島の方でこのブログを見てくださっている方がいるのか気になっていたのですが・・・テレビを機に気づいていただけて嬉しいです!
tomoさんもお引越しされてきたんですね。
12日は、広島の素敵な方たちが一堂に会するようです。きっと良き出会いがあると思いますよ。
もちろん、私もお待ちしています♪
どうぞヨロシクお願いします。

投稿: 山崎 | 2013年9月29日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154583/53391689

この記事へのトラックバック一覧です: 「ワタシの店づくり物語」:

« [ | トップページ | 秋ですね。 »